
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

天橋立の後編だよ~♪

140817-10.jpg

ゆかぶ☆ちゃんに抱っこしてもらうコロン

君はどこをみている?

おデブコロンはズシリと重いでしょ?


140817-11.jpg

ならんで見ると この差が気になるよね。


140817-14.jpg

ソフトクリームも食べなきゃいけないし・・・


140817-12.jpg

140817-15.jpg

おやつタイムにコロンは状況が読めずに

なぜかカメラ目線

140817-16.jpg

ところが すごい雨が降ってきて

智恩寺も雨の中

140817-17.jpg

智恩寺の山門でしばし雨宿り・・・

140817-13.jpg

本当は このあと 股覗きをしようねって

成相山にリフトに乗って移動する予定だったけど

この雨なので断念・・・

140817-18.jpg

帰りの車の中でコロンは ふて寝しながら帰ってきました。

140817-19.jpg

カロリーの事を気にしてくれてありがとう!

おみやげにもらったおやつは 低カロリーのものや、カロリーゼロのもの


140817-20.jpg

こて☆きら☆ ご用達の『とさか』ももらったよ。

コ「ゆかぶ☆たん こてパパたん コロンうれしいでし~
  ありがとうでしぃ~」


140817-21.jpg


本当に雨でもっと遊びたかったのですが

残念でした。

今度はこてつ☆地方に行くからまた遊んでね~


コロンでしっ!
かーたん 本当は トサカを買う予定だったでし
ネットポチっ!としたでし
いつまで待っててもトサカが来ないでし
売り切れていたでし
おバカかーたんはいつまでもいつまでも来ないトサカを待ってたでし
だから トサカたんようこそコロンのお口へ ウエルカムでしぃ~


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.08.21
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:43:22

トサカ、まるっきりその形でしょ(#^.^#)

すっごくおいしそうに食べたよ。

頂いたのがなくなったら
通販しなきゃ!って
これが私の感想です(#^.^#)

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:41:00

本当にきらら☆ちゃん 小さかったよ。
コロンのおデブが引き立っちゃったよ(^^ゞ

雨が降ってね、この後はお互い帰ることになったのが
残念だけど 絶対またリベンジだよ。

集合写真も
コロンは緊張してたのかな?
ダンナっちの姿をずっと探してたからね。

次はコロン一家が東海地方に出没する計画を立てるね(#^.^#)

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:38:08

本当に雨が降って
短い時間だったのですが
お友達にあえてとっても楽しかったです。

パピヨンとポメチワMIXですが
兄妹に見えるでしょ?

トサカね
すっごく大事そうにおいしそうに食べましたよ。

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:35:43

本当に残念なお天気でしたね~。
みんなにお会いできてすっごくすっごくうれしかったです。

こてつ☆ とっても軽くて
両手にこてつ☆きらら☆抱っこがしたかったけど
次の課題にしますね(#^.^#)

いただいたトサカね
コロン すっごいおいしそうに大事に食べたよ。
マンゴーも美味しかった(私も食べてみちゃったの・・うふ)

ダンナっちは大丈夫です~♪

本当に またお会いしましょうね。

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:31:17

コロンも初めまして!で緊張してたのか
常にダンナっちの姿を探して
だからカメラを向いてくれないし
写真もこてきら☆ちゃんと少し離れているし

東海地方に行ったら
ぜひお会いしましょうね~(#^.^#)

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:29:28

ハイ(#^.^#)
こてきら☆ちゃんが近くまで来てくれたので
会いに行ってきました。
雨だったのでもっと遊びたかったのですが
とっても楽しい時間を過ごせました。
本当に会えるだけで楽しいです。

まひるちゃんはコロンと変わらないくらいなのかな?
今度は東海地方に行ってみたいコロン一家
その時はコロンにも会ってやってくださいね(#^.^#)

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:27:13

初めまして!のお友達に会いに行ってきました。
洋服も着て気合を入れていってきたけど
残念なことに雨で短い時間だけになりましたよ

またたくさんのお友達に会いに行きたいです。

ponko

Date2014.08.24 (日) 13:25:00

はい(*^^)
こてきら☆がコロン地方に来てくれました。
ただ雨だったのが残念で・・・

コロンは初めましてだったので
ダンナっちの事をずっと見てて
集合写真の時もカメラを見てくれませんでしたよ

本当に楽しい時間を過ごせました(#^.^#)


あーさん

Date2014.08.23 (土) 22:02:10

きや~~~~~ ホントにトサカだぁーーーっ!
コロンちゃん、おいしかったかしら?^ ^
なんか コラーゲンとか豊富じゃないのかしら・・・。
あっアタシは 食べないわよっ。

papiruiママ

Date2014.08.23 (土) 07:58:31

うわぁ~!!
お噂には聞いてたけど(笑)きららちゃん ちっちゃいね~
コロンちゃんも小さいイメージがあるからビックリしちゃった!!

