
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

さぼりすぎでしょ?

コロンと公園に桜を見に行ってから

しばらくしたら・・・

P1040225.jpg

すっかり 桜吹雪になってました。


P1040224.jpg

今年の桜は 咲き始めになって 気温が下がって

雨が続いて・・・

と、いう言訳ではないのですが・・・

弁当忘れても、傘忘れるな!って言うほど、天候の変化が激しいコロン地方

P1040223.jpg

それでも、この公園にはまだつぼみの桜もあったりして・・・

20150413.jpg

コロンと桜のコラボ!

ダンナっち リフト サンキュー

P1040228.jpg

コロンがなかなかカメラ目線になってくれないのよね~(^^ゞ

P1040230.jpg

この後、クンクン 置手紙チェックに忙しいコロンを

P1040231.jpg

連れて帰りました。



とうとう、おデブ宣告を受けたコロン。

ダイエット用のフードに替えるほうが コロンの為になるのかな?

でも どのフードがいいんだろう・・・・


手作りは出来ないponkoなのです。。。。


コロンでしっ!
かーたんの方が、コロンよりデブデブでし!


ベロチロコロンのミカンをポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2015.04.13
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.04.14 (火) 18:26:08

塩漬けを作らないよ。
花より団子だよ!

ponko

Date2015.04.14 (火) 18:25:10

「アズミラ」を検索してみます。
低カロリーっていうのがいいですよね。
乾燥おからもポチっとしてみますね。
野菜も大切なアイテムですね。

飼い主が少しでも気を付けてあげたら
少しづつダイエットできますよね!

ponko

Date2015.04.14 (火) 18:22:57

桜も終わってしまったね。
ちょっぴり寂しいけど 次のお花へレッツゴ~!だね。

こてつ☆もダイエットフード?
絶対 そんなには見えないし
相棒と一緒にかなり動いてるよ~
コロンの場合は雨が降ったらお散歩ナッシングっていう飼い主なので
ますますデブになっていくの。
反省!
食後の歯磨きガムかな~(^^ゞ

ponko

Date2015.04.14 (火) 18:20:00

桜も終わりですね。
せめて2週間ほど咲いててほしいですね。
でも春は次々にお花の便りが聞こえてきますよ~(*^▽^*)

コロン 本当に デブなんです。
あばら骨が自然と触れるくらいが理想体系らしいですが
コロンの場合はさがさなきゃいけない感触です。

フードの見直しをしてみようと思ってます!

ponko

Date2015.04.14 (火) 18:17:14

すっかり桜が終わってしまいましたね。
まだほんの少し蕾の桜を見つけたけど
次のお休みの日まで花がもつかしら。

コロンも本当にあばら骨をさがさなきゃいけないって
そんな感じです。
数グラム減らして それをご褒美おやつに回しているけど
日に日にぽっちゃりしてるようなの。
フードを減らしたら食糞が進みそうだし困ったコロンです。

ponko

Date2015.04.14 (火) 18:14:20

ご無沙汰してます(o´・∀・`o)ニコッ♪

コロン~こっち!って必死ですよ。
コロンね、あばら骨を探さなきゃわからないって言う感じなの。
フードをダイエット用にしようかな~って悩んでます

-

Date2015.04.14 (火) 14:14:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママ

Date2015.04.14 (火) 13:36:18

うちは「アズミラ」っていうフードあげてます。
このフードはカロリー低めで品質もいいですよ。
あとは、乾燥おからを入れてかさましをしてます。
茹でた白菜と生馬肉をトッピングして出来上がりです。(笑)

ゆかぶ☆

Date2015.04.14 (火) 09:42:28

ほんと、今年は サクラ あっという間に終わっちゃったよ~(>_<)
お天気スッキリしない日多いよね。
散りぎわのサクラ吹雪も 見れず、気づいたら葉桜になってて残念だよ。
コロンと サクラコラボ、めっちゃカワイイよん☆
うちは、リフト 下手っぴだから・・・← ダンナっちがっ(-"-)

こてつも最近 ぷにょってきてて、ダイエットフードにしたり 減らしたりしてるんだけど
なかなか減ってくれないっ(>_<)
やっぱ、おやつなのかなぁ・・・(^_^;)
雨続きで 公園にも行けてないし、こんど病院行くのが ちょっと怖いかも~^m^

チャコねぇ

Date2015.04.14 (火) 07:38:29

コロンちゃん、サクラとのお写真可愛いーー ! (≧∀≦)
チャコの散歩道のサクラはぜ~んぶ葉桜になってしまいました。
ホント、雨が多いよね。今年の春は。
コロンちゃん、おデブ宣告 ? 本当に ? ?
全然そんな風には見えないのに。
チャコ、ずーーっとダイエットフード食べてます。
今3.5kgで、もうダイエットの必要はないんだろうケド
なんせおすそ分けが多い家なんで。(汗)
念のためダイエットフードにしています。
チャコね、ばぁばの意識改革(人間のおやつをあげない)に成功したら
あっという間だったよ。
あとはドライフードに混ぜてたシー○゛ーをやめて
ササミやお魚のボイルしたのをトッピングするようになったのも影響してるのかな ?

papiruiママ

Date2015.04.14 (火) 07:32:06

桜だぁ~♪
こっちが終わってからコロンちゃん地方だから
いつも楽しみにしてるの(*^▽^*)♪
コロンちゃんと桜のコラボいい感じ~♪♪

ルイもおデブになってきちゃって・・・・
人様におやつをセンターきって貰いすぎなの(;´д`)
最近ルイだけ毎食3グラム減らしてダイエットしてるよ~」(*´罒`*)
もうすぐフィラリア検査だから体重は測られたら
先生に怒られそうだわっ(≧◇≦)★

きなこ

Date2015.04.13 (月) 22:12:34

ご無沙汰です。
桜とコロンちゃんばっちり可愛い♪
カメラ目線って難しいですよね(^_^;)
コロンちゃん、ダイエットするの??
いまのコロンちゃんカワイイのにね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

