
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

日曜日のお出かけ

140924-01.jpg

コ「これからお出かけするでし
  コロン 小夏ねぇたんのお洋服着てみたでし
  コロンにぴったりでし」


小夏ママさんからいただいた洋服を着て お出かけの用意が出来ました。

140924-02.jpg

コ「ぐふふ りんたんも一緒に行くでし」

140924-11.jpg

実家ワンコのりん

140924-12.jpg

コロンのおうちから、そう遠くない 農業公園

140924-03.jpg

コ「今日は何があるでし?」

140924-04.jpg

コ「フリマしてるでし
  コロンのウマウマ売ってないでしか?」


コロンのウマウマは無かったけど

私たちは 豚肉の焼きシャブシャブやら 買い込んで

(必死に食べて写真がないのです)

140924-05.jpg

ポメちゃんに出会って

そして・・・

ここに来た目的は・・・

ワンコの

140924-06.jpg

ワンワン宝塚

140924-07.jpg

140924-08.jpg

ステージの写真は撮らないで!って言われたので

最後の集合写真のみになりました。

女の子のワンコばかりなので宝塚らしいです。


一杯遊んだあとのコロンは・・・

140924-09.jpg

コ「ZZZ・・・でし・・・」

140924-10.jpg

コロンと一緒に昼寝をしちゃいました。



コロンでしっ!
かーたんは一杯食べてお腹一杯になったでし
だから眠くなったでし
豚食べて共食いでし。


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.09.24
Category: 日々の事
Comments (19)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:25:29

本当に洋服をありがとうございました。
秋になったので洋服着てお出かけです。

コロンにあの羽根?
いえいえ・・・
羽根負けしそうです アハ(^O^)

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:23:25

みんなとお出かけは本当にたのしいよね

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:22:21

美味しいものが一杯あったの。
地元メシ!

ワンコ達ね あの羽根を付けて音楽に合わせてたよ。
重くないのかな?って心配しちゃった(#^.^#)

訓練されたワンコ達ばかりだったので
コロンは無理無理でし

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:19:41

本物の宝塚も女性ばかりにちなんで
女の子ワンコばかりなので「ワンワン宝塚」らしいです。

ワンコが綱渡りしたり、大玉ころがしをしたりしてました。

本当に食欲の秋です
畑で採れた「サツマイモ」がとっても美味しくて・・・
エヘ(#^.^#)

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:17:31

ワンワン宝塚ね、
ワンコの綱渡りとかやってたし
♪すみれの花~咲く~頃~♪の宝塚のように
ワンコに衣装を着せて 音楽に合わせたりしました。

本当にワンコのイベントって楽しいよ~(#^.^#)

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:15:13

去年のと同じように綱渡りとかやってたよ。
ワンコのイベントって本当に
かわいくて楽しいよね~(#^.^#)

本当にお出かけが気持ちいい季節だね。
いっぱいお出かけしたいよ~

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:13:31

「写真撮らないで」って言ってたから
正直に写さなかったの。
でも帰ってからネット検索してたら
動画もアップされてたし、いろいろと画像も出てきました。
残念!

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:11:45

この洋服ね 頂いたものなんです。
大きさもぴったりなんですよ。

ワンワン宝塚 どのワンコも可愛かったよ。

ponko

Date2014.09.26 (金) 19:10:26

大変でしたね。
どうかムリをしないようにしてくださいね。

小夏ママ

Date2014.09.26 (金) 07:55:24

コロンちゃん、服ピッタリで良かった~
めっちゃかわいいよ♡
宝塚…スゴーイ
コロンちゃんも羽根つけたいね!コロンちゃんは似合いそうだ!

-

Date2014.09.26 (金) 02:50:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2014.09.25 (木) 17:45:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかぶ☆

Date2014.09.25 (木) 14:03:54

楽しそうなイベントだね~。
美味しいものも いっぱいありそうだし~^m^
ワンワン宝塚、おもしろそう~。
これは、普通のわんちゃんが おしゃれして出るものなのかな?
来年、コロンも チャレンジできそう~??
あの羽根、つけてみたい~☆

もんちゅちゅ

Date2014.09.25 (木) 11:41:18

ワンワン宝塚!?
面白いネーミングですね。
どんなショーだったのか気になるなぁ。
コロンちゃん、りんたんと出かけたんですね。
涼しくなって、お出かけにはいい季節。
そしてもちろん、食欲の秋ですね……ponkoさま(笑)。
コロンちゃんのお洋服、とっても似合ってますよ。

チャコねぇ

Date2014.09.25 (木) 07:02:57

ワンワン宝塚・・・・
なになに ! めっちゃ気になる ! ! (笑)
いったいどんなショーだったのでしょうか ? !
詳細、プリーズ ! !
コロンちゃんもおめかししてたし
出演できたんじゃない ? ! ^m^
お洋服、とっても似合ってるよ~♪

コロンちゃん地方はワンコイベントいろいろあっていいなぁ~ !

papiruiママ

Date2014.09.25 (木) 06:49:50

ワンコのイベントだぁ~♪
これって去年アップしてしてたのと同じイベント?
毎年あるのかな?
楽しそうだね~♪
こうゆーイベントがあると嬉しくなっちゃうよね~♪

これから とっても過ごしやすい季節になるから
どんどんお出掛けしなきゃだね(^_-)-☆

あーさん

Date2014.09.25 (木) 04:15:57

わんわん宝塚が めっちゃ気になる(笑。
ステージの写真が撮れないのは ザンネンでしたね~。一般の、オサレしたワンちゃんが出演するからかしら?

ponkoさんの近くは ワンコ飼いには 楽しそうですね。いいなぁ。(^o^)

きなこ

Date2014.09.24 (水) 21:09:30

コロンちゃん、可愛いお洋服良かったね♪
バッチリ似合ってるよ~
ワンワン宝塚なんて、あるんですね~
私も見てみたかったです。
コロンちゃんお疲れさま。寝てる姿って可愛いですよね。

-

Date2014.09.24 (水) 19:43:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

