
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

食欲がとまらない

ある日の 朝食の風景・・・





トーストを食べていると・・・


150215-04.jpg


ダンナっちの脇から覗き込むコロン


150215-05.jpg


狙うは ダンナっちの食パン


150215-06.jpg


ちょうだい!ちょうだい!モードで、

150215-07.jpg


床に落ちた、パンくずをペロペロする

コロンなのでした。



コロンでしっ!
コロン カリカリたべるでし。
ドケチかーたんは 少ししか食べさせてくれないでし
早く食べるでし。
もっとほしいでし!
とーたんはゆっくり食べるでし。
ねらい目でし。
とーたん、コロンにも分けるでしぃ~~~~!




ダンナっちのホームウェアがボロボロなのは、ご愛嬌でゆるしてください!


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2015.02.16
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:24:58

ちょっぴり、トーストにお口が届いてました(^^ゞ

パンのかすを狙って イスの回りをチョロチョロ・・・
その姿はちょっぴり寂しいものがあったりしてね(#^.^#)

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:23:31

私がキッチンで食事の用意をしている間は
劇吠えしてますよ~

そんなコロンなんだけど
お昼ご飯はコロンにはもらえないってわかっているようで
ケージの中でおとなしくしてます。

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:21:39

パピルイちゃんも同じなの?
うふ❤ 是非是非 ようすをアップしてね~

本当に出来ることならお腹ポンポコリンになるまで
食べさせてあげたいよ~。

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:18:39

食べ物にたいする
執念には 脱帽する毎日で
私が台所に立つと
ギャンギャンワンワン!
毎日が大変です。

ゆかぶ☆

Date2015.02.16 (月) 22:09:35

コロン〜、すっごい ジャンプしてるねー(笑)
もうちょっとで、パクッと いけそうだよ( ^ω^ )
きららも、パンのかす 拾い食いしようと 狙ってるよー(^◇^;)

あーさん

Date2015.02.16 (月) 10:38:35

うはははは(*≧∀≦*)
なんかの オモチャみたいでカワイ~~~イ!
ウチは こんなカワイイ催促の仕方じゃなくて、吠えて脅されます。

papiruiママ

Date2015.02.16 (月) 09:00:33

その光景は まさにこの前の我が家の光景だわ~
わたしもあまりにもの可愛さに写真を撮ったの!!
そのうち(いつになることやら)アップするね~ (*≧m≦)

ジャンプして必死なコロンちゃん♡可愛い~♡
こんなに可愛い仕草されると食べな!!って差し出したくなっちゃうよね~
わたしはいつもそんな気持ちを押し殺しております(^^ゞ
出来ることならめいっぱい食べさせてあげたいよね~☆

チャコねぇ

Date2015.02.16 (月) 07:32:49

ウチのチャコもジャンプしながらおねだりするよ~
朝ごはんはカウンターで食べる我が家。
デザートのリンゴやヨーグルトを食べだすと
下からロケットジャンプの連発です。(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

