
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

新しいお友達

140528-06.jpg

コロンでしっ!

かーたんのお友達がお土産をもってきたでし

コロン かーたんより先にチェックするでし

もう待てないでし

お願いでし だれより先に一口食べたいでし・・・



ワンコ用のクッキーじゃありません。



先週の土日は仕事で家を留守にしていたponko


近くのホームセンターの恒例のペット用品の売り出しがありました。


14028-01.jpg

そして 新しいお友達ができました。


140528-02.jpg

私が行けなくて お友達のお名前を聞けなかったの


ゴメンね。


でもダンナっち、「ブログに載せてもいいですか?」って確認はしてくれたようです。

140528-04.jpg

これからも 仲良くしてね。

会えなくて残念でした。


140528-05.jpg

家を留守にしていても ダンナっちとコロンの普段の生活はそのままだったらしいです。


140528-07.jpg

新しい洋服も買ってきました。

この洋服、4000円のが500円だったようです。←値段を自慢しちゃダメだって。

あ!値切ってないからね。


コロンでしっ!
新しいお友達を紹介したでし
かーたんが居なくても コロンにはお友達がいるでし
だから、かーたんは コロンのためにがんばってお仕事するでし


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.05.28
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:30:09

ダンナは 一人でコロンを連れて
お出かけってあまり得意じゃないみたいだよ。
私は病院とか一人で連れて行くけどね(*^_^*)

はなさんのボス②さんだって
カワイイカワイイはなさんのためなら
きっと、ボスさんが居ない場面なら
選んでくれますよ~(*^^)v

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:26:17

ホテルにお泊りしながらの仕事だったの(^^ゞ
疲れたよ~
難しい話をされてもまったく頭に入ってないし(^^ゞ

ね!ね!
500円の洋服ってお買い得でしょ?

コロンの友達
飼い主さんに出会って
お名前を聞いてきました~

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:23:24

洋服を着せるのも
人間のエゴなんですけど
カワイイ洋服を見かけると
ついつい買っちゃうの(^^ゞ

ponko

Date2014.06.02 (月) 07:22:25

夏前と冬前に在庫処分の売り出しをします。
ペットシートとかその時に大量に買いますよ~(*^_^*)

泊まりで仕事だったので
コロンの事も気になりながらだったのですが
ダンナっちが随時 ラインで写メってきたました(^^ゞ

はなポメ

Date2014.05.29 (木) 15:43:22

コロンちゃんパパさんと
お出掛けしたんだね〜!!
お友達出来てよかったね。
上手にご挨拶できて素晴らしいd( 'Д' d)
可愛いお洋服パパさんが選んだんですか??
可愛いコロンちゃんのため
女の子らしいの選んでくれたんだね♪
うちのボス②にも見習って欲しいわっ!!

papiruiママ

Date2014.05.29 (木) 07:17:19

ponkoしゃん 土日も仕事だったの??
ご苦労様デス(*˘︶˘*).。.:*♡

恒例の売り出しなんていいなぁ~♪
しかも 可愛いお洋服ゲットしたね~♡
5・・・・・500円・・・\(◎o◎)/
そんなに可愛くいて500円ならお買い得~ってもんよ~☆

コロンちゃん~
お友達がいっぱい出来たんだね~
また一緒に遊べるといいね♪♪

あーさん

Date2014.05.29 (木) 01:12:14

コロンちゃん、レースのお洋服すごく似合ってます!(#^0^#)

もんちゅちゅ

Date2014.05.28 (水) 19:43:01

ペット用品の売り出しが恒例だなんて、素敵なホムセンですね。
コロンちゃんにはお友だちもできたし、
お得なお洋服もゲットできたし。
レースのお洋服はこれからの季節にピッタリ!!
パパさんはなかなかお目が高いですね。
ponkoさま、お仕事お疲れさまでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

