
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ペット博に行ってきました。



インテックス大阪のペット博に

行ってきましたよ。




コロンも、ワクワク





開場まであと少し


屋上駐車場に車をおけたから


よかったよね。





AYAねぇも会場に、来て





コロンを拉致られたかと思ったら

友達に囲まれてたけど、

コロンの、チーンなお顔に

(爆笑)(((o(*゚▽゚*)o)))だね。






今年は、七五三の記念写真を撮りませんか?

って、着物をきて写すブースがあり、


コロンも年賀状用に

写してきました。





帰りは、ぐっすりおねむのコロン





帰りのSAで、ソフトクリーム 食べるよね。






購入は、ベッドと、ヒョウ柄のワンピース

フリース素材のワンピース

とっても楽しい1日でした。


お昼ご飯を食べてたらワンワン運動会の


エントリーの時間が終わってたよ。



コロンでしっ!
大阪に行ってきたでし
かーたん達、たこ焼き食べてたでし
コロンもトサカ食べたでし
コロン、たこ焼きが気になってトサカをお口から落としたでし。


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!







関連記事
Date: 2014.11.03
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:36:23

イベントでのサンプリングはほとんどなかったけど
いろんなブースを見て回って
とっても楽しかったです。

買った洋服もフリースなので
これからの季節に活躍しそうです。

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:34:56

ペット博で楽しんできました。
着物きて写真とることができて、
年賀状用にちょうどいいかも?って。

コロン、まだまだモデルするには修行がたりません。

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:32:34

はい(#^.^#)
とっても楽しんできました。
お正月の着物、白いファーが付いてて
コロンにも着物と一緒に付けたけど、
自前のファーと色が同化しちゃって(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

コロンのモデル修行もまだまだです アハ(^O^)

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:30:30

ペット博に行ってきました~。
このイベントはサンプリングも少なくって
淋しい感じもするけど
楽しんできましたよ~。

着物で写真を写すブースもあったし
洋服のワゴンセールに必死になっちゃった(^^ゞ

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:27:48

再びのママさんへ

そうなの~♪
おそろの洋服でお出かけしたよ~

めっちゃカワイイ洋服だもんね。
コロンのオデブが目立っちゃったよ(^^ゞ

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:26:39

東方神起のコンサートがあったのね。

ペット博も楽しんできたよ。
本当に 会いたいよ~。

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:14:40

ベッドね、カウカクしちゃってます(^^ゞ

着物をきた写真ね、
データーで欲しかったよ。
印刷した写真なので、
年賀状用はブログに使ったのをトリミングして使いますよ~。

ponko

Date2014.11.10 (月) 19:12:09

もんちゅちゅさんのお気に入りのお店はどれだったのでしょうね。
とってもにぎやかで、サンプルとかはほとんどもらえなかったけど
すっごく楽しかったです。

ゆきちゃんのお着物のように
ステキなのではなかったけど
ま、よしとしましょう!

ポンママ

Date2014.11.05 (水) 13:06:37

ペット博でお正月用の写真まで撮れて
一石二鳥でしたね。
戦利品も可愛いものばかり。
楽しい1日、よかったね。(*^_^*)

はなポメ

Date2014.11.04 (火) 19:31:47

ペット博あったんですね!!
着物で写真撮れるのいいですね。
コロンちゃん赤似合うね♪
可愛い~(≧▽≦)
いっぱいの人に囲まれてコロンちゃん
ちょっと引いちゃってる?(笑)
それもまた可愛いです~♪

ゆかぶ☆

Date2014.11.04 (火) 17:47:08

連休、大阪はペット博だったんだね。
楽しめたかな?
お正月用の着物姿、キマッテルね~☆
AYAねぇちゃんのお友達にも いっぱい可愛がってもらえたかな?
集合写真は 若干逃げ腰のコロン~(笑)
ビックリしちゃった^m^??

みけ

Date2014.11.04 (火) 14:30:33

こんにちわ~☆

ペット博いらしたんですね~~(#^.^#)
コロンちゃん、着物可愛い~~~
着物来て写真撮れるブースもあるんですね~
ここ最近ペット博行ってないんですけど、また機会があったら行ってみようかしら☆

やっぱりソフトですね(笑)

papiruiママ

Date2014.11.04 (火) 07:44:56

追伸~♪

おそろの服着てくれてて ありがと~♡

papiruiママ

Date2014.11.04 (火) 07:43:15

行きたかったなぁ~♪
お友達が東方神起のコンサートに行って
帰りにペット博の会場の前通ったみたいで
ラインで その看板を送ってきてくれたの!!!
それ見て コロンちゃん この中に居るんだろうなぁ~って
思ってたんだよ~☆

また会いたいなっ♪♪

チャコねぇ

Date2014.11.04 (火) 06:59:50

年賀状用の写真、ステキ !
どんなふうに仕上がってるのかな ? !
ベッド、買ったんだねー。(^^)
暖かそう ! だけど、カクカクしやすそうでもあるな・・・。(笑)



もんちゅちゅ

Date2014.11.03 (月) 20:30:50

いいなー、ペット博!!
もんちゅちゅお気に入りのお店もペット博に出店していて
とても行きたいと思っていました。
コロンちゃん、素敵なお洋服買ってもらったんだね。
キレイなお着物で年賀状の写真もばっちり、
ちょっと緊張気味かな?
「ちーん」って固まっているコロンちゃん、超可愛い。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

