
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

マラソン

コロン地域で、『ウルトラマラソン』が開催されました。

今年のゲストはだれだったのかな~

毎年 数千人のエントリーがあります。

ゴール目指して がんばれ~!!!!

IMG_0029.jpg

コロンも応援団!

ゴールまであと6㎞のこの地点からの坂道

IMG_0030.jpg

コ「みなた~ん! ふぁいとぉ~ ふぁいとぉ~でし~」

写真には写さなかったけど、

今年もコスプレランナー AKBのコスプレ くまのぷーさんの着ぐるみをきたランナー

まだ暑いので ご自愛ください~(^^ゞ


IMG_0033.jpg

エイドステーション近くでランナーを追い越して


IMG_0038.jpg

帰ってきました。

IMG_0036.jpg


コロンでしっ!
シルバーウィ~クでしぃ~
とーたんと、かーたんと、お出かけする予定だったでし。
コロン そのお話聞いてからうれしくて
おなかがゆるくなったでしぃ~
病院いって おくすりもらったでし
どこにも行けないでしぃ~
コロンのバカァ~でしぃ~~~~




元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2015.09.21
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.09.24 (木) 18:47:30

コロン 食い意地がはってて
なんでもたべすぎるのよね~

コロっ!としたうんPになりました。

結局、どこにも行かなかったよ~(^^ゞ

ponko

Date2015.09.24 (木) 18:46:08

すっかり お腹の具合はよくなったようです。
コロっ!としたうんPになりました。
ありがとうございます!

papiruiママ

Date2015.09.23 (水) 08:03:46

コロンちゃん お腹大丈夫?
どうしちゃったのかな? 
ラストな今日はどっか行けそうかな?

お大事にしてね~*

あーさん

Date2015.09.22 (火) 22:18:09

あらららら(~O~;)
もう お腹治ったかしら?
まだあと一日あるよ~~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

