
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

これって、もう少しだよね

今日もいいお天気だったコロン地方

バイク通勤しちゃったよ。

長袖・UVカットの手袋つけて。


洗濯物もとってもよく乾きます。

帰って 洗濯物をたたんでいると コロンが横にやってきて

140529-04.jpg
コ「かーたん 遊ぶでし」

お散歩に行ってきたでしょ!


すると・・・

140529-03.jpg

あ~!びろ~んさんまで あともう一歩!




洗濯物を積み上げた横に来て

140529-02.jpg

おぉ~。

両足なら完璧びろ~んさん!


もう少しだね。

140529-01.jpg


そんなコロンは 

140529-05.jpg

やはりたたんだ肌布団の上で まるで牢名主のように?


かと思えば


140529-06.jpg

ラグのセンターをキープ


今日も自由気ままなコロンでした。



コロンでしっ!
かーたんがカメラを向けるとコロンにはすぐにわかるでし
かーたんの好きにはさせないでし!
グフフ!でしぃ~


お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






関連記事
Date: 2014.05.29
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:45:29

こんにちは!
お元気でしたか?
自転車にマスク姿なんですね
私もマスクを付けた方がいいかな。
日焼け止めを塗ってるけど
やっぱ日焼けしてきてますね。

ワンコってふわふわのお布団が好きだよね
抜け毛がひどい季節は困っちゃうよ~(*_*;

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:42:12

本当に一瞬で終わっちゃうから
カメラに収めるのってムズイです。

チャコちゃんもがんば!だよ。
コロンもあと一歩
私もあと一歩!

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:40:48

本当に脱力してるよね。
びろ~~~~んってね。

ワンコも人間も暑くなってきたよ。
コロンがくっついてくると
「あっち行って」って言いたいよ~

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:39:02

そうでしょ!!!!
あと、もう一歩でしょ!(^^)!
のびの~びをしたあとは前につんのめるように
そのまま両足びろ~んさんをすることもあるけど
ま、カエル足がほとんどだよ。

今回は洗濯物の横だったし、靴下や下着をバラバラにして
遊んで怒られた後だったので
モザイクモザイク(*^^)v

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:36:09

たまにね、のびの~びした後に
前につんのめるようにそのまま、
両足びろ~んさんをするけど
すぐに体制が変わってね。

めざせ!はなさんの完璧 びろ~んさんだよ☆

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:34:20

洗濯を取り込んで、たたむ前も上に乗ってくるし
タオルをたたんだら その上が好きみたいだし。

そうそう!
換毛期なので 家中すごいですよ~(^^ゞ

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:32:44

本当に びろ~んってくつろいでいる姿と
あごを乗せてくつろぐ姿が
とってもかわいいですね(*^^)v

コロンはよく『パピヨン????』って
言われるからかも?
チワワじゃない顔してるし、何の犬種なの?だね(^_-)

きなこ

Date2014.05.31 (土) 21:05:35

ご無沙汰しております。
今日も暑かったですね。
私は自転車なのでマスクにサングラス怪しい人になってます(笑)
うっすら日焼けしてる・・・まずいなぁ(^_^;)

コロンちゃんも一緒♪
何故かたたんだ布団の上とかに座りますよね。
コロンちゃんのびろーん可愛すぎ♪

チャコねぇ

Date2014.05.30 (金) 21:49:08

私も「びろーーん」さん、大好きで
ぜひチャコにもやってもらいたい ! と思ってるんだけど・・・
これがねー。全然ダメで。(^_^;)
でもやらないワケじゃないの !
一瞬、ホンの一瞬は伸びをしたときに「びろーーん」してくれるんだけど
あっという間に終了。
とてもカメラに納められましぇーーん ! (>_<)
コロンちゃん、あと一歩 !
がんばってーーー ! !

ゆかぶ☆

Date2014.05.30 (金) 20:45:44

うちは、こてつも きららも、びろーんってしてくれないの。
この脱力感が カワイイね~。
これから、ひんやりラグを敷くと、ど真ん中キープされちゃう~( 一一)

papiruiママ

Date2014.05.30 (金) 15:52:16

あ~~~!!
ほんとだ~!!!
後 もぅ一歩ではなさんになるね(*´艸`*)

でも 片足ぴろ~んさんでも全然いいじゃん♡
アンヨが可愛いよっ♪

パピさんは もっぱらカエル足しか出来ません~(;´Д`)

はなポメ

Date2014.05.30 (金) 15:02:40

コロンちゃん片足びろーんさんなってるよー(≧∇≦)
あと一歩…あと一足で
完璧なびろーんさんだね♪♪
うちは片足びろーんさんはしないから次はコロンちゃんとは逆に片足を目指してみるよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

あーさん

Date2014.05.29 (木) 21:53:48

ウチではどうも 取り込んだ洗濯物の上に乗りたがるのですが、
今 換毛期が始まったので(- -; 大変です。。。

iroha

Date2014.05.29 (木) 21:29:27

こんばんは(⌒▽⌒)
びろーんの後ろ姿 のえに似てる〜(笑)
びろーんってくつろいでる姿 ほんまかわいいよね〜(⌒▽⌒)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

