
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロン VS ザリガニ

我が家の横には

田んぼに水を行きわたらせるための水路があります

ホタルも生息する水路で

ある日の夕方

ザリガニを捕りました


140629-02.jpg


140629-03.jpg

これって


そうでしょ?

呼んでくるでしょ????




コロンを 

140629-01.gif

真剣にザリガニに戦いを挑むコロン

ザリガニのハサミにお鼻を挟まれたら

痛いから

必死でリードを引っ張る

ダンナっち

大笑いでカメラを向ける私


140629-04.jpg


140629-05.jpg

140629-06.jpg

140629-07.jpg

140629-08.jpg

140629-09.jpg

この勝負の勝敗はどちらもドローかな?

コロンにユニフォームを着せて戦わせなかったのが残念だったけど。

のどかな田舎での出来事でした




コロンでしっ!
コロン ザリガニと遊んだでし
楽しいでしぃ~


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2014.06.29
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:14:03

ママさん
ザリガニ クール宅急便で送ってあげたいけど
到着したころは・・・・

お鼻を挟まれそうで挟まれずにすみましたよ。
すっごく興味津々で大笑いをしました。

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:12:30

チャコちゃんとザリガニの対決も見たいわ(#^.^#)

コロンは興味津々だったよ。
そんなコロンをみてたら
蛇が出てきても
同じように挑んでいきそうで
それはそれで困るかもです(^^ゞ

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:11:09

そうです。
途中でひっくり返ったの。
バランスが悪かったのか
暑さでばててきたのか(^^ゞ

ザリガニ 飼ってたの?
湯だったザリガニは エビのように赤くなるのだろうか?
ふとした疑問でした

ponko

Date2014.07.02 (水) 20:09:31

大人になったらザリガニで遊ばないですよね
川の小さな魚もとらないし(^^ゞ

コロン どうにかお鼻 挟まれずに済みました(^^ゞ

とったも大笑いをした瞬間でした。

papiruiママ

Date2014.06.30 (月) 09:59:21

わぁぁ~!!
ザリガニなんて久しぶりに見たよ~

コロンちゃん メッチャ興味深々だね(*´艸`*)
あ~~~~!!!
そんなに近づいたらお鼻取られちゃうよ~~(笑)

パピルイにもザリ、見せてあげたいっ(●≧艸≦)

チャコねぇ

Date2014.06.30 (月) 08:08:18

おお ! ザリガニさん、威嚇してますね~ !
懐かしいなぁ ! 子供の頃はよく捕まえて遊んでました。^m^
コロンちゃん、はさみでチョキチョキされそうなくらい近づいてるねぇ !
全然怖がらないのねー。強いなぁ !

私もザリガニ見つけたら、きっとチャコと対戦させると思う ! (笑)

あーさん

Date2014.06.29 (日) 20:47:07

途中でザリガニくん達 2匹ともひっくり返ってるように見えるけど、自分でひっくり返っちゃったのかな。
コロンちゃんVSザリガニ、おもしろかったです。^ ^

ザリガニ・・・うっかり息子が釣ってきちゃったりして 何度か飼いましたが ダッピするのだけはなぁ・・・(- -;
そして ちょっと陽のあたるベランダに置いちゃったら すぐゆだっちゃってさ・・・
あ~・・・・・。

もんちゅちゅ

Date2014.06.29 (日) 20:17:36

ザリガニだ!!懐かしいなぁ。
小さい頃、家の裏の用水路でたくさん捕まえてました。
コロンちゃん、ザリガニさんとは初対面ですね!!
お鼻、挟まれなかったかな?
ザリガニさんもやる気満々、
思わずリードを引っ張ってしまうパパさんの気持ちが分かります。
何だかすごく楽しそう~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

