
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ノブナガくん

友達んちの娘さんが 動物専門学校に行ってます。

学校でお世話をしているワンコを連れて

おうちに帰ってきてました。

140929-07.jpg

トイプーのノブナガくん


140929-02.jpg

コ「はじめましてでし。
  コロンでし」


140929-01.jpg

コ「コロン上手にご挨拶したでし・・・」

140929-04.jpg

ノブナガくんがオムツを付けているのは、

娘ちゃんが初めておうちに連れて帰ったから。

マーキング予防のため。

140929-03.jpg

ノブナガくん 女の子ワンコが大好きらしいけど

コロンは相手にされず・・・

女の子と思ってなかったのかな?

確かに。グレーだけど。。。

140929-06.jpg

娘ちゃんがアパートで飼っている ハムスター

コ「初めましてでし
  コロンでし
  コロンのお家にも ハムちゃんの親戚が居るでし
  冷蔵庫の後ろにササっ~って速足で隠れているでし」


え?

それって・・・

ハムスターに興味津々なコロンでした。


コロンでしっ!
今度 ノブナガくんに会ったときは遊んでほしいでし
コロン 女子を磨くでし
コロンの魅力を見せるでし


ガウガウワンワンが無くならないとムリです!って!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.09.29
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.10.01 (水) 12:41:03

学校で大勢の人の中にいるので
ワンワンって言わないし よく躾されてました
うらやましい・・・
コロンもしつけてほしい・・・

そうなんですよ~
親戚がね~チューチューってね~(^_^;)
冷蔵庫の後ろでかくれんぼしてますよ
え?増えないほうがいいけど・・・
ねずみ算・・・っていうものね(^^ゞ 

ponko

Date2014.10.01 (水) 12:36:37

動物専門学校のワンコなんだって。
学校に奥さんも子供もいるんだって。
にぎやかでいいですよね。

わがやのチューチューさんね
冷蔵庫の裏でかくれんぼしてますよ(^_^;)

ponko

Date2014.10.01 (水) 12:33:01

そうなんですよ。
放し飼いなんです。
冷蔵庫の裏でかくれんぼしてますよ。

数年前は天井裏で運動会してたけど、
それはしなくなりました。

ノブナガくんには学校に奥さんがいるらしいので
コロンがGFになると、ややこしくなるかもね(^_-)-☆

ponko

Date2014.10.01 (水) 12:30:46

マナーベルト兼用のオムツですよね。
コロンはガウガウワンワン!
しつけのしなおしを考えなければならないほどです。

コロンのお家は、
チューチュー・・・
冷蔵庫のうらでかくれんぼしてますよ。

すばしこっくって捕まえれないのです(T_T)

papiruiママ

Date2014.10.01 (水) 07:04:19

ノブナガ君可愛い~♪
色が変わったてんちゃんかと思ったわっ(*´艸`*)

コロンちゃん ほんとガゥガゥするの?
全然そんな風に見えないよ!!

あらん~♪
ponkoさん家はこんな可愛い親戚ちゃんが住んでるんだね~
こんな可愛い親戚ちゃんならどんどん増えても平気よね?
ねっ??(笑)

はなポメ

Date2014.09.30 (火) 20:58:54

ノブナガくんは学校のわんちゃんなんですか。
女の子好きなんだね(笑)
うちのはなさんもコロンちゃんと同じくおなべちゃんだから相手にされないだろうな(⌒-⌒; )
ハムちゃんの親戚実家にもいたなぁ。
懐かしい((´艸`*))

チャコねぇ

Date2014.09.30 (火) 06:57:20

あら、ponkoさんちハムスターの放飼い ? ! (笑)
ウチも屋根裏をドドドーーーって走るハムスターちゃんがいたけど、
ここ数年足音しないなぁ・・・。

ノブナガくんとお友達になれたかな ? !
写真だけ見ていると、全然ガウガウしなさそうなコロンちゃんなんだけどなぁ。
女子力磨いてノブナガくんのGFに名乗りを挙げなきゃね ! (*^^)v

きなこ

Date2014.09.29 (月) 23:26:56

ノブナガくん、イケメンですね♪
男の子もオムツするんだ~
マナーベルトだと思ってたけどオムツもありですね。
コロンちゃんもガウガウしちゃうんだね。
今度会う時まで女子力アップしてね!

コロンちゃん家ってもしかしてね○○??
現れたりはしないですよね??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

