
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

2014秋コレ

みなた~ん

コロンでしぃ~

これから今年の秋に流行しそうな

帽子のかぶり方を教えるでしぃ~

良い子のみなた~ん

コロンの真似をするでしぃ~

141006-01.jpg


141006-02.jpg

まだまだ、強い紫外線を予防するでし

でも 息が出来るように

お鼻を出すのがポイントでし!



141006-03.jpg

次は これでし!

おっとっと・・・でし

おっこちそうでし。

上手にバランスをとりながらかぶるでし

141006-04.jpg

アハ!ちょっこし お目目にかぶったでし。


141006-05.jpg

これは、秋が深まって寒くなったときに 

お耳が寒くないようにするでし。


141006-06.jpg

寒くなってからのお散歩におすすめでし!


今年の秋、まちがいなしでし。

みなたん。次のコレクションも楽しみにするでし!





どうも、このリンゴのネットがあると遊んでしまうわ~(#^.^#)

お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.10.06
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.10.13 (月) 19:48:16

ネットがあると、ついつい遊んでしまう私。
ところが、コロンの場合は、
このケージの中では色んな事しても怒らずに
させてくれるけど、ケージから出たら
色んなことさせてくれません(/_;)

ponko

Date2014.10.13 (月) 19:46:22

そうでしょ?
お耳、あったかいと思うよね。
寒い日のお散歩にお薦めだよね(#^.^#)

ponko

Date2014.10.13 (月) 19:42:07

ね!ね! 絶対にするよね~。
ブロガー魂よね フルーツネット!!!(#^.^#)

ピンクのネットは見かけたことがあるよ。
なかなか手に入らないけど。

ピンクのネット帽子も絶対かわいいとおもう。
今度は白でもマジックで絵とか書いてかぶせてみようかしら。
想像がふくらむわ~(#^.^#)v

ponko

Date2014.10.13 (月) 19:39:19

おっとっと!がいいですか?
チャコちゃんも、おっとっと・・・って
バランスを取りながらかぶってほしいです。

ネットがあったらするよね?
うふ(#^.^#) よかった・・・

ponko

Date2014.10.13 (月) 19:38:05

ね!ね!やらずにはいられないでしょ?

きっと、秋にはのこネットが流行するはず!
はなさんもかわいいかぶり方を研究してね。

ponko

Date2014.10.13 (月) 19:36:55

フルーツのネットが手元にあったら
ついつい・・・

じっとさせるのが大変でした。

ポンママ

Date2014.10.09 (木) 14:23:09

コロンちゃんは可愛いから
ただのリンゴネットが
こんな素敵なお帽子に大変身だね。
秋コレ、どれもとっても素敵だわ。

あーさん

Date2014.10.08 (水) 20:35:29

ホントに お耳あったかいと思うわぁ( ̄∇ ̄)

papiruiママ

Date2014.10.07 (火) 08:58:16

やってるやってるぅぅ~~(≧ε≦)
うんうん!!!
これを手に入れたブロガーなら
絶対に絶対にやるよね☆

あたしも「おっとっと」のコロンちゃんが好きよ~♪♪
色つきのフルーツネットがあるの知ってる??
ピンクとか緑とか・・・・
それが欲しいんだけどなかなか見つからなくて白ばっかなの!!
見つけたら買って被せなくっちゃ(*≧m≦*)プププ


ponkoしゃん~♡
拍手コメありがと~♪
パピルイ区域は全然大丈夫だったよ~♪
すごく嬉しかった♡
39ですぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡

チャコねぇ

Date2014.10.07 (火) 08:06:00

ワタシ、「おっとっと」帽子が一番良いかな ! (^^)
今度チャコにはかぶせてみよう ! (笑)

アミアミ、あったら絶対やっちゃうよねー ! ! (*≧m≦)

はなポメ

Date2014.10.06 (月) 23:42:59

コロンちゃんの困ったお顔が可愛い(≧▽≦)
うちも絶対やりますよ~!!
やらずにはいられません…。

コロンちゃん秋はフルーツネットが
流行するのね!!
はなさん用にも用意してあげないと!!(笑)

きなこ

Date2014.10.06 (月) 22:43:18

秋コレ?って何かしらって思ったら(笑)
コロンちゃんバランスばっちりですね~
頑張ってるコロンちゃんが伝わってきたよ!
PONKOさんにいっぱいおやつもらわないとね♪
次回も期待してま~す!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

