
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

GWが終わって

GWが終わりました。

我が家のGWは

前半、ダンナっちがお仕事だったし、私も

カレンダー通りでした


後半はタケノコ掘りにいったり

4日はペット王国へ行ったりで。


ところが、5日、朝からコロンのうんPがゆるくて

様子を見ていたけど、ゆるいうんP(下痢Pとも言うけど)を

何度も何度もするので


140508-01.jpg

コ「みなたん 楽しいお出かけをしてるでしねぇ~」




GWで獣医さんも午前中しか開いていないから

7日 水曜日 お休み明けに病院に連れて行きました


ストレスの下痢Pかも?って。

おちりに注射チックンされてお薬を処方されて

様子を見ることになりました


140508-02.jpg

コ「コロン みなたんのブログにコメントいれるでし」



1日 絶食して 半分の量のフードを食べて


140508-03.jpg


またパワフルコロンが復活するように様子をみてます。


140508-04.jpg


コロンのストレスってなんだったのでしょうか?


一日 ご飯を食べなかったから 朝ごはんはものすごく要求して

食欲は相変わらず旺盛です。



コロンでしっ!
獣医さんに行ったでし
先生がコロンのおちりに注射チックンしたでし
コロン ビックリしたでし
痛かったでし
もういいですよ~って言うでし
コロン 待合で、キャインキャインって病院のおねーたんに
甘えたでしぃ~



コロンの覚書
再診料  700円
皮下注射 1,000円
内服薬  300円
消費税  160円

チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.05.08
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.05.10 (土) 12:45:59

コロンのトイレにはシートを食べない予防の網が付けてあります。
何度も下痢Pをするので
その網を洗うのが大変でした(^^ゞ

食欲旺盛なので
絶食させてる横で晩御飯を食べるの
気が引けて 外食にしました。

元気になりました
ありがとうございました

ponko

Date2014.05.10 (土) 12:43:19

元気になってきました
ありがとうございました。

食欲だけは旺盛なので
絶食させてる横で私達が食べるの、
気が引けて外食にしました( *´艸`)

ponko

Date2014.05.10 (土) 12:41:33

元気になったよ。
ありがとうございました。

ponko

Date2014.05.10 (土) 12:41:08

うんPがゆるくて
2時間おきくらいに
トイレに行って
少量の下痢Pを出してました。

言葉をしゃべれないから
どこが具合が悪いのかその分気になりますね。

元気になりました
ありがとうございました

ponko

Date2014.05.10 (土) 12:39:24

コロンも私に似て
図太い神経だと思っていたけど
繊細だったのね( *´艸`)

元気になりましたよ~
ありがとうございました

ponko

Date2014.05.10 (土) 12:36:13

お薬も効いて
チックン注射も効いて
元気になりました。

ペット王国ではカートだったけど
そのあとに立ち寄ったアウトレットで
人ごみの中を歩いたからかもね
コロン地方 田舎なので人ごみって無いわけで(^^ゞ

ponko

Date2014.05.10 (土) 12:33:57

絶食させるのって とっても辛くて
コロンをお留守番させて
外食にしちゃいました(^^ゞ

コロン かなり元気になりましたよ~
ありがとうございました

はなポメ

Date2014.05.08 (木) 21:49:06

コロンちゃん大丈夫かな?
何度もうんぴはつらかったね(>_<)
でも食欲あってよかったよ!!
食欲あるときは痛みはないって聞いたこと
あります。
早くよくなって元の元気もりもり
コロンちゃんに戻りますように!!

あーさん

Date2014.05.08 (木) 21:44:48

コロンちゃんの具合はいかがですか?

ワンコだって、何かしら ストレスを感じたりするのでしょうね。
でも食欲旺盛という事は、大ごとにならずに 良くなってくれそうな期待が持てますね。
早く元気なコロンちゃんに なりますように*

-

Date2014.05.08 (木) 16:15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2014.05.08 (木) 15:58:28

コロンちゃん~
お腹痛いのかな?
ゴロゴロいってるのかな?
心配だね(>_<)

ストレス・・・・?
やっぱ前日のペット王国かな?
ワンコがいっぱいでビックリしちゃったのかもしれんね(;´Д`)

早く早く良くなりますように・・・・v-22

ポンママ

Date2014.05.08 (木) 09:39:44

コロンちゃん、大丈夫?
ちょっとしたことがストレスになったりするのかな~
お大事に~

ゆかぶ☆

Date2014.05.08 (木) 09:10:45

コロン~、大丈夫??
お薬、効いてきてるかな?
ゆるゆるうんPは、キツイよね・・・。
早く、げんきコロン復活しますようにっ!!

ペット王国で、ちょこっと疲れちゃったかな?
うちも、数年前に こてつだけの時に 行ったよ~。
すっごい混雑だったもん~。

チャコねぇ

Date2014.05.08 (木) 08:10:18

コロンちゃん、心配ですね。
ストレス ? 何が原因なんだろう・・・ ?
絶食させるの、コッチも辛いよね。(^_^;)
コロンちゃ~ん !
早く良くなって、ゴハンたっぷりもらえるとイイね ! !

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

