
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お昼寝コロン

みなた~~~ん!

コロンでしっ!

ヒマひまかーたんが コロンのお昼寝の邪魔をするでし

140322-01.jpg

コロン 気持ちよくお昼寝ちうでし


140322-02.jpg

お足びろ~んも まだまだできないでし。


ここまででし


140322-03.jpg

かーたんの横でお昼寝ちうでし


140322-04.jpg

お手手もお足もピ~ンと伸ばして寝るでし


140322-05.jpg

時々 お手手クロスもするでし


140322-06.jpg

お昼寝するだけでし

かーたん コロンをゆっくり寝させるでし



この後 コロンはくるりと丸まって


コタツ布団の上で ゆっくりお昼寝をしました。






チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.03.22
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.03.30 (日) 18:04:24

私のまわりでも、インフルエンザに掛かった!って
聞くので、まだまだ流行っているのでしょうかね?

私もタミフルがよく効いて
すっかりよくなりましたよ(*^▽^*)

本当に体調を崩しやすい季節です
irohaさんも気を付けてね~(*^▽^*)

iroha

Date2014.03.25 (火) 13:35:26

こんにちは♪

久しぶりにパソコンつけて ご訪問してみたら・・・
インフルエンザになってたんやね!!!
もうよくなってる頃かな???
大丈夫やった???

まだインフルエンザ流行ってるみたいやね
季節の変わり目・・・何かと体調も崩しやすい季節なんで
気をつけてね~

ponko

Date2014.03.24 (月) 13:02:57

そうなんです。
ついつい、かまっちゃいます(^^ゞ
えらい迷惑でしょうね(*^▽^*)

コロン かわいいでしか?
うれしいでしぃ~
byコロン

ponko

Date2014.03.24 (月) 13:00:35

コロンは年中 首輪を付けてます。
首輪に迷子札も付けてます。
お迎えしたときから首輪を付けました(*^▽^*)

お散歩は首輪にリードですよ。
(時々ハーネス)


ponko

Date2014.03.24 (月) 12:57:38

本当に寝顔って天使ですね
(子供達もそうだけど)

チャコちゃんもかわいいお顔でねてますか?

ponko

Date2014.03.24 (月) 12:54:24

ヘソ天する時は いつもお手手がピーンとなります。
お手手びろ~んさん!その言葉いただきました(*^▽^*)v

寝顔って天使だもんね
いたずらしたいよね(*^▽^*)

ポンママ

Date2014.03.23 (日) 16:05:24

コロンちゃん、かわいいでし。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛い姿で寝ていると、ついかまいたくなっちゃいますよね。(笑)

あーさん

Date2014.03.22 (土) 22:37:34

最後のフォト、特にカワイイ~~~ん♪

コロンちゃん、常時首輪(カラーっていうのかしら)つけて
るんですね。えらいわぁ。
うちのぽーは、どーにも抵抗して・・・ダメ飼い主、根負け
しました・・・。(- -;

チャコねぇ

Date2014.03.22 (土) 22:13:19

あーもーーー ! 最後の写真、なんて可愛いのーー ! (>_<)
ワンコの寝顔というか、寝姿ってなんでこんなに癒されるんでしょうねぇ。
我が家も今、横でチャコが丸まって寝ています~♪

はなポメ

Date2014.03.22 (土) 20:25:46

コロンちゃん可愛い寝姿ね~!!
お手手ピーンってして
寝るんだね~(^O^)
お手手びろーんさんだね♪
コロンちゃんこんな可愛く寝てたら
写真撮りたくなるのは仕方ないから
我慢してあげてね~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

