
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ペット王国

140505-01.jpg

5月5日こどもの日 子供たちが健やかに元気に過ごせますように


140505-02.jpg

今年はタケノコが豊作です

家のクワがボロボロになったので新しいクワを購入

またタケノコ掘りに行くんだけど

食べる人がいなくなりました。もうどのお家も沢山貰いすぎてて・・・(^^ゞ



さてさて!5月4日(日曜日)

世間はゴールデンウィーク

我が家もゴールデンウィークなので、京セラドームでやってるペット王国にお出かけですよ~

140505-03.jpg

コロンも昨日のサル吉から今日はチェックのワンピースに着替えて・・・

いざ!大坂の陣へ!


140505-04.jpg

大阪に向かう高速道路 コロン地方から大阪方面へは 混雑なし!

反対車線は、朝から渋滞がすごくて この人たちは目的地に到着するのかしら?って

心配などをしましたよ。


140505-05.jpg

ドームに到着して 開場を待つあいだ 沢山のワンコと来場した飼い主さんたち


140505-06.jpg

コロンも静かに カートに入って開場をまちます。

140505-07.jpg


ダンナっち、ponko妹 姪っ子AYA  4人とコロンで行ってきたので

サンプルも4人分をGET

すごい人でブースの写真を撮る事も出来ず

早めにお昼にしました。


140505-08.jpg



140505-09.jpg

140505-10.jpg


ステージでは アッキーナのトークショー


140505-11.jpg

140505-12.jpg

140505-13.jpg


帰りに 神戸三田のアウトレットに立ち寄り

ここもすごい人出でした


140505-14.jpg

140505-15.jpg



140505-16.jpg

コロンは帰りの車の中では 

またもやトイレの上でお昼寝・・・

コロン~(^^ゞ


140505-17.jpg

今日の戦利品 (4人分)


140505-18.jpg

購入は、リードの安売り品とティッシュ

140505-19.jpg

140505-20.jpg

帰って ゆっくりして

コロンもいつもより早い時間に爆睡モードに突入でした。



140505-21.jpg



コロンでしっ!
コロン 大阪に行ってきたでし!
まいど!おおきに!ぼちぼちでんな!でし
たくさんワンコがいたでし
コロン挨拶できなかったでし

いろんなお店を見るのが忙しかったからでし



コロン おつかれちゃんでした
楽しかったね


ベロチロコロンのミカンをポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.05.05
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:42:38

はい!イベントに行ってきました。
本当に、ペット(ワンコ)のイベントをするとどこでも大盛況ですね

車でチッコしたら?って心配で
トイレを座席に設置すると
その上で寝ちゃうのです。
ま、トイレ使用前なので いいとしてますけど(^^ゞ

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:39:57

隠す前にね
コロン地元の友達ワンコにお土産として
持って行ったからコロンの手元にはほとんど残ってません(^^ゞ

確かに 人が多くて
小型犬は人に踏まれそうです。
でも楽しかったよ~(*^▽^*)

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:38:00

生アッキーナ、とてもスレンダーで
腰が細くて・・・

今回は沢山のサンプルがもらえてとってもラッキーでした

缶バッチも無料で作ってくれるよ。

沢山遊んで 楽しい日でした

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:36:06

> 戦利品、ものすごい量じゃないですか !
ハイ!4人それぞれがもらったので
こんなになりました。
会場内をウロウロして同じ所も何度も通って・・・(^^ゞ

開場して1時間で「本日のサンプルは終了しました」って
ブースもあったから、まだお昼から来る人はもらえないの?
時間で仕切ってるの?って余計な心配までしました。

缶バッチ、これも無料で作ってくれます。

ぜひぜひ 行ってみて~(*^▽^*)

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:32:50

とっても楽しかったの。

たくさんのワンコがいたけど
お友達が来てたのか不明です(^^ゞ

そちら方面でもするんですね
沢山サンプルを貰ってきてね。

いいな~いいな~
って 私もワクワクしちゃうよ(*^▽^*)

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:31:05

切り干しタケノコにするんですね。
今度 堀に行ったらやってみます

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:29:59

あっきーな、とてもスレンダーで
オシャレでしたよ。
とても楽しかったです。

サンプル沢山もらったし
沢山のワンコに出会ったよ。

帰りは中国道 宝塚トンネル付近でちょっぴり渋滞しました

ponko

Date2014.05.08 (木) 08:28:15

戦利品も4人分だと 
こんなに貰ってたの?って感じです。
きっと同じ所をグルグルして同じものを何度かもらってるよ。

これまで行ったこういうペット博的なものは
まつもと君がきてましたよ~

もんちゅちゅ

Date2014.05.08 (木) 00:31:09

こっちでは「ペット王国」のイベントだったんですね!!
コロンちゃん、楽しかった?
上手にご挨拶できたかな?
赤いチェックのワンピース、とてもよく似合ってますよ。
コロンちゃんにはやっぱり赤い色がいちばん似合うね。

わんこ関連のイベントは、どこでも大盛況ですね。
帰り道にトイレで寝ちゃったコロンちゃん、
お疲れさまでした。

小夏ママ

Date2014.05.07 (水) 12:32:30

コロンちゃん、家族みんなでうまうまいっぱいGETされてるよ~
隠される前に確保しないと!(笑)
ペット博ね~行きたいけど人が多いのはつらい~
ジレンマです。

はなポメ

Date2014.05.06 (火) 20:52:55

すごい戦利品~!!
コロンちゃんやったね(*^▽^*)
こっちでやったイベントとは
やっぱり違うなぁ。
規模が大きくて羨ましい~!!
アッキーナも来てたんだね~
生アッキーナかわいいだろうなぁ(≧▽≦)
コロンちゃん缶バッチは無料??
すごい可愛いヽ(^o^)丿
いい記念になったね♪

チャコねぇ

Date2014.05.06 (火) 11:32:15

戦利品、ものすごい量じゃないですか !
え ? ! コレ、全部サンプル、タダってこと ? !
こういうイベントってサンプルいっぱいもらえちゃうの ? !
やっぱり行かなくちゃ~~~ !
缶バッチ、かわいいなぁ~。コレもタダで頂けちゃうの ? !
ああ、行ってみたい ! !

-

Date2014.05.06 (火) 08:34:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2014.05.06 (火) 02:18:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけ

Date2014.05.05 (月) 22:56:40

こんばんわ~☆
アッキーナの日に行ってきたんですね☆
お友達はその前日に行って来たそうです~、私は行きませんでしたが楽しんできたそうですよ☆
その日我が家から京都方面に少しだけ走ったんですけどもう京都市に近づけば近づくほど車が混んで来てましたよ~(我が家は京都府に入るだけならほんの少しの距離なんですよ)

4人もいれば沢山の戦利品ゲットできたね~(#^.^#)
コロン~~~沢山のわんこと挨拶できたかな~(^。^)y-.。o○

あーさん

Date2014.05.05 (月) 22:06:23

すごい戦利品の数!ヤッタネ!ですね。^ ^
「ペット王国」って「ペット博」と同じ感じかなぁ。
でも ペット博は アッキーナじゃなくて まつもと君です(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

