
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンの就寝事情

夜、就寝の時には コロンも寝室に一緒にいきます。

以前は寝室ケージで寝てたコロン

どれくらい前だったのか?

ケージから出して一緒に寝るようになったコロン


141003-01.jpg

この通り、寝室ケージは、寝室トイレになってしまいました。

141003-06.jpg

しかも、最近は朝晩が涼しくなってきたので

布団にもぐってきます。

141003-07.jpg

災害時にリードがすぐに使えるように 予備のリードをケージにくっつけてあります。

141003-02.jpg

さすが、こんな寝顔で寝るとね・・・

すぐにいぢわるをしたくなって

色々と触ってしまう私・・・

141003-04.jpg

すると、お布団から抜けだして

141003-05.jpg

う~!

もっと横にいってほしいよ。

これじゃ、わたしが寝不足になるんですけど・・・



コロンでしっ!
かーたん、コロンは眠いでし
電気付けないでほしいでし
まぶしいでし
ゆっくり寝るでしぃ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.10.03
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.10.06 (月) 22:44:09

本当にぬくぬくだよ。

ゆかぶ☆ちゃん 両手に花(ワンコ)で寝てるのね。
端っこで寝てくれたらいいのに、かなりセンターを陣取るよね。
そして、私に対して水平ならいいのに
垂直になるから、ベッドの半分を占領されてます(/_;)

端っこにいってほしいよ。

ponko

Date2014.10.06 (月) 22:41:30

うちのケージは寝室ケージとお留守番用の
居間ケージと用意してて、
寝室ケージがトイレ目的だけになってきました。

私も時々 蹴ってるかも(#^.^#)
コロンも上手にかわしているようです。

ponko

Date2014.10.06 (月) 22:39:54

夜中にケージトイレでくるくる回ってちっこや「う」をすることがあって
さすがに「う」の時は、すぐに捨てないとね(^^ゞ

コロンは夜中は多分布団の上の私の足元あたりで寝てて
朝になって布団を持ち上げると
中にもぐってきます。
最近、明け方涼しいので、コロンも冷たいよ(^^ゞ

ponko

Date2014.10.06 (月) 22:36:35

一緒だね。

ponko

Date2014.10.06 (月) 22:36:08

顔出しているところが可愛くて・・・

本当に、いいポジションをキープしますね。
コロンね、どっち側って決まっては無いよ。
これからの季節は ワンコが暖かですね。

ponko

Date2014.10.06 (月) 22:32:54

本当に寝顔って癒しだよね~
コロンが寝た頃にイタズラすると、
ガルル~って怒られるよ (^^ゞ

コロンがお布団にもぐってくると、
私のお腹にコロンが背中をピタっとくっつけてきます(#^.^#)

ponko

Date2014.10.06 (月) 22:30:54

いぢわるをしすぎて、たまにガルルぅ~って
怒ってるよ(^^ゞ

コロンは、布団を持ち上げると
入ってくるよ。
ダンナっちのお布団には入らないの( *´艸`)クスクス

ゆかぶ☆

Date2014.10.06 (月) 18:32:50

めっちゃカワイイ~よ、コロンっ!!
ぬくぬくあったかくて 気持ちイイよね。

うちも、もう ずぅ~っと一緒に寝てるよ~。
左右に ピッタリこてきらが寝てると 寝返りうてなくって
朝、腰痛ーいっ(>_<)
きららは、ど真ん中 陣取ったりするんだぁ・・・。
もっと端っこいきなさいよっ!! だよ。

あーさん

Date2014.10.05 (日) 17:19:00

ウチも ケージで寝なくなっちゃったので、トイレと食器置き場になってます。(^^; 片付けちゃおうかな~、と思いつつそのまま…。
寝てるときは 寝相の悪い息子に蹴られないか ちょっとだけ心配に。

はなポメ

Date2014.10.04 (土) 21:27:32

コロンちゃんも一緒に寝るようになったんだね~(≧▽≦)
うちも一緒だよ♪
横にいるとどうしても触っちゃいたくなっちゃうんだよね~(>_<)
うちの場合は朝になるとケージに戻って寝てます…。
ちょっと寂しい…。
コロンちゃんは朝まで一緒なのかな?
いいなぁ(*^▽^*)

-

Date2014.10.04 (土) 20:34:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこ

Date2014.10.04 (土) 09:18:27

おはようございます♪
ちゃんとお布団からお顔出して寝てるんですね~
寝顔がカワイイよね♪
うちも一緒に寝室に行きますが、油断するとさっといい場所で寝ています(汗)
その後は、端っこで動かないように寝てます~私が(笑)
だいぶ朝晩涼しくなりましたね。
寒いとお布団にもぐってきますよね~
コロンちゃんもどっち側とかある??

チャコねぇ

Date2014.10.04 (土) 07:45:21

ああーーん♥ なんてカワイイ寝顔 !
触りたくなっちゃうよね ! うん、なっちゃう ! !
でもコレはもう、不可抗力 !
私もよく、チャコに「やめてよ」って顔されます・・・。
今朝は朝方布団に潜ってきたチャコ。
腕枕で一緒に寝てたよ~♪

papiruiママ

Date2014.10.04 (土) 06:52:43

いぢわるっ!!!
しちゃうしちゃう~~!!
だって可愛いんだもーーん♪♪
そんなの可愛く生まれてきたコが悪いのよ~☆(笑)

コロンちゃん 最近お布団に潜ってくるの?
んふふ♡
可愛い~♪
幸せそうな顔で寝てるね~ (*≧m≦)

私も毎日細ーーーくなって寝てるよ☆
でも幸せ~~~~(*´艸`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

