
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

シルバーだったけど

コロンのうんPが ゆるくて、

お出かけしてる時に もし? 

で、せっかくのSWに お出かけしなかった コロン一家

IMG_0014.jpg

病院の待合で

IMG_0016.jpg

コ「先生、痛くしないでしか?」


コロンは診察台に上がると ガクガクブルブル

先生が体温を測って、うんPの様子を診せてください!って

肛門様に・・・

顕微鏡で見た結果 異状なし


お腹の触診も異常なし!

IMG_0017.jpg

お薬 5日分処方してもらったけど、

P1040426.jpg

上手に カリカリの中から お薬だけを残してしまうので

お薬を砕いて ヨーグルトとまぜまぜ!

でも クンクンしていつもと食べっぷりがちがうコロン


おかげで、ゆるゆる うんPも 形になり、お薬も全部のみきらなくてもいい感じになりました。


結局 どこにも行かずに お家でゴロゴロ 

コロン一家のシルバーは まったく シルバーになりました。


コロンでしっ!
今度はコロンに「〇〇に行く?」って言わないで
朝、いきなり連れていってほしいでし
ウマウマ食べに行くときは言ってもいいでし~


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2015.09.24
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.09.26 (土) 11:04:55

おなかの具合はすっかり元通りです
食い意地張り子なので なにかを食べたのかな?
原因は分からずです。

いい季節だよね。
今年は 残暑もないし お出かけにサイコーだね。

ponko

Date2015.09.26 (土) 11:03:35

おなか、すっかり良くなって、
いったい 何が原因だったの?ってな感じです

お休みは この連休だけじゃないからね。
お出かけして楽しんできます~

ゆかぶ☆

Date2015.09.26 (土) 00:48:36

コロン~、おなかダイジョブになったかな?
季節の変わり目で ちょっとおなか壊しちゃったかな・・・。
お出かけしてても、心配だもんね。
これから、いい季節だし まだまだお出かけできるよ~♪
コロンも一緒に お出かけ 連れて行ってもらうでしっ!

チャコねぇ

Date2015.09.25 (金) 07:10:50

おなか、治ってよかった !
そっかー、お出掛けだって分かると嬉しくて
体の中も飛び跳ねちゃうんだねー。(^_^;)
今回は残念だったけど、まだ次があるから !
今度は思いっきり楽しんできてね !

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

