
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

パスコのトートバッグ

ようやく集まった パスコのポイント

早速 トートバッグと交換してきました。

140409-01.jpg


まずはコロン~チェッ~~~~ク!


140409-02.jpg


トートバッグはこういう使い方もできます。


140409-03.jpg


コロン お顔がマジですけど?


そうだ!


せっかく トートバッグに入ったので 体重測定をしましょう!


140409-05.jpg

つりさげ秤で


140409-04.jpg


コロン・・・


デブデブデブと思ってたけど


あの手術のあと


体重 増えすぎじゃね?


コロンでしっ!
かーたん コロンを無理やり トートバッグに入れたでし
はなねーたんは袋に入るのが好きだったからでし
コロンは好きじゃないでし。



おデブは文句を言わない!




ベロチロコロンのミカンをポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.04.09
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.04.10 (木) 18:26:57

コロンのベスト体重ってどうなんでしょうね。
MIXだしわかんないよね。
獣医さんが言うには
「ウエストがくびれすぎてます」って言われて
病気だから太りにくいらしかったけど
順調すぎです(^^ゞ
今じゃ ウエストのくびれが目立たなくなってきて(^^ゞ
フードを療法食じゃないのに戻そうかしら。

ponko

Date2014.04.10 (木) 18:23:34

うちね、週末にしかパンを食べないから
集めるのに時間がかかっちゃった(^^ゞ
おそろになったね~。
お買い物に重宝するよ~(*^▽^*)

コロン やっぱおデブでしょ?
はなが、2.4kgだったから1kg以上重いの。
夜、お布団の上に乗っかってきたとき
重さで寝がえりがうてないのが一番の悩みよ~(*^▽^*)

ponko

Date2014.04.10 (木) 18:21:12

がんばって?パンを食べて
集めたポイントで交換してきました

手術をする前なウエストにくっきりとくびれがあったけど
いまじゃ、お腹もポンポコリンです

こちらこそ!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ponko

Date2014.04.10 (木) 18:18:59

バッグの重さは引いてないけど
1kgもないしぃ~(^^ゞ

コロン、丸々してきたよ(^^ゞ

ponko

Date2014.04.10 (木) 18:17:37

パピルイちゃんと同じ
パスコのシールを集めてもらえるバッグですよ。

コロン 今年の初めまで3kgだったから600gほど
増量です。
ぽっちゃりは、通りすぎてるよ~(^^ゞ

ゆかぶ☆

Date2014.04.10 (木) 17:21:21

コロンは、どれくらいの体重がベストなんだろう~?
見た目、ぜんぜん太ってるように見えないよん(*^^)v
女子は、ぽっちゃりくらいが カワイイのだっ^m^
・・・きららは、見るからに クビレがないぞっ(笑)

コロン、バックに入って かーたんのお買い物についていくでしっ!!

papiruiママ

Date2014.04.10 (木) 15:40:32

いやーん(≧∇≦)
うれしーーーーー*\(^o^)/*
やっと おそろになったね☆

我が家も これ愛用してるのよん♪
さっきも これ持って買い物行ってきたんだよ^o^

コロンちゃん体重増えたね〜
パピルイより重くなってるぅぅぅ▽・x・▽

ポンママ

Date2014.04.10 (木) 13:48:49

あら~
とってもかわいいトートバックですね。
コロンちゃんもすっぽり入るサイズがいいね。

コロンちゃん、この体重で太っているのかな?
全然そんなことないと思うよ。(笑)

先日はポンに暖かいコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

チャコねぇ

Date2014.04.10 (木) 07:33:52

ponkoさん、バッグの重さ、引いてあげてーーー ! (>_<)
乙女だもの、服の分-1kgは基本よねッ ! (^_-)-☆

コロンちゃん、全然太くないって !
チャコ4kgよ。(^_^;)

はなポメ

Date2014.04.09 (水) 23:08:02

このバッグはパピルイちゃんのと
同じのかな?
コロンちゃん体重順調に
増えてるんだね~ヽ(´▽`)/
はなさんよりちょい多いかな。
いや、でもはなさんも最近ちょっと
ふくよかになってきたような…(^_^;)
コロンちゃんおデブじゃなくて
ふくよか、またはぽっちゃりだよね(^O^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

