
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

いろいろレポ

今日は、いろいろとレポートを・・・

まず!

つくれぽ

141013-01.jpg

じゃ~ん!

きのこご飯

141013-2.jpg

スパーで買ってきた しめじ、シイタケ、舞茸、ニンジンも入れて

とっても美味しくできました。

材料を入れて 味をつけて、ほんだしを投入

簡単に出来ました。



つかれぽ

141013-07.jpg

お風呂のカビとりを電池でシュポシュポするもの

う~ん。

手が疲れないから、よかったんだけど

液の出かたが、もっと 豪快に出ると思っていたところ、

じょぼ・・・じょぼ・・・

今後の改良に期待をするけど、

壁全体に手でスプレーするのを考えたら

楽ちんだよ。


いたれぽ

141013-03.jpg

141013-04.jpg

先月 コロンに届いた一枚のハガキ!

ワクチンに来てね~っていうもの。


141013-05.jpg

141013-06.jpg

待合でソワソワのコロン

お尻にちっくん、ワクチンをしてもらって

病院のおね~さんにご褒美の歯磨きガムをもらって

帰ってきました。


コロンを抱っこしたら、キュンキュン・・・

チックン注射のところが痛かったのかな?

最近のレポートでした。


コロンでしっ!
かーたん、ブログをサボリすぎでし!
コロンのこと忘れないでほしいでし!


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.10.13
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.10.20 (月) 18:38:06

きのこご飯 作ったよ~
ほんだしで簡単クッキングぅ~だったよ~。
ニンジン嫌いなの?
私、ニンジンだけのサラダを食べるよ。

電動カビキラーね
こんなもの・・・って思って使ってね~。
お風呂中、カビキラーをすることを考えたら
手は疲れないけど、カビキラーしなきゃいけなくなる前に
掃除しようよ!ってダンナの声が聞こえて来そうです(^^ゞ

ponko

Date2014.10.20 (月) 18:35:29

きのこたっぷりで、手軽でおいしかったです。
なんでも、適当にしか作らないよ~。

ボスさんも ほんだしでつくってみて~。

もっと勢いがあると思ってたから
こんなもの?だったの。
でも、勢いがあると、液が飛散するからこんなものなのかな?
改良前だったのかな?
使ってみてね~。

ponko

Date2014.10.20 (月) 18:31:51

食欲の秋ですね~。
本当に何を食べてもおいしくて 困ってます(^^ゞ

電動カビキラーは、勢いよく出ると
飛散するからかも?でももう少し勢いが欲しいよ~でした。

ponko

Date2014.10.20 (月) 18:02:02

きのこご飯、美味しかったよ。
炊き込みご飯があれば、あと手抜き料理で済ませるから
助かる~ ← いつも手抜きでした(^^ゞ

ワクチンも無事に終わったし
ご褒美をもらって車の中で美味しくいただきました(#^.^#)

ponko

Date2014.10.20 (月) 17:59:47

そうそう♪
チャコねぇさんが作ってたもの。
うちはスーパーで買ってきたキノコだったけど(^^ゞ
簡単にできて、おいしかったよ。

電動カビキラー 気になってた?
きっと早々に改良されると思うよ。

コロンもワクチンが終わったし
一年間、予防してもらえるね。

ponko

Date2014.10.20 (月) 17:57:24

電動カビキラー また使ってみてね。
きのこご飯も美味しくできました。

ponko

Date2014.10.20 (月) 17:56:40

炊き込みご飯 とってもおいしいよね。
混ぜ込みご飯も好きですよ(#^.^#)

チャコねぇ

Date2014.10.14 (火) 21:07:22

おおお ! きのこご飯だぁ~ !
やっぱりニンジン入っていると彩りがイイね。
私、ニンジン嫌いだから抜いて作っちゃったの ! (笑)
簡単で美味しかったからまた作っちゃお~♪ 
・・・ニンジン抜きで。へへへ。(^^;)

いや、そんなことより、なに ?
電動カビキラー ? !
初めて見た ! ! 
おもしろそーーー !

はなポメ

Date2014.10.14 (火) 20:57:01

きのこご飯チャコねぇさんが
作ってたやつですね~(≧▽≦)
きのこたっぷり美味しそう♪♪
炊き込みご飯って上手く作れたこと
ないんですよね~(^-^;

電動スプレー気になる!!
あんまりスムーズには出ないのかぁ。
改善されたら使ってみたいな。

コロンちゃんお注射お疲れ様(*^▽^*)

もんちゅちゅ

Date2014.10.14 (火) 11:17:44

キノコごはん、美味しそう……
食欲の秋ですから。
何を食べても美味しくて困ったもんです。
電動式のカビキラー、初めて見ました!!
何だこれー!! おもしろーい!!
例え勢いがいまいちでも使ってみたくなりました。

コロンちゃん、お注射頑張ったね。
ご褒美に歯磨きガムをくれるなんて、優しいところですね。

ゆかぶ☆

Date2014.10.14 (火) 10:57:55

あ、きのこごはん~ツヤツヤで 美味しそっ!!
チャコねぇさんのトコでも見た~。
うちもやってみよ~と思ってたんだった(^^ゞ

コロン、ちっくんお疲れさまっ(#^.^#)
ご褒美もらえて良かったねっ☆

papiruiママ

Date2014.10.14 (火) 06:52:15

おは♪

チャコねぇちゃんがやってたご飯だね~
実はあたしもあのあとすぐ真似しちゃった!!
メッチャ美味しくて感謝だった♪
簡単で美味しくて最高だねd(^O^)b

カビキラーの電動気になってたの♪♪
そっか~
ショボショボかぁ・・・・・(笑)

コロンちゃんチックンお疲れ様~(*^^*)

あーさん

Date2014.10.13 (月) 20:49:17

電動カビキラー!? そんなモノがあったなんて... (゚Д゚)
きのこご飯は美味しそう♪
やってみようっと。(・∀・)

-

Date2014.10.13 (月) 19:53:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

