
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今日も眠いコロン

140630-05.jpg

今日もコロンは寝てます。

すっごくうらやましいよ~

私も寝てていたいよ~

140630-06.jpg

ぶちゃいくなお顔で寝てます

140630-07.jpg

やっぱり寝てます。




ある日の早朝

ダンナっち妹んちの ワンコがお散歩にきました

140630-03.jpg

「しばみちゃ~ん」

『は~~い』ってお手手を上げてくれます

140630-01.jpg

コロンはしばみちゃんが来たことを家の中で察知して

ワンコラワンコラガウガウ言うので


140630-02.jpg

挨拶にお外に行きました。

しばみちゃん こんなコロンだけど仲良くしてね




140630-04.jpg

部屋の入口にワンコ用ゲートが取り付けてあります。

ゲートの開け閉めをするのに腰をかかげるんだけど

そうだ!取っ手を付けて かがまなくてもいいようにしよう!って

棒を取り付けました。




コロンでしっ!
かーたんは コロンのためにお仕事に行くでし!
コロンがかーたんの分まで
ゆっくり寝るでし!
グフフでしぃ~~~~♪


今日も元気印のコロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.06.30
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:24:32

ありがとうございます

楽しみにしてますね。

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:23:52

アゴ枕をして正面から見たら
ブチャイクだったの。

はなさん「は~い」上手にできるようになりましたか?
コロンは出来ません(/_;)

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:22:25

寝顔が可愛くてぶちゃいくなときもあって
すやすやしてるところを
ツンツンすると、ダンナっちが『かわいそうだからやめろ』って。
私が怒られるの。

だってSだし(^^ゞ
アハ(^O^)

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:19:38

妹んちは2代目の柴犬なんです。
近くに住んでいるけど
会う機会が少ないので
もっともっと連れてきてほしいですね

コロンも良く寝てよく食べて
良く吠えます(^^ゞ

-

Date2014.07.02 (水) 17:16:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなポメ

Date2014.07.01 (火) 15:38:54

ブサイクな寝顔だなんてっ!!
コロンちゃんの寝顔
天使のように可愛いよーヾ(*´▽`*)ノ

しばみちゃん「はい」上手ですね♪
はなさんも「はい」練習してます!!

papiruiママ

Date2014.07.01 (火) 15:08:21

パピルイもほかっておくと
ずーーーーっと寝てるよ(*´艸`*)
毎日寝不足な私・・・・
羨ましいから 
いっつもワザとツンツンつついて起こしてあげるの(*≧m≦*)プププ

しばみちゃんとコロンちゃんは仲良し?
チャコねぇちゃんも言ってるけど
近くに行ってもコロンちゃん全然平気じゃない?

チャコねぇ

Date2014.07.01 (火) 08:04:52

チャコもよく寝るよー。
それに釣られて、お休みの日なんかは一緒に寝ちゃう。(笑)

しばみちゃん、かわいいーー !
コロンちゃん、仲良くなれた ? !
写真を見る限り、仲良しさんに見えるけど・・・。
お友達、また増えてよかったね ! (*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

