
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

元気タップリン☆彡

コロンの下痢Pにお見舞いのメール コメントを沢山いただき


ありがとうございました


コロンは元気を取り戻し ガウガウしてます


140510-01.jpg

庭の「ナニワイバラ」が満開になり


140510-02.jpg

ミツバチが来てます


140510-03.jpg

コ「コロン お薬 キライでし
  上手にお薬だけよけて ウマウマ食べるでし」



そうなんです!


錠剤のお薬だけを残して フードを食べるので


なんとか工夫をしないと!


140510-04.jpg

コ「とーたん ファイトぉ~! 一発!でし?」


二本足でテーブルの上をのぞきこむコロン


どんな時も食い意地張り子


140510-05.jpg

今日(5月10日)は、シャンプーに行ってきました


ちょっぴり お尻回りもカットしてもらいました




コロンでしっ!
コロンこと心配してくれたみなたん
コロンは元気にガウガウしてるでし
ウマウマも食べてるでし
ありがとうございでし!



今年は心配な事が沢山なコロン

もう心配させるようなことは無くなるようにしてほしいです。

コロンの覚書

小型犬 シャンプー&部分カット  3,240円
フロントラインプラスXS       1,400円
値引き                  -140円
消費税                  101円



コロンのお尻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2014.05.10
Category: 日々の事
Comments (13)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.05.14 (水) 18:59:01

そうなんです!
お尻回りをカットしてもらうのには
うんPの始末がいいように!
あと少しはカワイイお尻になるために(^^ゞ

これからは粉末にしてもらおうと
つくづく思いました。
食い意地張り子なので
どんなものでも食べると思っていたのですが
お薬は
お口からだしました(^^ゞ

ponko

Date2014.05.14 (水) 18:56:54

元気があって何でもできるよ
ガウガウってうるさくもできるよ(^^ゞ

本当にお薬だけ残すの。
見事だよ。
そうそう!お口の中にねじ込んでも
出してくるよ。
きらら コロンのお薬も食べてみる?

ponko

Date2014.05.14 (水) 18:55:25

はい!下痢Pちゃん 治りましたよ。
心配でも仕事は休めなくって
今回は、GWでお休みだから助かりました。

お薬ね、無理やりお口にねじ込んでも
出してしまうの(/_;)
お水で柔らかくしたフードにお薬を入れたら
お薬も柔らかくなって 苦味を感じたのかもしれません
これまで無意識のうちにお薬のんでたから。
これからは粉薬にしてもらおう!

ponko

Date2014.05.14 (水) 18:52:33

コロン これまでお薬を出すことしなかったの
今回、フードをお水で柔らかくした中にお薬を入れたら
お薬も少し形が崩れて
苦かったのかもね。

桃尻のおちりに、顔をうずめてしまった・・・(^^ゞ

ponko

Date2014.05.14 (水) 18:50:43

お口の中に無理やりにお薬をいれても
なぜか?上手に出してね。

桃尻にしました。
うんPがつかなくするための予防です(^^ゞ
この日は、帰ってから
お尻に顔をうずめて
モフモフ感を楽しみました( *´艸`)

ponko

Date2014.05.14 (水) 18:48:52

元気になってくれたのは安心するんですけど
ガウガウがね~

どうにかガウガウがなくなればいいんですけど(^^ゞ

もんちゅちゅ

Date2014.05.12 (月) 15:37:54

おちりまわりをカットしていると、
おなかを壊した時に後始末が楽なんですよねー。
ゆきも今回おなかを壊して、「桃尻カットでよかった」とつくづく思いました。
コロンちゃん、もうすっかり良くなりましたか?
錠剤のお薬、上手によけちゃうんですね。
頭がいい子はちゃーんとよけちゃうんですよ。
ゆきは全部粉末にしてもらって、ご飯の上にかけるとそのままパクパク(汗)。
あまり頭はよろしくないもので……。

ゆかぶ☆

Date2014.05.12 (月) 09:02:38

コロン~、元気タップリンになって良かったよ~☆
ゲンキがあれば、なんでもできるっっ!!!

こてつも、錠剤のお薬苦手~(>_<)
脚のケガのときに、お薬飲ませなきゃいけなかったんだけど、
まぁ~器用に お薬だけ、ぺっ!! ってするんだよ(ーー゛)
ぐいぐいお口の奥に 入れ込んでも、出すの~。
で、それを きららが 食べようとするの~ \(◎o◎)/

papiruiママ

Date2014.05.11 (日) 07:54:41

コロンちゃん~
ゲリゲリちゃんが治って良かったね~(*^^*)

ワンコって聞いても何も答えてくれないから
心配が倍増するんだよね(´Д`;)
数日前パピも半日元気がない時があって
そりゃあ もぅご飯も作らず ずっとパピに寄り添って見てました☆

ぷぷぷ・・・
わかるわかる!!!
パピルイも薬だけ残すよ~
しかたがないから口を開けさせて
ねじ込んで飲ませてるわっψ(`∇´)ψ

チャコねぇ

Date2014.05.11 (日) 07:17:26

コロンちゃん、よくなったのねー !
良かった良かった ! (*^。^*)
コロンちゃんのように、ウチも先代犬が
錠剤だけ残すコでした。
パンとかチーズに包んで飲ませてましたよ~。

コロンちゃん、おちりカワイイッ ! ^m^

はなポメ

Date2014.05.10 (土) 21:18:18

コロンちゃんお腹良くなってよかった!!
お薬上手によけちゃったのね(>_<)
やっぱり美味しくないか…。
食いしん坊はなさんは空腹時ならお薬も
何もなしでもパクパク美味しそうに食べます(^^;
何かいい方法あればいいけど…。

コロンちゃん桃尻してきたんだね♪
やっぱりいいね~~~(≧▽≦)

はなポメ

Date2014.05.10 (土) 21:17:54

コロンちゃんお腹良くなってよかった!!
お薬上手によけちゃったのね(>_<)
やっぱり美味しくないか…。
食いしん坊はなさんは空腹時ならお薬も
何もなしでもパクパク美味しそうに食べます(^^;

コロンちゃん桃尻してきたんだね♪
やっぱりいいね~~~(≧▽≦)

ポンママ

Date2014.05.10 (土) 14:52:48

コロンちゃん、お腹治ってよかったね。
元気にガウガウしてるコロンちゃん。
ponkoさんもやっと安心できますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

