
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンも?

AYAが帰省してきた 一番の理由は

コロンの住む市では この時期に成人式を行います。

そう! AYAは 成人式の為に帰省してきたのでした。

7338.jpg

とってもいいお天気でよかったよ。

7339.jpg

AYAが着ている振袖は ponko妹 つまりAYAの母親が成人式の時に作ったもの

もう、〇十〇年前の振袖。

P1040101.jpg

もちろん、コロンも着物に袴でAYAの成人式に付き添いしようと思ったけど・・・


バッサリ!

断られました。

P1040132.jpg

AYA、今度 ゆっくり呑もうね ( ´艸`)ムププ



コロンでしっ!
コロンも成人式に行きたかったでし
着物きて用意してたでし
AYAねぇたんの、ド・ケ・チでしぃぃぃぃぃぃぃ~~~!


コロンのお尻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2015.03.18
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.03.23 (月) 18:40:19

いつ頃から 3月に成人式をしていたのか?
私の時にはすでに3月が成人式でした。

でも、この季節なので、振袖に白いファー?襟巻?を使わなくてもいいので
憧れましたよ~(^^ゞ

コロンはおよびじゃないって( ´艸`)ムププ

ponko

Date2015.03.23 (月) 18:38:09

ありがとうございます(#^.^#)

一番楽しい時期
これからの未来も楽しみです。

ponko

Date2015.03.23 (月) 18:36:48

責任をもって選挙に行って少年Aじゃなくなって。
これから色々な経験をしてほしいですね。

ponko

Date2015.03.23 (月) 18:35:42

本当に一番楽しい時期ですよね。
戻れるなら戻りたい?

『はいからさん』もちろん知ってますよ~。
原作も知ってますよ~(*^▽^*)

晴れ着も季節外れで売り切れが多く
この袴も大きいサイズなんです

ponko

Date2015.03.23 (月) 18:32:50

この時期の成人式なので、
振袖の上に 白い ファー?
襟巻? が必要ないんです。
憧れたな~  ・・・遠い目・・・

コロンもAYAの振袖に コロ毛をイッパイくっつけて
記念写真をとりました。

ponko

Date2015.03.23 (月) 18:27:11

ステキな未来が待ってることを望むよね。

ママさんちのねぇねさんと同じ年になるんだね。
本当 うれしい~☆

振袖もとっても古いけど
クリーニングして着せたようです。

コロンも成人式に行きたかったよ~(*^▽^*)

あーさん

Date2015.03.20 (金) 23:13:56

AYAさんの成人式おめでとうございます。
春の到来のこの時期に成人式、いいですねー。(^∇^)
いい着物は時代関係なく、いいものですからね。
コロンちゃんだって 正装したんだから出れたらよかったのにねー。

ポンママ

Date2015.03.19 (木) 10:57:13

AYAちゃん、成人式おめでとうございます。
これからの未来が輝かしいものになりますように。(*^▽^*)

-

Date2015.03.18 (水) 14:28:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2015.03.18 (水) 12:00:37

AYAさん、成人式おめでとうございます !
素敵な振袖~~~ !
一番ピチピチしている年代だよねー。懐かしいわぁ~。(笑)
コロンちゃん、袴姿がかっちょいいぞーーー !
『ハイカラさんが通る』みたい♪ ← 分かってくれるよねっっっ ? !

まひるま

Date2015.03.18 (水) 11:19:43

AYAさん、成人式おめでとうございます♪
振袖、素敵ですね。
とても〇〇年前のとは思えません。
わん友さんの娘さんも、わん友さんの振袖を着るそうです。
母から娘へ・・・、いいですね。

コロンちゃんも着物、袴で素敵~。
式には行けなかったけど、記念写真は撮ったかな?
いい記念になりますね。

papiruiママ

Date2015.03.18 (水) 07:00:29

AYAちゃん~成人式おめでと~\(^o^)/
楽しくて素晴らしい未来が待ってますように☆

AYAちゃん 家の娘と同じ年だったんだね~♪
何か嬉しい♡

振袖 そんな昔の物なのに すごくいい感じ~
いい柄だね~♪
オレンジ系もいいなっ(*^▽^*)
家の娘のはレンタルだったの。
レンタルなのに数十万かかったんだよ~~(T_T)(T_T)(T_T)

コロンちゃん~
袴姿素敵~~♪
そのまま成人式に乱入しちゃえばよかったのにっ(≧∀≦๑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

