
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バラの話

猛暑日か~って思うほど暑かった日曜日

コロンにはお留守番をさせて

バラ園に行ってきました。

京都府綾部市にあるグンゼ(肌着のグンゼ)博物館でバラ園をしてます。

ボランティアの皆さんによって手入れされているキレイに整備されたバラ園です

140602-01.jpg

バラのアーチで迎えられて

140602-02.jpg

140602-03.jpg

140602-04.jpg

140602-05.jpg

140602-06.jpg


偶然
140602-07.jpg

水泳の岩崎恭子さんのトークショーをやっていて

140602-08.jpg

金メダルも見せてくれました。

私は触ることできず、ほかの人が触っているのをひたすら写真に撮るばかり・・・


140602-10.jpg
140602-09.jpg

バラ苗も買ってきました。

枯らさずに育てなきゃ!


140602-11.jpg

コ「暑いのにかーたんはどこに行ってたでし?」

140602-12.jpg
コ「えぇ~~~?
   なんでしかぁ~?
   よく聞こえないでしぃ~
   お土産は食べものじゃないでしかぁ~?」
  





チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.06.02
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.05 (木) 18:43:31

コロンもメガネをすぐに振り落したよ(^^ゞ

金メダルを間近でみるってこと
そんな機会がなかったし
触っておけば良かったよ。

ponko

Date2014.06.05 (木) 18:42:02

ワンコの目ってどうなんだろうね。
本当に悪くなっちゃ困るしすぐに外したけどね(#^.^#)

バラ園もキレイでした
ここのとこの暑さで見ごろが終わって
バラたちも疲れてましたけどね(^^ゞ

ponko

Date2014.06.05 (木) 18:40:20

ここのところの暑さで
薔薇もかなりお疲れで見ごろが終わった~だったよ。

ワン連れが厳しくなってきたね。

メガネかけて知的コロンでしょ?
本当に目が悪くなっちゃ困るから
すぐにはずしたけどね(^^ゞ

ponko

Date2014.06.05 (木) 18:38:32

薔薇 好きなんだけど
虫がよくつくし、病気にもかかるし・・・
家の庭はどちらかと言えば「和」なのでバラが似合わないの。

コロンのお土産は バラの香りってことで
OKでぇ~す(#^.^#)

ponko

Date2014.06.05 (木) 18:36:51

確かに・・・
うちのダンナも花ってそんなに好きじゃないかも?
いやいや付き合ってくれてる感はありますよ。

暑くて暑くてワン連れお出かけが出来ませんね。

メガネ 私のです。
目を悪くしちゃ困るので
さっさと写真だけ写したよ。
知的コロンでしょ?

チャコねぇ

Date2014.06.04 (水) 07:52:54

メガネ娘コロンちゃん、カワイイ~ !
メガネがよくお似合いで !
チャコだったら速攻で振り落とされてるよ・・・

金メダル ! !
うわぁ~ ! 触ってみたいなぁ !

あーさん

Date2014.06.03 (火) 22:31:07

バラ園に行かれてる方、多いですよね~。
私も行きたいんだけどなぁ。

コロンちゃん、度の合わないメガネかけて 気分が悪くならないのかな?(笑)

ゆかぶ☆

Date2014.06.03 (火) 15:32:25

バラ園、キレイに整備されてるね。
ちょうど見頃だったのかな?
きれいだね~☆
週末の暑さでは、わん連れだと キビシイよね(^_^;)

コロン~、今日は 知的女子だねっ^m^
お眼鏡が 良くお似合いよんっ(^○^)

はなポメ

Date2014.06.02 (月) 17:13:08

バラ綺麗ですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
いい香りが漂ってきそうです。
ponkoさんの買ってきたのは
特にいい香りがしそうですね!!
色も綺麗〜(*^◯^*)
コロンちゃんお土産なかったのかな?
残念!!
バラの花の香りがお土産ってことでどうだろ??
やっぱり…ダメ?(笑)

papiruiママ

Date2014.06.02 (月) 09:53:43

わぁ~♪
薔薇みたい~!!!
色んな人のブログでアップしてるよね~♪♪
私も行きたいんだけど
花の嫌いな旦那は首を縦に振らず・・・・・(・・;)

この暑さだとワンさん連れてのお出掛けはタブーだよね(-""-;)
昨日は 我が家も昼間は全く外に出なかったよ~
肉球がヤケドしちゃうからね~(◞‸◟ㆀ)ショボン


コロンちゃんのメガネ ponkoしゃんの?
似合ってるよ~(*≧m≦*)プププ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

