
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

やっと桜ネタ

140410-01.jpg

ある日の夕暮れ時


近くの運動公園に桜を見にいきました


140410-02.jpg


もっと早くくれば良かった。。。


140410-03.jpg


夕暮れ時でコロンも寂しげです


140410-04.jpg


140410-05.jpg


みなさんのブログ写真のように 桜に埋もれたコロンを写したいけど



向うを歩くお散歩ワンコとかが気になって


カメラを見てくれません


しかも食べてるし・・・

140410-06.jpg


140410-07.jpg


140410-08.jpg


この公園の桜の木も少し大きくなって 年々桜もキレイになってきました


140410-09.jpg




コロンでしっ!
次はコロンのおやつをイッパイもってくるでし!
モデルは無償ではできないでし。
ぐふふ!でし。


コロンのお尻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!


関連記事
Date: 2014.04.10
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.04.16 (水) 18:56:27

桜の季節が終わりましたね(/_;)
コロン地方も終わりかけでさみしいです。

本当に一人で抱っこしてカメラって
大変で どうにかならないかしらね。
って毎年おもってます。

kao

Date2014.04.12 (土) 14:24:17

ご無沙汰してます。
あっと言う間にもう春ですね~
こちらは桜散りかけてますが、コロンちゃん地方はこれから?
確かに桜コラボの写真は難しい!
しかも一人だと抱っこしてカメラ無理だし(汗)
次はおやつマジックですね^^

ちゃいにお祝いコメありがとうございました!

ponko

Date2014.04.12 (土) 09:43:02

満開でちらほら散り始めてるよ

せっかく買った一眼
まだ活躍せずです
この写真は コンデジですよ~( *´艸`)

これからは 芝桜とか お花に季節だね。
楽しみだよ~
暖かくなったし お出かけの計画を立てねばね(^_-)

ponko

Date2014.04.12 (土) 09:38:44

ここの公園は 球場、テニスコートなどが整備されてる公園なんです
桜の木がもう少し細いんだ。

近くのスーパーでは
すぐにパスコの食パンが売り切れるの。
でも 我が家では平日の朝食はご飯で
週末お休みにならないと朝食パンにしないから
集めるのに時間が掛かったよ(^^ゞ

ponko

Date2014.04.12 (土) 09:35:31

コロンと出会ったペットショップでは
「4kgになるかも?」って言われてたんだ。
きっとフードの量を増やすと あっ!という間に
4kgになるよ(^^ゞ
だから今のこの体重をキープするために
これ以上はフードを増やせないの。

チャコちゃん
ステキ女子だもんね。

ponko

Date2014.04.12 (土) 09:32:44

え????
ポメよりになってきましたか?
うれしい~。

どっちとも言えず、お散歩で出会った人にいつも言われるのが
「パピヨンですか?」なの(/_;)

桜も散りかけました。

papiruiママ

Date2014.04.11 (金) 17:38:24

そっか~
コロンちゃん地方は今からなのかな?
パピルイ地方は ほとんど丸ハゲ状態になっちゃってます(°□°;)

綺麗に桜が撮れてるね~
一眼で撮ってる??

今から どんどん綺麗なお花が咲いてくるから
お花とのコラボもジャンジャン撮れるから楽しみだぁ~♪

まひるま

Date2014.04.11 (金) 14:51:04

コロンちゃん、モデルさんできてますよ~(*^_^*)
桜の花といい感じです。
整備された、キレイな公園ですね。

トートバッグ、うちももらいましたよ。
パパがここのパンしか食べないので、他社は集まらないの。

チャコねぇ

Date2014.04.11 (金) 07:55:51

桜とのコラボ写真、可愛く撮れてるよ~ ! (^o^)
コロンちゃん、後ろ姿を見るとホント、イイ感じになってきましたねぇ。
これくらいがちょうどいいんじゃ ? ?
チャコは3.7㎏の時に「これだけしかないの ? !」って
獣医さんに言われ、さらに「5㎏までは許容範囲」って。
今でも重いのに、5㎏とかあり得ん ! ! (笑)
見た感じと、チャコのジャンプの感じから
4㎏がベストかなって感じです。(^^)

コロンちゃん、ギャラなしでモデルなんてできないよねー ! (>_<)

はなポメ

Date2014.04.10 (木) 21:53:44

コロンちゃんと桜すごく可愛いです~ヽ(*´∀`)ノ
コロンちゃん最近お顔がポメ寄りになってきたような♪
おめめクリクリできゃわいいね~(^O^)
うちはまだ今年は桜の写真撮れてないから
早く撮りたいなぁ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

