
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今年も秋祭り

実りの秋に感謝する 秋祭り

今年もローカリーコロン地方の秋祭りです

P1040447.jpg
コ「神楽たんが来たでし~」

ミニ神楽が一軒一軒回ってきます。

P1040448.jpg

P1040451.jpg

神社のお札をもらって

P1040452.jpg

P1040453.jpg
コ「コロン知ってるでし
  神楽たんに入ってるおじたん知ってるでし。
  みなたんにナイショにするでし~」


コロンが食べられているのか?

コロンが食べているのか?


P1040465.jpg

ダンナっち妹ん家の しばみ

コ「しばみたん、おまつりでし
  コロン しばみたん家のおまつりに来たでし
  ご馳走 あるでしか~?」


P1040469.jpg

甥っ子が 太鼓を打って お祭りをにぎやかにします

IMG_0099.jpg

ponko妹がコロンを天狗さんの元へ・・・

IMG_0102.jpg

・・・だね。コロン。。。

P1040473.jpg

コ「神楽たん コロンのとこに来ちゃダメでし
  コロンはいいワンコでし
  向こうに行くでしぃ~」



秋のお祭りの出来事でした。



コロンでしっ!
お祭りだからって かーたんはお昼からビール飲むでし
へんてこかーたんが神楽たんにガブ~って噛まれたらよかったでし
普通かーたんになるでし・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2015.10.12
Category: 日々の事
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.10.16 (金) 12:17:58

収穫を祝っての秋祭りでした
神楽さんに食べられるといいことがあるのかな~?
老人たちは喜んで食べられてるから(^^ゞ

とってもローカルな秋祭りです

きなこ

Date2015.10.13 (火) 22:41:03

コロンちゃん、ハッピーが決まってるね!!
神楽さんに食べられると・・・
        いいことあるのかなぁ♪
秋にもお祭りがあるっていいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