あらら・・・・
雨が降ってきちゃったんだね~(;´д`)
残念・・・・・
またリベンジ出来るといいね~^^

集合写真のコロンちゃん~
パパさんを見てるのかな?
それともponkoさん?
主人から目を外らさない・・・・・
さすがだわっ!!!!!

もんちゅちゅ

Date2014.08.22 (金) 11:14:52

お天気だけがちょっと残念だったけど
お友だちに会うことができて楽しかったでしょー。
コロンちゃん、仲良くできたんだね!!
初対面のお友だちなのに、すごいなぁ。
記念写真もばっちり撮れてるし。
並んでいると兄妹みたいに見える!!
ゆきは初めましての子にはちょっと引いちゃう時があるんだよねー。
お土産の中に「とさか」が!!
コロンちゃん、初とさかの味はどうでしたか?

ゆかぶ☆

Date2014.08.22 (金) 09:22:16

お天気は残念だったね~(>_<)
でも、コロンファミリーと会えただけでも めっちゃ嬉しかったよ~♪

コロン~、とってもお利口さんだったよ!!
はじめましてで、ちょこっと緊張してたかな?
ponkoちゃんやダンナっちさんのお顔を見て 様子を伺ってたね。
こてつとも犬種を越えた 兄妹って感じで 嬉しかった~♪
お色そっくりだったね。
生ゼット毛も拝めたし~(笑)
ちょっと舞い上がって なにしゃべってんだか~?って感じだったかも(^_^;)
また、こてつ家地方にも ぜひ来てねっ!!

たくさんのいただき物を どうもありがとう。
美味しくイタダキマシタ!!
おもちゃは、こてきら 取りあってるよ~^m^

ダンナっちさんも、お怪我で大変な中、ありがとうございました。
悪天候の中 歩かせてしまって 申し訳なかったです。
よろしくお伝えくださいまし~。

チャコねぇ

Date2014.08.22 (金) 08:32:08

雨、残念でしたね~。
でも、コロンちゃん&こてきらちゃんの集合写真、すごくイイね !
コロンちゃん、みんなと仲良く写真撮れてスゴイなぁ。
チャコ、きっとはじめましてのコとはこんなふうに写真撮れないわー。

こてきらちゃん地方へお越しの際は、ぜひぜひチャコにも会ってやってね !

まひるま

Date2014.08.21 (木) 22:25:46

こてきらちゃんと会ったのね~。いいなぁ~。
お天気が残念だったけど、会えるだけで楽しいですよね。

こてきらちゃんと一緒だから、コロンちゃんが大きく見えるけれど、まひるに比べればコロンちゃんも小さいよ。安心して~(*^_^*)
東海地方にお越しの際は、まひるとえんにも、会ってやってね~。

はなポメ

Date2014.08.21 (木) 22:21:08

コロンちゃんお友達と遊んだんだね(*^▽^*)
すごい可愛いお洋服着てる!!
お友達と会うから気合入れていったのね。
良く似合ってるよ\(^o^)/
すごい女の子らしくて可愛い♪
雨で残念だったけどまた次回ゆっくり遊べるといいね!!

みけ

Date2014.08.21 (木) 22:09:19

こんばんわ~☆

こてきらがコロン地方に出没しましたね~(#^.^#)
ちょうど盆当たりは雨が多くてお出かけしても雨でなかなかしっかり遊べなかったね、我が家もそうでした☆
コロンちゃん、きららと比べるとダメだ~って言っておかなきゃ~~
きららちゃん、ちびちびだからね~(^_^;)

それにしてもコロン君、こてきらと集合写真撮るときお利口さんで近くにいれるんだね、我が家のお二人さんも見習わなきゃ~(^_^;)
おやつタイムはこてきらばっちり(笑)コロン君、出遅れちゃいましたね~(笑)

雨で少し残念だけど楽しい時を過ごせましたね~(#^.^#)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

