
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

癒し系ですか?

P1040019.jpg


P1040027.jpg

ご隠居さんにナデナデしてもらうコロン

足ぱっか~んで、されるがまま!

P1040032.jpg

仕事とかで落ち込んだ日

コロンを相手にビールでも飲みましょうか?

P1040035.jpg

コロン、ちょっと触ってもいいですか?

P1040037.jpg

半分ポメちゃんの血なのでしょうか?

洋服を着てないと モフモフの毛で ますます おデブに磨きがかかり

そんなコロンのコートを触るのが癒しになってます。


今日は、そんな家族の癒し係り コロンのお話でした。




コロンでしっ!
かーたんが酔っぱらうと
いつもコロンを羽交い絞めにするでし
コロン、迷惑でし
かーたんの事は 癒してあげないでし!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2015.03.12
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.03.13 (金) 19:08:17

洋服を着せないと 本当に太って見えます
(着せても着ぶくれしてるけど(^^ゞ)

ポメちゃんのようにモフモフ感はないけど
首回りの毛はたくさんあるような気がするよ。

ponko

Date2015.03.13 (金) 19:06:30

お仕事、お仕事だね。

ponko

Date2015.03.13 (金) 19:05:17

コロンに癒されている毎日です。

ご隠居さんも、コロンのお散歩を日課にしているので
雨降りはお散歩に行けないってね。

ワンコって可愛くて
我がままなんだけど 毎日が楽しいよね。

ponko

Date2015.03.13 (金) 18:59:28

年度末なので 気持ちが忙しいです。
来年度の準備などもあるしね。

本当に癒し系がいてくれて
癒されてるけど、
食事の準備をしている時は コロンも食べたくて
ギャン吠えして余計にイライラしてます(^^ゞ

本当に 無理せず頑張りましょうね!

あーさん

Date2015.03.13 (金) 17:12:27

ウチは、このまんまチワワになるんじゃ?と思うほど 換毛期から毛が増えてないです。(T▽T)

-

Date2015.03.13 (金) 14:38:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2015.03.13 (金) 07:31:50

コロンちゃん 気持ちよさそうだね~♪
ナデナデしてもらって
安心しきってる顔だね♡

ご隠居さんもコロンちゃんのこと
すっごく可愛がってくれるんだね♡
コロンちゃん 幸せもんだ~(o^^o)

癒しをありがと(^_-)-☆

-

Date2015.03.12 (木) 15:47:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

