
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

何度目の雪?

ご無沙汰してます

コロン一家、すこぶる元気にしてますよ。

昨年末、ノートPCを修理に出して、

急がないから。と、言ったもののまだ修理からかえってこず、

スマホでの更新にちまちましている

今日この頃です。


P1030951.jpg

コロンをお迎えした頃から

がんがん掃除機を使って

今では、掃除機の音をあまり気にしなくなってます



P1030954.jpg

もう少し、面白い反応をしてくれたほうが

ブログ的には、嬉しいけどね。




さてさて。


今シーズン、何度目の雪になったことでしょうか?


P1030955.jpg


コロンを雪の中に投入

P1030961.jpg

こたつ大好きコロンは、

寒いのが苦手のようです。

P1030963.jpg


お家に入りたくて


必死ですよ。


P1030964.jpg


この後、急いでこたつに潜ったコロンでした。


コロンでしっ!
かーたん、なにするでし?
最強寒波でし
コロンもこたつ大好きは最強でし
お外には寒いでし





お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2015.02.11
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:16:52

♪犬は喜び庭駆け回り ネコはコタツで丸くなる~♪
きっと間違いだよね。

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:15:34

年末から修理に出してました。
キーボードが使えなくなって メーカー修理をしてもらってたり
ウイルスが入っていたので駆除してもらったりで
なかなかでした。

コロンはコタツが大好きで
中に入れてほしいって
お手手でチョイチョイしてきます(#^.^#)

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:12:43

本当に 天気予報の言う通りの雪になりました。

コロンを無理やり外に連れていっても
寒くてイヤなのか?帰りたがりますよ。

スマホにFC2ブログのアプリをDLして更新してました。
やはりPCだと全体が見渡せていいですね。

ponko

Date2015.02.21 (土) 20:09:46

先代ワンコのとき、吠えて吠えて大変だったから
コロンをお迎えしたときから
掃除機に慣れてもらおうって計画したのです。

ダイソン よく吸うよ~。
MAXの時間がもう少し長ければいいよね~。

雪は、山(民家がない山ね)に降ってくれればいいのに~って
毎年 思います。

-

Date2015.02.12 (木) 13:59:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2015.02.12 (木) 07:04:37

今年はponkoしゃんの雪情報があんまり更新されないなぁ・・・
って思ってたらPCのせいだったんだね~
私・・・スマホから更新出来ないから(やり方わかんない)
PCが壊れたらアウトだわ~~~( ̄◇ ̄;)

パピルイもこたつっ子です☆
今もこたつに潜ってマッタリ寝てますよ~♪
こたつって人間にもワンコにもマッタリ出来る場所だよね♪

寒いので風邪などひかないように気をつけてね(*^^*)

みけ

Date2015.02.11 (水) 21:18:24

こんばんわ~☆

北部は雪ですよね~(^_^;)
やっぱり今年は雪積もるの多いですか?
コロンちゃんも雪嫌いなのね~(#^.^#)
りりーは雪嫌いですぐお家に入っちゃいます(笑)

それにしてもponkoさんスマホで更新できちゃうんですね尊敬です~
私はしようとしたことはあるんですけど諦めました(^_^;)
パソコン早く帰ってくるといいですね♪

チャコねぇ

Date2015.02.11 (水) 13:46:45

コロンちゃん、掃除機の音、平気なんだ~
羨ましいです !
チャコは激吠えだよぉ・・・
ところで。ダイソン、使い心地はいかが ?

雪、積もりましたね~ !
チャコだったら大喜びで雪の中へダイブだよ、きっと。(笑)
コロンちゃんには大迷惑な雪みたいね。(^_^;)

パソ、早く直るといいですね !

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

