
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

おいしいでしか?

みなた~ん

コロンでしぃ~

かーたん、また おバカなものを買ってきたでし

P1040405.jpg

これでし・・・

缶ビール(本物じゃないビールでし)をおいしく飲みたいでし~

シールを集めてても なかなかでし

だから 買ってきたでし~言うでし

コロン あきれたでし

コロンのウマウマ買うほうが コロンのためになるでし

P1040408.jpg


こんな かーたん 困ったでしねぇ~




いいじゃん!
1か月遅れの 自分への誕生日プレゼントなんだもん!

お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2015.08.23
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.08.29 (土) 12:45:05

もうめでたくない年になったよね~
ママさ~ん 確か 私が一つ上だから
30歳だよ~( *´艸`)フフフ

ビールはめっちゃ冷えてるのがおいしいよ
冬でも冷蔵庫で冷やしてます(^^ゞ
あれでビールを飲むのは週末の楽しみにしてます~v

ponko

Date2015.08.29 (土) 12:42:16

いえいえ。
コロンのお誕生日とかはUPするけど
自分の誕生日はもうめでたくないのです(^^ゞ

かなりシールを集めてみたけど
我が家は、私だけしか飲まないし
なかなかあつまりませんでした。

早く壊れないでね~

ponko

Date2015.08.29 (土) 12:40:25

うふ( *´艸`) ありがとうございます
7月がお誕生日だったのです。

うちのダンナってお酒を飲まないから
私用なんです( *´艸`)クスクス

papiruiママ

Date2015.08.24 (月) 07:47:43

おっと~!!!!
ponkoしゃん *~Happy☆Birthday~*
何歳になったのかしらん?
たしかあたしと同い年だから29歳ねッ(*`艸´*)フフフ
素敵な一年になりますように☆

これビールサーバーっていうのかな?
うちの旦那もビールは冷えてないと旨くない!!っていつも言ってるよ~
おいしいビールいっぱい飲んでね~(^O^)/

チャコねぇ

Date2015.08.24 (月) 07:00:25

あらら、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます ! ! (^^)

我が家は、もうかなり前になるけど
シールを集めて缶ビールサーバー、ゲットしましたよ !
でも結構早く壊れた。(笑)
コレで美味しいビールをたくさん飲んでね !

あーさん

Date2015.08.23 (日) 17:33:49

7月にお誕生日だったのですね。
ponkoさん、お誕生日おめでとうございますー♪
(*^▽^)/★*☆♪

自分へのプレゼント、いいですよ!(* ̄∇ ̄)ノ
健やかに、楽しく素敵な一年でありますように*

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

