
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

梅雨 日曜日の昼下がり

土曜日から シトシト・・・

まるっきり 梅雨模様

湿度は高くて それでも 今年は内窓サッシを付けたので

家の中は去年までに比べると エアコンをつけずに過ごせます。



お出かけもせずに過ごす 日曜日は コロンとゴロゴロ


140706-01.jpg

コ「かーたん 今日もゴロゴロでし
  コロンもゴロゴロでし
  一緒に おでぶになるでし ぐふふ」


140706-02.jpg

アゴ乗せチワワ枕と一緒にお昼寝タイム

140706-03.jpg

この幸せそうな寝顔


後ろのテレビ画面は ♪新婚さん、いらっしゃ~い♪の、まみちゃん

140706-04.jpg


う~ん。

最近 梅雨なのでお出かけしないし

気が付けば コロンの寝姿ブログになってるよ(^^ゞ

140706-05.jpg

雨が降ってるし お外に出ると 暑いからね


140706-06.jpg


はやく梅雨が明けないかな~って心待ちしているコロンとponkoでした


コロンでしっ!
コロンは知ってるでし
かーたんはコロンをお留守番させて一人でお出かけするでし
だからコロンブログができないでし
かーたん コロンも連れて行くでしぃ~!


お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.07.06
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.07.09 (水) 08:21:05

雨降りはお出かけ出来ないよね~。

台風だね。
大きな被害がなければいいけど
本当に 最近の天気は ゲリラ豪雨になったり
雨が降らずに水不足になったりで。
この台風で梅雨前線もどこかへ行っちゃえ~!って願ってます。

ponko

Date2014.07.09 (水) 08:19:05

お鼻 ツンツンして~(*^_^*)

お天気が悪いと お出かけもしたくないし
私が家の中でバタバタせずに静かにテレビ見てると
隣でよく寝るよ。

天気のいい日と悪い日のワンコセンサーってあるのかな?

ponko

Date2014.07.09 (水) 08:16:55

あごのせ枕を普段はブルンブルンってくわえて
振り回して遊んでますよ。

ゆきちゃん地方、台風と大雨の被害はなかったですか?
雨降りもこまるけど
台風もね。

ponko

Date2014.07.09 (水) 08:09:58

癒しになりましたか~?
なによりです。

お出かけって近くのスーパーへ毎日のお買いもの程度です
(近くっても車で1時間?程、離れたスーパーです)

今日もお昼寝三昧なコロン
うらやましいよね。

ponko

Date2014.07.09 (水) 08:06:55

気温が高くて 湿度も高くて
まさに『梅雨』です(^^ゞ
せめて雨が降ってなけれはいいのにな~(^^ゞ

家の中では 寝てるか食べてるか?
私の手を咥えて『あそぼう』って催促するから
噛むな~って怒られてるか?の、コロンの梅雨の日々です

チャコねぇ

Date2014.07.07 (月) 23:33:07

カワイイ寝顔♪
やっぱり安心して寝ている顔ってホント可愛いわぁ~♥
雨の日はゴロゴロするのが一番よ !
ここにきてようやく梅雨っぽく雨が降り出したチャコ地方。
・・・かと思ったら台風だって ! !
大きな被害が出なきゃいいけど・・・・

ゆかぶ☆

Date2014.07.07 (月) 16:54:48

コロン~、かわゆいぞっ!!
ゆかぶ☆、ぐふふってなってるでしっ!!
そのお鼻、ツンツンした~いっ♪

お天気悪い日って、よく寝るよね^m^
こてきら、いつも以上に 寝てくれてるから 静か~(^・^)

もんちゅちゅ

Date2014.07.07 (月) 15:24:37

コロンちゃん、あごのせ枕を上手に使ってますね。
そして本当に気持ちよさそうな寝顔!!
そのお顔を見ていると、ついもんちゅちゅにまで眠気が……。
毎日雨降りばっかりで、お散歩にも満足に行けませんね。
早く梅雨明けが来ないかと待ち望んでいたら、
どうやら台風が来るようです。がっくり。

papiruiママ

Date2014.07.07 (月) 10:27:21

寝姿ブログ上等~♪
このコロンちゃんの幸せそうな寝顔みるだけで
たくさんの人が心癒されると思うよ~♪
私も その中の一人です♡

え?
ponkoしゃん?
ひとりでお出かけ?
ふふふふふ・・・・・
何処にお出掛けですかぁぁぁ~(笑)

はなポメ

Date2014.07.06 (日) 19:36:09

コロンちゃん地方は雨降ってるんですね。
こちらは梅雨なのに全然雨が降らなくて
ほとんど毎日お散歩行けてます!!
コロンちゃんもお散歩早く行けるといいね。
でも私寝顔ブログ気にってまぁす(*^▽^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

