
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

12月になってた~(^^ゞ

しばらく なにかと忙しくしてたら

すっかり12月になってました (^^ゞ

11月の終わりに アイフォンが壊れて

あたふた・・・

アップルストアも遠いし・・・

思い切って アイフォン6に買い替えました。

P1030852.jpg

新しい スマホケースを注文して

P1030851.jpg


携帯が使えない不便さをつくづく思い知らされました。

P1030854.jpg

P1030857.jpg


先日の寒波の時にうっすらと雪景色になったコロン地方

ますます お散歩を拒否るようになって

困ってます。



コロンでしっ!
かーたん さぼりすぎでし!
コロンはお散歩に行かないとちがうでし!
暗いとこは苦手でし・・・


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.12.04
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.12.06 (土) 13:00:40

そうそう!
ブログチェックやコメントはスマホで入れてるし
ラインが多くなったね。

コロン地方も雪~(*^_^*)
寒いよ。
風邪ひかないでね~

ponko

Date2014.12.06 (土) 12:43:39

確かに、アップルストアが遠くて、故障の時は?って悩むけど
今回はたまたま床にガツンと落として・・・
落とし方が悪かったようです。(落としてもあまり壊れないらしいよね)

仕事から帰ってきたら
暗いし寒いし・・・
コロンごめ~んです。(^^ゞ

ponko

Date2014.12.06 (土) 12:40:49

ちょっとね・・・
家もバタバタ忙しくてね・・・
まだまだ忙しいし 12月になったし。
アイフォン6に変えたし!
がんばらねば!だよ。

そうだよ~。
前に購入したとこと同じところでポチりました。

ほんとうに!
チャコねぇさ~ん
ケータイ 持って~~~~~(*^_^*)だね。

ponko

Date2014.12.06 (土) 12:38:12

まず!
ねぇさんがケータイをもってないことに
ビックリです(@_@)

雪になったよ~。
もう寒いったら!
コタツから出れません~

ゆかぶ☆

Date2014.12.06 (土) 10:52:21

もはや、スマホなしでは 無理なワタシです(^_^;)
↑ 依存症かっ!(>_<)
最近は、PC開けずに ブログチェックもスマホが多いし・・・。
おともだちとも LINEで連絡が多いし・・・ね(笑)
コロンのスマホケース、めっちゃかわゆいっ!!

こてつ地方、今朝 初雪~!!
↓ きっと、チャコねぇさんとこでも降ってるわ~^m^
ってか、チャコねぇさんっが 携帯持ってないことにビックリマンボっ!!
それも、また良しかもね・・・。


あーさん

Date2014.12.05 (金) 12:35:24

iPhone、ケースが豊富なので 機種変の時 迷いましたが、何かあった時アップルストアまでが遠い!…という理由でヤメました。(^o^;)
そうそう「何か」はないでしょうけどね~。

コロンちゃん、暖かくしてお出かけよっ。…あ ままさんの問題か(  ̄▽ ̄)

papiruiママ

Date2014.12.05 (金) 07:04:01

ponkoしゃ~~ん!!
おひさだね~♪
心配してたんだよ~(>_<)
iPhone6に変えたんだね~
家の旦那も一緒だよ~
あたしは5のままだけど・・・・・
7が出たら変えたいなっ♡

カバー可愛いね~♪
前にponkoさんに教えてもらった所でポチッたのかな?
私も傷だらけになっちゃってるけど使ってるよ~☆

チャコねぇちゃーーーん!!!
携帯持って~~~~(笑)(笑)

チャコねぇ

Date2014.12.04 (木) 19:56:29

本当に一気に寒くなっちゃいましたねぇ~。
あーー、ヤダヤダ !
チャコ地方、雪はまだだけど、今日は冷たい雨の1日でした。
でもって寒波がやってくるとか・・・
はぁぁぁぁぁぁ。コロンちゃんじゃないけど、外出、したくないわー ! (>_<)

ponkoさーん ! この際、ケータイなし生活はいかが ? !
お仲間よぉ~♪ 
旅行に出掛けるときは確かにあった方が便利だけど・・・
普段はなくても全然問題ないよー。(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

