
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

がんばれ!ニッポン

テレビをつければワールドカップがどうのこうの・・・

キングカズの登場で より一層盛り上がってますね。

もう、ずいぶん前に 私も『京都パープルサンガ』の応援に

スタジアムに行ったことがあります。


140607-03.jpg

コ「また、お調子者かーたんが・・・」


140607-02.jpg

140607-01.jpg

おなじみ ダ〇ソーにて。

でも、ほんのちょっぴり 袖の付け根がほつれてて

さっそく修理に取り掛からないと。



コロンでしっ!
かーたんに付き合うコロンのこと考えたことあるでし?か~?
コロン 迷惑なお顔してるでし
こまったおばたんでし!



今日も元気印のコロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.06.07
Category: 日々の事
Comments (13)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.08 (日) 19:22:07

ダイソーの値段なら
着てくれなくても あまり腹が立たないよね。
本当は孫の手が欲しくてダイソーに行ったけど
すっかり孫の手の事を忘れちゃったの(^^ゞ

本当に、W杯になると
気になるサッカーだよね。
ガンバレ!ニッポン!

ponko

Date2014.06.08 (日) 19:19:43

そうそう!ダイソーって言うことは
税抜き100円ですv

孫の手が欲しくてダイソーに行ったけど
これ見つけて孫の手買い忘れて来ちゃいました。

ガンバレ!ニッポン!

ponko

Date2014.06.08 (日) 19:18:20

そうそう!
せめてW杯の間だけでも
気分はサムライブルーですよね~(#^.^#)

コロンの場合の洋服は
着る時より
脱がせるときが凶暴です(^^ゞ

ponko

Date2014.06.08 (日) 19:16:52

そうよ~。
ダイソーで売ってるユニフォームよ~
私 背中がかゆくなるから『孫の手』を
買いにダイソーに行ったんだけど
このユニフォームを見つけて
孫の手買わずに帰ってきちゃったの(^^ゞ

-

Date2014.06.08 (日) 19:16:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ponko

Date2014.06.08 (日) 19:15:10

こて☆にぃ~
ゆかぶたん ダイソーのはしごしたでしか?
コロンも一緒に応援するでし。
ガンバレ!ニッポン!でし☆

ponko

Date2014.06.08 (日) 19:07:55

コロンも気合だけは十分なんだけどね(^^ゞ

普段はあまり見ないサッカーも
W杯の時は応援するよ~。

ガンバレ!ニッポン!

チャコねぇ

Date2014.06.08 (日) 16:17:10

おお ! !
とっても似合ってる ! !
てか、ダ○ソーってことは、コレ100円 ? !
そりゃ、買っちゃうわ~
普段、Jリーグとか全然見ないけど、
ワールドカップやオリンピックになると応援しだすという・・・。(^_^;)
日本、決勝リーグへ行ってほしいなぁ ! !

きなこ

Date2014.06.08 (日) 13:42:24

そういえば・・・もうすぐワールドカップでしたね(^_^;)
コロンちゃんも応援団だね!
でもダ○ソーさんで、あるんですね!探してこようかしら・・・
せめてワールドカップの間着せたいなぁ~
コロンちゃんもすっかりお洋服にも慣れて~
迷惑顔もカワイイよ♪

papiruiママ

Date2014.06.08 (日) 07:03:02

え?? なになに?
まさかと思うけど この服100円なの??
\(◎o◎)/\(◎o◎)/
ボールじゃなくて服だよね??
激安~~~!!!!
欲しいっ!!!! (笑)

-

Date2014.06.07 (土) 21:46:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかぶ☆

Date2014.06.07 (土) 21:45:34

コロン~、ゆかぶぅ☆も この前 買って来たーーっ!!
ゆかぶぅ☆のやつなんか、ダイソーはしごして
やっと 2枚 GETしたんだよ(^_^;)
一緒に、応援するぞーっ、おーっ(^O^)/

もんちゅちゅ

Date2014.06.07 (土) 19:56:01

あと1週間を切って、いよいよW杯一色ですね!!
コロンちゃんもユニフォームを着て、
気合を入れて応援だ!!
コロンちゃんにはサムライブルーも似合うねー。
もんちゅちゅもいつもはサッカーにあんまり興味ないけど
この時だけはにわかサッカーファンに変身します(キッパリ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

