
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コタツはいつまで?

日曜日、雨です


桜が咲いたか?


見に行きたかったけど、雨です


140330-01.jpg


コロンもコタツでコタツムリ・・・


さて!


春です。4月がそこまで来てます。


この、コタツを仕舞うのをいつにしようか?と


毎年悩む時期です。


140330-02.jpg

コ「かーたん コロン ここでお昼寝するでし
  ずっと出したままがいいでし」



そういうわけにもいかず・・・


140330-03.jpg


次のお休みがいいお天気だったら コタツ布団を干して


片付けますよ~


そんなにコタツ布団で気持ちよさそうに寝てくれると


140330-04.jpg


困っちゃうよね・・・





コロンでしっ!
昨日 とーたんのお誕生日だったでし
かーたんは「お食事会~」ってお出かけしたでし
かーたんが用意したケーキをとーたんは食べなかったでし
コロンが一緒に食べてあげるのに・・・
食べないでし。
とーたんもかーたんもコロンの気持ち
わかってないでし~!



ベロチロコロンのミカンをポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.03.30
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.04.02 (水) 19:38:56

コタツは 出す時より仕舞う時が
考えてしまいますね。
次の週末も気温が下がるらしく・・・
せっかく「よし!」って思ってても
くじけそうです(/_;)

花冷えになりそうですね。

ponko

Date2014.04.02 (水) 19:37:27

え~(@_@)
コタツ生活をしてないんですか?
コタツでうたた寝って至福のひと時ですけど
お部屋が狭くなるし
掃除も面倒なんですよね。
確かに 動かなくなる率、最大ですけど(^^ゞ

お祝いの言葉 ありがとう~♪
ケーキを買っておいたけど
食べてなかったの。
次の日に食べたけど
コロンは見てるだけでした( *´艸`)

ponko

Date2014.04.02 (水) 19:34:59

ありがとう~♪
ダンナも喜んでるよ~(*^▽^*)
元気な51歳を過ごしてほしいものです(*^▽^*)

コタツね
部屋がスッキリするでしょ?
でもでも・・・
次の週末 気温が下がるらしくて
悩んでます(#^.^#)

ponko

Date2014.04.02 (水) 19:33:16

ダンナっちにお祝いの言葉
ありがとうごっざいますぅ!

そうなんですよね
コタツを仕舞って
スッキリさせたいんですけど
次の週末は気温がさがりそうなので
また延期になりそうです。

ponko

Date2014.04.02 (水) 19:28:11

コタツ 気持ちいいよね。
なかなか片づけれないんだ( *´艸`)

ダンナっちへお祝いの言葉
ありがとう~♪
コロンがウルウルの瞳で見つめたら
涙やけするぞ!って言ってたよ(*^▽^*)

ponko

Date2014.04.02 (水) 19:25:33

次の週末は気温が下がるらしく
また延期になりそうです(/_;)

コロンもコタツ布団のふわふわの上で丸くなるのが
気持ちいいみたいだしね。

ダンナも元気な51歳を迎えました(*^▽^*)

ponko

Date2014.04.02 (水) 19:23:13

こんなに気持ちよさそうに
寝てくれると しまう時期をかんがえてしまいますよね。
次の週末 気温がさがるらしいので
また延期になりそうです。

プチプチシート 年中張ったままにしてあるよ(^^ゞ

ポンママ

Date2014.04.02 (水) 11:55:05

季節の変り目はこういう時に困るんですよね。
いつまでも出しておくのもどうかと思うんですが
と言って、寒い日もまだまだありそうだしね。

ポン地方も朝晩寒いですよ。(^_^;)

はなポメ

Date2014.04.01 (火) 16:54:27

コロンちゃんコタツで丸くなってますね〜(*^_^*)
この姿を見ちゃうとしまいづらいですね。
私は生まれてこのかたコタツのある生活をしたことがないのですが
たまに他のおうちでコタツに入ると
欲しくなっちゃいます〜!!
けどこれ以上動かなくなったら化石になっちゃいそうだから
我慢、我慢…。

パパさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ケーキ食べなかったんですか?
コロンちゃんチャーンス!!
今日はしっかり分けてもらわないとね(o^^o)
パパさんにとってこの一年
素敵な歳になりますように♪

papiruiママ

Date2014.04.01 (火) 15:46:41

うぎゃぁぁぁ~!!!
出遅れた~(>_<)

パパさん~~!!!!
お誕生日おめでと~ございますぅ♪♪
健康で笑顔溢れる一年になりますように・・・v-22

おっと~~~!!!!
ponkoしゃん もぅしまっちゃうの??
確か 去年もしまうの早かったよね?
我が家 こたつが大好き家族なの♪
まだまだしまわないわよ~!!!
コロンちゃんの意見に賛成~~(笑)

もんちゅちゅ

Date2014.03.31 (月) 15:53:51

今、全く同じことで頭を悩ませています……。
もう4月に入るし、
こたつを片付けて部屋をすっきりさせたい気もするけれど、
無くなったらゴロゴロできなくなるしなー。

とーたん様のお誕生日、おめでとうございます。
コロンちゃん、「はぴばーすでー」歌ってあげた?

ゆかぶ☆

Date2014.03.31 (月) 09:04:49

こたつで いつまでもぬくぬくしたいよね~。
うちには こたつがないけど、実家に行くと
4月でも、まだまだ出してあるの~。
やっぱ、あったかいんだよね。。。^m^

コロン~、とーたんのお誕生日 おめでとうでしっ☆
今日は、ケーキ食べるでしか?
コロン、うるうるの瞳で見つめるでしっ!!
おぢさまは、涙目に弱いでしっ(^_-)-☆

チャコねぇ

Date2014.03.31 (月) 08:11:38

コタツ、まだまだ仕舞えないです~ ! (>_<)
たぶん、4月の終わりくらいまで居座っていそう・・・。
チャコも、コロンちゃん一緒で仕舞ってほしくないみたいだしねー。

ダンナさん、お誕生日おめでとうございまーす ! (*^^)v

あーさん

Date2014.03.30 (日) 20:55:26

コロンちゃん、ホント気持ちよさそうに がっつり おコタに入ってますね~。^ ^
季節ものって、しまい時に悩みますよね~。
ウチも今、窓に貼ったプチプチシートを いつはずそうかと思ってます。
多分、4月半ばになりそうな予感。。。(^ ^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

