
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お友達が出来たの

IMG_2133.jpg

気が付けば、梅も咲いてました。

まだまだ寒いけど、春が来てるね~。


いつもより早く仕事が終わった日の夕方

近くの総合公園にお散歩に行ったの。

IMG_2137.jpg

初めまして!

ペキニーズとダックスのMIX クレアちゃん

IMG_2138.jpg

コ「はじめましてでし
  どこから来たでし? コロンは車で5分のとこから来たでし」


IMG_2139.jpg

コロンは相変わらず、ビミョーな距離で・・・

この後、公園を一緒にお散歩したよ。



コロンでしっ!
次にクレアちゃんにであったら上手に挨拶するでし!
かーたん 公園にお散歩に行くでし!




お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2015.03.05
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.03.09 (月) 08:03:34

カワイイお友達が出来ました。
本当に最近は色々なMIXちゃんがいますよね。
それぞれのカワイイとこを掛け合わせてますよね

また公園にお散歩に行って
クレアちゃんとお散歩したいです。

ponko

Date2015.03.09 (月) 07:58:51

こんにちは~♪
皆、元気で良かったです~。

もう春ですね。
まだコロン地方は寒いけど
つくしが出てきてますよ~

小夏ちゃんの洋服
とってもカワイイよね。フードもかぶせてますよ~。
もちろん(#^.^#)

ponko

Date2015.03.09 (月) 07:56:26

はい!
ペキニーズとダックスのMIXちゃんでした。
また公園にお散歩に行けば出会えるかな~って
期待してます~(*^▽^*)

ponko

Date2015.03.09 (月) 07:53:53

コロン、初めましてのワンコでなくても
いつもビミョーな距離だよ。
気になるくせに 向うから来られると
ピョンピョンと逃げる。
ウサギか~!って。

ネバーエンディングストーリーの?
検索してみなきゃ!!!!

ponko

Date2015.03.09 (月) 07:51:48

本当にお顔がペキニーズだったの。
あと、少しおシッポの感じがダックスとは違った感じがしたよ。

初めましてでお散歩して
ほんの公園一周を楽しんできました。

ponko

Date2015.03.09 (月) 07:49:58

最近は色々とMIX犬が増えてきたね。
ママさんの近くの公園にも似た子が来るんだね。

コロン
お散歩も上手に出来たよ
(と、思いたい飼い主です)

あーさん

Date2015.03.08 (日) 21:18:58

わぁ かわいいオトモダチだね(*^▽^*)
ペキニーズとダックスちゃんのMIXって 初めて見たかも。
いろんなMIX がいるのね~。

小夏ママ

Date2015.03.08 (日) 20:00:18

こんばんは~
お久しぶりでーす。ブログ休止してるけど小夏&小春、元気ですよー
クレアちゃんと仲良くできるといいねー
もうすぐ春、公園で遊びたいもんね!
小夏のお下がりでごめんね。でも、似合ってるよ!コロンちゃん、着こなしてる!!
フードもかぶってみてね(笑)
(私もよくかぶせて嫌がらせてます)

はなポメ

Date2015.03.08 (日) 15:35:15

コロンちゃん新しいお友達が出来たんだね〜ヾ(*´▽`*)ノ
はなさんよりはかなりいい感じに
近づけてるよd( 'Д' d)
ペキニーズとダックス正解しましたー!!
コロンちゃん、またクレアちゃんと
会えるといいねヾ(*´▽`*)ノ

チャコねぇ

Date2015.03.06 (金) 18:28:55

コロンちゃん、すごいなー !
初対面で一緒にお散歩できるなんて !
チャコには絶対できないわー。(^_^;)
クレアちゃん、
ネバーエンディングストーリーに出てくる
大きな・・・あれなんていうんだっけ ?
アレに似てる !
かっこいいーーー ! (≧∀≦)

ゆかぶ☆

Date2015.03.05 (木) 20:24:01

クレアちゃん~。
ほんと お顔がペキニーズっぽくて 身体はダックスちゃんだね。
コロン~、はじめましてで 一緒にお散歩したんだ♪
お友達できて良かったね。
お洋服も似合っててかわいいよん☆

papiruiママ

Date2015.03.05 (木) 06:55:38

クレアちゃんにそっくりなコがパピルイのよく行く公園にもいるよ!!!
ダックスとペキニーズでイチ君っていうの♪
お友達がいると嬉しくなっちゃうよね(*^▽^*)♪

一緒にお散歩したんだね~♪♪♪
コロンちゃん~*  楽しかった?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

