
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンのシャンプー

みなた~ん

コロンでしっ!

AYAねぇたんが夏休みでし~かえって来たでしぃ~

140812-01.jpg

かーたんが、AYAねーたんに コロンの爪切り頼んだでし


140812-02.jpg

AYAねーたん 上手に切るでしっ!か~?

コロン心配でし。



爪切りしたあとは

140812-03.jpg

なぜでし?


シャンプーでしか?


かーたんはお仕事に行ってるでし


「サロン代が浮いたわ~」喜ぶでし・・・


140812-04.jpg

みなたん どう思うでしか?


140812-05.jpg

AYAねーたん そこ、もっと!でし


140812-06.jpg

いいぐあいでしぃ~


頭にタオルを乗っけてほしいでし。


140812-07.jpg

コロン おうちに帰ってきたでし


いまからゆっくり眠るでし


お休みでし。






AYA 次に帰省したときも よろしくね(^_-)-☆

コロン、先日 獣医さんで体重を測ったら、
まさかの!まさかの、4キロ目前で
獣医さんも、これ以上増えたら
食事の量を減らすように!と言われ
ダイエットを本格的に始めないといけなくなりました。

ただの、おデブコロンにならないために
よく動いて野菜たっぷりで満腹感を感じようね。

チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.08.12
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.08.16 (土) 21:01:18

お風呂に入って
スッキリしたよ

ponko

Date2014.08.16 (土) 21:00:50

AYAが帰省してきたらお手入れしてもらいます。
肛門さんを絞ってもらってね(#^.^#)

コロン どうなんでしょうね。
丸々してきたけど
むっちりぽっちゃり感は確かに感じるようになりました
あと、抱っこしたらわかるズシリとした重さ(^^ゞ

やっぱ 少しダイエットです。

ponko

Date2014.08.16 (土) 20:58:32

そうです。
動物専門学校のトリミングコースに通ってて
現在、就活中です。
まだまだ見ててハラハラするけどね。

体重も増量中で
あの時、栄養が取りにくい病気だからと
栄養たっぷりのフードに変えたので
こんなに丸々したのかしら?って思って
以前のフードに戻してみました。
野菜で満腹感を出してなるべくフードの量も減らさないように
してみます。
馬肉ですね。
ぽちっとしてみますね。

ponko

Date2014.08.16 (土) 20:55:02

就職しても帰省してきたときは
タダでお手入れをしてもらうつもりの私

コロン 本当に丸々してきたの
おでぶになったから
あまり動かなくなったような気もするよ。

-

Date2014.08.14 (木) 17:59:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2014.08.14 (木) 11:21:10

コロンちゃん、キレイになったね~ ! (*^_^*)
AYAねーちゃん、きっと上手にシャンプーや
爪切りしてくれるんだろうなぁ。

コロンちゃん、ちょうどいい加減に見えるけど・・・
でも獣医さんが「これ以上はダメ」って言うなら
ダイエット、しなきゃダメなのかなぁ・・・(;_:)
コロンちゃん、きっと骨格が女の子らしく華奢なんだね。
ウチのチャコなんて、今コロンちゃんと体重、ほとんど変わらないけど
これくらいでOKって言われるよー。
骨太、がっしり体型なんだわ、きっと。(^_^;)

-

Date2014.08.13 (水) 15:03:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2014.08.13 (水) 07:11:49

いいなぁぁ~!!!
AYAちゃんが居てくれると助かっちゃうね~
なんてったってタダだもんね~♪
私 タダって言葉を聞くとワクワクしちゃうの(*≧m≦*)

コロンちゃん パピルイより大きくなっちゃったんだね\(◎o◎)/
ダイエット・・・・
おばちゃんと一緒に頑張ろう~★

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

