
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

保護ニャン 遊びたいよ~

保護ニャンは、うちでは、コロンの別荘ケージに入ってます。

ケージの下側にプラダンを貼って、脱出防止と、コロンが悪さをしないように!と

仕事から帰ってきたらニャンをケージから出して遊ばせます



ニャン、遊びたくて 必死でケージから脱出を計画中!



脱出セイコー!

このあと、コロンどんなかけっこになったかは?想像にお任せします!


コロンでしっ!
ニャンニャンのおちりをチェックするでし。
ニャンニャンがコロン方をむくでし
コロン ビックリポンでし
飛んで逃げるでしぃ~
ニャンニャン コロンの近くに来ないでほしいでしぃ~






コロンのお尻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2015.11.10
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.11.11 (水) 20:13:30

シャムが入ってますか?
まったく どのネコとどのネコ?のミックスなのか?
想像しかできなくて。

シャムネコちゃん、盗まれたのですか?
いいネコって取られちゃうんですね(/_;)

ケージね・・・
ご飯を食べてお腹イッパイになったら
静かに寝るんですけど
遊びたいときは脱走しちゃってます。
犬用のケージなんですけどね(^^ゞ

ponko

Date2015.11.11 (水) 20:10:12

頭が出たら体もでるよね。
コロンも大慌てでした。

でも、コロンも追いかけらて
楽しんでたように見えたよ。
うちでは飼わないの(/_;)

ponko

Date2015.11.11 (水) 20:08:04

このニャンコは女の子です
保護して目が開いて 最初に見たのが
人間なので 犬とか全然大丈夫でした
先日、知り合いのニャンコにご対面させたけど
知り合い家のはシャーって怒ってたけど
保護ニャンはへっちゃらでしたよ(#^.^#)

ponko

Date2015.11.11 (水) 20:05:57

はじめてニャンとご対面したときは
ガクガクブルブルでした。
でも興味があるみたいで おちりチェックは
かかせないようです。

追いかけっことかして遊んでましたよ~

あーさん

Date2015.11.11 (水) 18:14:57

このコ、絶対シャム入ってますよね~。
昔 子供のころ実家で グレーのシャム飼ってたんですが、そのコに似てますー。^ ^
そのコは 子猫のうちに盗まれちゃった(多分)んですけどね。

・・・・しかし・・・ケージの意味がない(笑。

papiruiママ

Date2015.11.11 (水) 07:21:22

かっわいーね♪♪
ピンキーを思い出すわぁ~♪♪♪

頭さえ出ちゃえば出れるもんね( *´艸`) ふふふ♪
この後はコロンちゃん大慌てだったんだろうなぁ~☆
ponkoしゃん家で飼わないの?

チャコねぇ

Date2015.11.11 (水) 07:16:28

このニャンコちゃんは女のコですか ? !
女のコなら・・・・・ ! !
ワンコにも慣れてるってことですよね ? !
シャー ! ってコトないかな ? !
ひゃーーーー ! !
どうしましょうっ

きなこ

Date2015.11.10 (火) 11:14:24

こんにちは~
コロンちゃんはニャンちゃん大丈夫なんですね~
うちは外で見かけるだけでも煩いの(^_^;)
仲良く遊べて羨ましい~
コロンちゃん仲良く遊べて楽しかったね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

