
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

次があるさ!

W杯 今日の試合は残念な結果に終わりましたね。

140615-01.jpg

コ「ゴール!ゴール!ゴォ~~~~~ルでしぃ~~~~」

コロンもがんばって応援してます。

140615-02.jpg

コ「コロンの声、届いているでしか?
  ゴールしたでし
  すごいでし
  コロンの応援が届いたでし」


140615-03.jpg

そんなこんなで前半が終わって・・・


140615-04.jpg

日本 がんばったんですけどね。

残念な結果になりました。


コロンの地元お友達ワンコも

ユニフォームを着て

応援してくれました

140615-06.jpg
シーズーの はなくん

140615-07.jpg
シーズーのティアラちゃん

140615-08.jpg
ティアラちゃんの娘ちゃんのショコラちゃん

ダ〇ソー軍団だね(^^ゞ


次の試合も応援よろしく!


140615-05.jpg
コ「コロン がんばって応援したでし
  残念でし
  応援しすぎたでし」



コロンでしっ!
みなたん
今日は ニッポンを応援したでしか?
コロン がんばって応援したでし
次の試合も応援するでし


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.06.15
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:48:24

みんな勝て~!って
気合注入したけどね(^^ゞ
残念

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:47:36

はいでし!
コロン応援するでし!

これからも家族仲良く
楽しく過ごしてください
そして我が家もどうぞ よろしくです(*^_^*)

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:45:54

コロンの写真を撮るのに
一生懸命でかなり内容は
はしょられているかも(*^_^*)

次の試合も気合を入れて行こう!
気合だ!気合だ!気合だぁ~!

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:44:00

残念だったね

私 いつの時代も
ゴールキーパーっていいと思うよ(*^_^*)

コロンも友達ワンコもユニフォームを揃えて
応援したよ。

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:39:40

本当に残念だったけど
みんなで応援できて良かったよ

次もガンバレ!日本!

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:38:39

テレビが近かったよね

テレビにかじりついて応援してるって図がほしくて(^^ゞ
コロンが気合が入っているのは
テレビの前に置いた
サッカーボールの上におやつがあって
それを食べるのに気合が入ってます(^^ゞ

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:36:58

次があるよ

みんなお揃いのユニフォームで応援してるんだもの

ガンバレ!
日本~!!!!!

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:35:53

もちろん、次も応援するよ~

点を入れたときの興奮を忘れないうちに
次の試合も
ゴールを決めてほしいよね(*^_^*)

ponko

Date2014.06.20 (金) 19:34:43

本当に残念な結果に終わったよ~

ダ〇ソーのユニフォームで決めて応援したけど
本当に残念だったよ。

次の試合も応援するぞ~!お~!

-

Date2014.06.20 (金) 12:18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2014.06.19 (木) 21:47:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2014.06.17 (火) 21:36:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みくまま

Date2014.06.16 (月) 22:21:09

日本、残念でしたねクスン(U_U)。。。

コロンちゃん、ユニフォーム着て応援がんばったのにね!

私は内田選手がめっちゃ可愛くて素敵です(๑′ᴗ‵๑)
しかーし、ユニフォームが、間に合いませんでした!
ギリシャ戦までには届くかなぁ

ポンママ

Date2014.06.16 (月) 11:29:01

みんなで応援したのに残念でしたね。
でも、本田選手がゴール決めてよかったです。
次は絶対に頑張って欲しいですね。

もんちゅちゅ

Date2014.06.16 (月) 11:21:15

みんなでサムライブルーを着て応援したのにね。
うーん、残念。
でもまだ始まったばかりだからね。
次も気合を入れて応援するのだ!!
って、コロンちゃんテレビ近っ!!

papiruiママ

Date2014.06.16 (月) 08:48:18

残念だったね~
パピルイも ponkoしゃんに頂いた
このユニホームを着て お友達と一緒に応援したんだよ~

負けちゃったけど・・・・・
次があるさ~☆
頑張れっ!!!!!
日本っ!!!!!!

チャコねぇ

Date2014.06.16 (月) 07:55:58

いやぁー、残念 ! !
先制点には大興奮したんだけどなぁ !
こうなると、もう一戦も落とせない ! !
やるしかないね !
コロンちゃん、次も応援、頑張ろうね ! ! (^O^)/

ゆかぶ☆

Date2014.06.15 (日) 22:56:56

初戦は、残念だったね~っ(>_<)
こて☆きらも、ダ〇ソーユニフォームでキメテ、応援したよん♪
次があるさ~!! 

コロン~、早起きできるでしか?
一緒に応援するでしっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

