
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

土曜日のコロン

先日のコロンのお誕生日にたくさん お祝いのメッセージを

ありがとうございました。

コロン共々 本当にうれしく感動しております。

コロンこれからもお転婆でガウガウワンコを猛進していくようですので

みなさん これからもお付き合いを

よろしくお願いいたします



W杯 日本の活躍の場は4年後に持ち越され

140628-01.jpg

このワンコも・・・

140628-03.jpg

ユニフォームを枕に

ピントまでボケるほどのうたたねちう

140628-04.jpg

コ「なんでし?
  かーたん 今日はお仕事お休みでし
  土曜日でし
  コロンはかーたんと遊ばないでし
  眠いでし
  コロンの邪魔しちゃダメでし」


140628-05.jpg


それ、枕じゃないんですけど???



コロンでしっ!
かーたん お休みの日にお出かけしたでし
コロンは知ってるでし
帰ってきたかーたんのにおいをクンクンしたでし
肩もみもみしてもらってきたでしか~?
おばたんでしね~


めっちゃ気持ちよかったんですけど・・・

今日も元気印のコロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.06.28
Category: 日々の事
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.29 (日) 18:32:28

マッサージっていうのか
整体っていうのか・・・

五十肩かも?って思って行って来たの。
肩の筋肉が傷ついてるけど
五十肩とは筋肉の場所が違うよ!って言われたよ。

しばらく続けてみようかな。
保険が効くから
3割負担でいいの(#^.^#)

papiruiママ

Date2014.06.28 (土) 23:33:32

コロンちゃん 疲れちゃったの?
サッカー応援しすぎた?(笑)

あーーーーー!!
まさか・・・
ponkoしゃん マッサーージに行ったの?
私も月2のペースで行くんだよ~♪
1時間2980円の揉みほぐしに♪

パピにお祝いのメッセージありがと~♡
すごーーーーく嬉しかったよっ(^O^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

