
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

庭の花と草・・・

140430-01.jpg

140430-02.jpg

140430-03.jpg

140430-04.jpg

140430-05.jpg

140430-06.jpg

我が家の庭も春です。

シャクヤク、芝桜、バラも蕾になり タンポポも咲いてます。

と、言う事は、もちろん雑草も伸びてきているわけで。


140430-08.jpg

コ「ばーたん 何するでし? 
  コロンが手伝うでし」


と草むしりしているご隠居さんの側で

140430-07.jpg

食べるコロン

140430-09.jpg

食べるコロン

140430-11.jpg

食べるコロン

140430-13.jpg

まだまだ食べるコロン

140430-14.jpg

それでも食べるコロン

うんPに草が混じってて、キレが悪いんだから。




コロンでしっ!
ばーたんのお手伝いをしてるだけでし
コロンはいい子でし
鮮度が悪くなってるでし
ばーたん サラダバーを手入れしちゃダメでし




コロンのお尻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.04.30
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.05.05 (月) 09:02:29

サラダに夢中です
草に絡まってブラブラするのよね~(^^ゞ

ま、家の庭は無農薬にしてるので
お庭だけは好きにさせてますよ~(*^▽^*)

ponko

Date2014.05.05 (月) 09:00:15

コロンには関西の血が流れているからでし

ponko

Date2014.05.05 (月) 08:59:39

これから梅雨にはいると恐怖だよね
すっごい勢いがいいもんね
きらら☆もサラダが好きなんだね(*^▽^*)

本当に春があっという間に終わって
暑い暑い季節がきて
お散歩も早朝か夕方になりそうだね
お昼間 外に出る時は
アスファルトを足で触れてみて
暑さを確認するようになりました(^^ゞ

ponko

Date2014.05.05 (月) 08:52:17

春になりお花も沢山咲きました

ponko

Date2014.05.05 (月) 08:50:32

そうそう!
草にうんPが絡まって
ブランブランしてるのよね(^^ゞ

草って消化が悪いんだね。

ponko

Date2014.05.05 (月) 08:48:39

春になると雑草がね~(*^▽^*)
本当にお手入れも大変です。

草むしりとかしている時は
コロンも外に出して繋いでおくと、
むしゃむしゃしてます。

パピルイちゃんも新鮮なサラダを是非食べに来てね~
まってますぅ(*^▽^*)v

ponko

Date2014.05.05 (月) 08:45:21

田舎なのでムダに広いだけで
松とか植えてあるけどお手入れが出来なくて
大変な状態です
雑草は草刈機でジョリ~ンジョリ~ンですよ(*^▽^*)

すぐに新鮮なサラダがはえてくるので
食べても食べても間に合いません(/_;)

ポンママ

Date2014.05.02 (金) 19:37:47

コロンちゃん、サラダバー満喫中?ヾ(≧▽≦)ノ 
ウンピの切れが悪くなるから
ほどほどにね。(笑)
でも、気持ちよさそうだね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

-

Date2014.05.02 (金) 16:06:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかぶ☆

Date2014.05.02 (金) 15:12:39

コロン家の芝生は、きれいだなあ~☆
うちは、芝生なのか 雑草なのか、わかんない(笑)
雨が降るたびに、すっごい勢いで 生えてくるんだよ~(+_+)
きららは、ムシャムシャ 食べ放題だよ~。

お花咲きだして、春だな~と思ってたら、
今日なんて めっちゃ暑いし・・・いっきに初夏だよ~(>_<)

-

Date2014.05.01 (木) 15:52:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2014.05.01 (木) 08:03:48

コロンちゃんもサラダ好きなのねー。^m^
うんPの切れが悪くなる・・・確かに ! !
草と一緒にぶら~んと肛門様からぶら下がったうんP、
何度引っこ抜いたことか ! (笑)

papiruiママ

Date2014.05.01 (木) 07:56:33

ponkoしゃんのおウチのお庭は広いからいいなぁ~♡
やっぱりお手入れも大変だよね??

コロンちゃんも草むしり(サラダバー)してるの??
いい子だね~(*^^)
きっと そんなに広いお庭だからコロンちゃんひとりじゃ
間に合わないでしょ?
パピルイも出張させましょうか?? (笑)

はなポメ

Date2014.04.30 (水) 20:22:27

ponkoさんちのお庭綺麗ですね~(≧▽≦)
シャクヤクいいなぁ!!
コロンちゃんお手伝いご苦労様(^^♪
鮮度が落ちてたの?
手入れしたら新しい新鮮な
サラダが生えてくるかもよ~!!
うちは草食べないので草食べる
姿って新鮮です。
一生懸命食べる姿が可愛い~(*^▽^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

