
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

うれしいお届け物

今日は すっごくうれしいお届けものがありました。


仲良くしてもらってる小夏ママさんから

洋服が届きました。

140703-01.jpg

おやつもおもちゃも入ってました。

小夏ママさん すっごくうれしいです

ありがとうございます。


コロンのお誕生日のプレゼントです


140703-02.jpg

もちろん コロンのチェックも


140703-03.jpg

洋服 (うれしすぎて ピンボケちゃんです(^^ゞ )


140703-04.jpg

どうですか?


似合ってるでしょ♪

140703-05.jpg

コ「小夏ママたん
  コロンに洋服をあるがとうでし
  おもちゃもおやつもうれしいでし
  コロンがもらったおやつでし
  かーたんに取られないようにするでし」



本当にありがとうございました。




元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2014.07.03
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.07.06 (日) 16:46:52

おもちゃまで入ってたの。
コロンもお気に入りのおもちゃになりましたよ

梅雨が明けて
お出かけがたのしい季節になるのが
待ち遠しいよ~(*^^)v

ponko

Date2014.07.06 (日) 16:45:36

本当にうれしいプレゼントを頂きました。
お散歩にお出かけに活躍しそうなんです

はやくお出かけできる季節にならないかな~(*^^)v
せめて梅雨明けしないかな~

-

Date2014.07.05 (土) 22:05:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーさん

Date2014.07.05 (土) 19:53:22

うわぁ~~ たくさんのプレゼント、すごい!いいなぁ。(#^0^#)
みんな コロンちゃんに似合うような カワイイ服のセレクトですね♪
これ着てお散歩、楽しみだね♪(#^ ^#)

ponko

Date2014.07.04 (金) 23:17:12

ありがとう!
お姉さんに見える?
お転婆なんだけどね。

ponko

Date2014.07.04 (金) 23:16:36

本当にステキなプレゼントでうれしかったの(#^.^#)
夏用じゃないから洋服が着れる季節になるのが
待ち遠しいです。

ねぇさん さっすが!
味見したのね
美味しいってとこで 『味見済みかぁ~』って(#^.^#)

ponko

Date2014.07.04 (金) 23:14:38

本当にカワイイ洋服を送ってもらいました。

オヤツ?
コロンには目の毒でしょ?
うふふ(#^.^#)

ponko

Date2014.07.04 (金) 23:13:27

うれしくってすぐにUPしちゃったの(#^.^#)

もらった洋服が着れる季節がはやく来ないかな~って思ってます
白黒のパンダ風コロンにしたいわ(#^.^#)

-

Date2014.07.04 (金) 21:14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2014.07.04 (金) 19:35:34

うわぁ~ ! 洋服4着も ! !
コロンちゃん、素敵なプレゼント、よかったね !
『チョイあげ』シリーズのビスケット、美味しいから
かーたんに取られないようにね ! !
・・・・・私はチャコのを取って味見したけど。(笑)

papiruiママ

Date2014.07.04 (金) 07:48:54

わぁ~♪
可愛いのもらったね~♪♪
コロンちゃん 似合ってるよ~(*^^*)

あっ・・・・
オヤツ・・・・
ponkoしゃんに食べられないように
気をつけてねっ(*≧m≦*)プププ

小夏ママ

Date2014.07.03 (木) 21:48:05

UP早くてビックリした(笑)
コロンちゃん、かわいいよ~
うふ。喜んでもらって嬉しいです。
コロンちゃん、お菓子は少しずつ…ね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

