
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お散歩カバン

近くの『京都トヨペット』で先月 作ってもらった

お散歩カバン

140608-03.jpg

5月下旬に仕上がりますよ!と言われてたけど

今日 取りに行ってきました


偶然、トヨペットに行ったら アンケートに答えて

ティッシュをプレゼント!

もちろんもらってきました。

140608-01.jpg

140608-02.jpg

このお散歩カバンは震災で保護されたワンコたちへの寄付金を

して作ってもらえたカバンです。



コロンでしっ!
かーたん タダのものには、目がないでし
コロン かーたんが帰ってきて
お話を聞いたら恥ずかしかったでし。
ビンゴの1等賞の景品はティッシュが1ダンボールだったでし!って。
コロン、かーたんの必死のお顔を想像したでし。
白いお顔が赤くなったでし。


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2014.06.08
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.10 (火) 18:21:56

ねぇさん その通り!
前はステッカーでした。

近くのトヨタネッツ店もワンコの企画をしてるようで
うちネッツ店では買ってないけど
お店の人と仲良しになって
オイル交換してもらってワンコ企画に参加してますよ。


ponko

Date2014.06.10 (火) 18:18:56

震災ワンコへ募金をしたら
作ってもらえる トヨタの企画だったので
下心ありありのカバンです(^^ゞ

写真付きのお散歩カバンだけど
コロンの「う」を入れられなくて
お散歩には持っていけないです(/_;)

ponko

Date2014.06.10 (火) 18:16:18

はい!
名前と写真いりで作ってもらいました。

お散歩途中のコロンの「う」を入れるかと想像したら
使えないんだよね~(*^_^*)

ponko

Date2014.06.10 (火) 18:15:12

コロンの写真付きのカバンです

震災ワンコへの募金をしたら
作ってくれるっていう企画なので
募金をしましたよ。
下心ありありです。

食べ放題・飲み放題も大好きな言葉だよね(*^^)v

ponko

Date2014.06.10 (火) 18:13:09

そうよ~
タダは大事よね~(*^^)v

コロンのウマウマな一つも増えてないけど
プレゼントって響きがいいよね~(^^ゞ

ponko

Date2014.06.10 (火) 18:11:53

本当にうれしい企画でした

ところが、コロン このカバンのチェックに
気合が入りすぎて
穴をあけちゃいました(^^ゞ

チャコねぇ

Date2014.06.10 (火) 07:21:41

またトヨペットさん ! !
前はステッカーだったよね ? !
いいなぁー。ウチもトヨタ車だけど、トヨペットじゃなくて
岐阜トヨタなんだよー。
こういう企画、全然ないしーー !
募金もできて、オリジナルバッグももらえて。
素晴らしいじゃないですか !

コロンちゃん、何言ってるの ? !
ティッシュ1ダンボールなんて、
絶対トライするに決まってるじゃない ! !
かーたんを応援してあげてね ! (*^。^*)

はなポメ

Date2014.06.09 (月) 17:27:08

コロンちゃんの写真入りバックだぁヽ(≧▽≦)ノ
色もピンクですごい可愛い♪
被災わんこに募金したんですね!!
尊敬です(>_<)
私も見習います!!

ポンママ

Date2014.06.09 (月) 12:49:21

わぁ~かわいい。
コロンちゃんの写真と名前入りですね。
このカバン持って、コロンちゃん連れてお散歩行ったら
みんなが振り替えるよお。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

papiruiママ

Date2014.06.09 (月) 09:34:25

これまた 可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡
しかもコロンちゃんのお顔が付いてるのね~
プレミアもんだわっ\(^o^)/

震災ワンコへの寄付金をしたの?
ponkoしゃん 素晴らしい~♡
こうゆーことが自然に出来るponkoしゃんを尊敬します♡

ふふ・・・
タダ・・・・・タダ・・・・・タダ・・・・・・
この二文字!!!!!!
私も大好きな言葉よっ♡
私も今から アンクロにタダの珈琲飲みに行ってきます~(*≧m≦*)プププ

小夏ママ

Date2014.06.08 (日) 22:56:13

かわいいバックだねー
タダはね、大事なのよ、コロンちゃん!
おかーさんのこの頑張りでコロンちゃんのうまうまが一つ増えるかも?!よ(笑)

あーさん

Date2014.06.08 (日) 20:28:16

震災ワンコへの寄付金で こんなカバン作ってもらえるなんて、いいなぁ。
(^0^)
しかも名入り! カワイイ~♪


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

