
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お誕生日前夜祭*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚

明日6月23日はコロンの2歳のお誕生日

でも私が夜 仕事が入ったため

コロンのお誕生日前夜祭をしました。

まず・・・お誕生日のプレゼントは

140622-01.jpg

おもちゃ カミカミガム

140622-02.jpg

夏祭りに向けて ハッピと浴衣

140622-06.jpg

こんな感じ・・・

そして コロンのご飯は?

当然 いつものカリカリに・・・・

今夜は、お野菜とササミをトッピングして

140622-07.jpg

140622-09.jpg

コ「かーたん 早く!早く! 良し!言うでし!!!!」


140622-10.jpg

コ「クンクン・・・まだでし?」

あっ!というまに食べましたよ。


当然の出来事。

そして

140622-03.jpg

ケージにどうぞ!「コロン、ハウス」

ケーキを見せつけました。

140622-04.jpg

コ「なんでし? いいにほいでし・・・」

140622-05.jpg

コ「なんでし?なんでし?食べるものでし?か~?」

ケーキですよ。

去年のお誕生日はカップに入ったケーキだったもんね。

今年はワンホールだよ。

明日も食べようね。

140622-11.jpg

140622-12.jpg

140622-13.jpg

140622-14.jpg


今日はこんなに食べて、チョーご機嫌で ダンナっちの横でいい夢を見ている

コロンでした。

2歳になったら少しは大人になるのかしら?

過剰に期待をする私とダンナっちです。




コロンでしっ!
コロン、毎日お誕生日がいいでし
毎日毎日 ケーキ食べたいでし


おデブになりますから・・・・

チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.06.22
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.24 (火) 12:42:40

コロンにお祝のメッセージをありがとうございます。

ケーキね 味見してみたよ
すっごく甘さがひかえてあるから
ん???????かな。
コロンはめっちゃ食べるけど

ハッピ着て 夏祭りだね。

ponko

Date2014.06.24 (火) 12:40:52

コロンにお祝のメッセージをありがとうございます
見せ付けるにはハウスに入ってもらわないと
ガブガブってカメラを向けてシャッターを押す暇もありません(^^ゞ

これからもパワフルコロンをよろしくお願いします(^^♪

ponko

Date2014.06.24 (火) 12:38:30

本当に もう2歳になるんですよ(^^ゞ

コロンのケーキは、ネットで注文したものです
うふふ♪
味見ね・・・・
すっご~~~~~く甘さが控えめだったって・・・
えへ(^^ゞ

ponko

Date2014.06.24 (火) 12:36:37

コロンにお祝のメッセージをありがとうございます
コロン、ミョーにハッピが似合うの←親ばかヽ(^o^)丿
浴衣も夏祭りにお披露目します(^^♪

うまうまね、手作りが出来なくて
私に出来ることと言えば
茹でた野菜を乗せるくらいです

今年もパワフル満載のコロンで行きます
よろしくです(*^_^*)

チャコねぇ

Date2014.06.23 (月) 07:43:46

コロンちゃん、おたんじょうびおめでとう ! !
美味しそうなケーキ♪
今日もケーキ食べれるんだね。よかったねぇ~。(^-^)
プレゼントもたくさんもらって。
ハッピ、似合ってるよーー ! (^O^)/

-

Date2014.06.22 (日) 22:48:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2014.06.22 (日) 22:28:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなポメ

Date2014.06.22 (日) 22:17:40

コロンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
明日で2歳になるんだね。
プレゼントいっぱいだね!!
ハッピやっぱり似合うなぁ(≧▽≦)
今度浴衣姿も見せてね!!
うまうまも豪華ですねーーー!!
コロンちゃん最高な誕生日になったね。
2歳の一年もコロンちゃんの活躍
楽しみにしてます(*^▽^*)
素敵な一年になりますように…。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

