
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

増税前に

増税前に ティッシュペーパーやら

買っておくべきか

大量に買って、どうする?っておもうべきか・・・

ひとまず、増税前に白髪染めをすべく

ブ〇ーネを購入・・・

今夜は気合いを入れて?白髪染めをするぞ!

140315-01.jpg

コロン 君も真っ白だね。

140315-02.jpg


今日は久々に晴れた土曜日

140315-03.jpg

お散歩も気持ちよかった~

140315-04.jpg

コロン、手術後から使っている 毛がフサフサになるサプリメント

肝心の手術の時に剃られた お腹の上の方は

ちょっぴり 生え方が少ないようですが

体全体でいえば、お毛毛にボリュームが出たように思えます。

140315-05.jpg

次 また サプリレポしますね~。




コロンでしっ!
コロン お毛毛がフサフサなったとちがうでし。
本当は オデブになったでし
かーたん すぐに騙せるでし
でもかーたんにはナイショでし
コロンのご飯が少なくなるからでし。



知ってます!


お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2014.03.15
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.03.20 (木) 19:09:51

お久しぶりです(*^▽^*)

手術後は生えにくですね。
もっと早く元に戻るかとおもってました(^^ゞ

コロンは少しおデブになり洋服とかパッツンパッツンになりました(^^ゞ

ponko

Date2014.03.20 (木) 19:06:46

きっと消費税還元セールをする!って信じてやまない
自分がいます(^^ゞ
みなさん 消耗品を購入のようですね。

コロンのお腹周辺は薄っすらと生えてきたよ。
サプリの効果がおシッポに現れたらいいのにな~
と思いながらサプリを与えてます。
お毛毛でごまかされて実は体重が?だよね~(*^▽^*)

ponko

Date2014.03.20 (木) 19:03:43

増税前っていうだけで踊らされてて
きっと4月になったら「「消費税還元セール」ってするのかな~?
って淡い期待がないわけでもなく。

サプリ効果でお毛毛がツヤツヤになってきました。
これでもう少しボリュームが出ればいいな~。
引き続き レポしますね(*^▽^*)v

ponko

Date2014.03.20 (木) 19:01:38

もう、白髪染めをしかけて10年以上になります。
1か月半 間を開けたら、真っ白ですよ。
イヤダイヤダ・・・
面倒な事 キライだからこまめに染めれません(/_;)

コロン まだスレンダーですか?
抱っこするのに重くなるので
このあたりでストップしてほしいんですけど( *´艸`)

ponko

Date2014.03.20 (木) 18:59:01

増税前にっていうだけで
踊らされてる感がしないわけでもないけど、
やっぱ、消耗品とかは買いですよね(#^.^#)

コロンもフードで順調におデブになってきてます。
サプリ効果でお毛毛がツヤツヤになってきましたよ。
お耳のハゲもすっかりわからなくなりました( *´艸`)

みけ

Date2014.03.20 (木) 16:13:50

こんにちわ~☆

お久しぶりです!!

増税前に・・・は我が家もいろいろとです(笑)
必要なもの必要でないもの、この機にざっと捨てるもの~いろいろでした

手術後の毛はやっぱり少し生えにくいですよね、あんずもちょきんと切られた毛が微妙です(笑)

ponko

Date2014.03.20 (木) 12:49:44

やはり、消耗品を購入ですね。

しか~し!
安いトイレットペーパーが普段より高かったの!
なんてことよ!って思ったよ。

コロン 今、3.3kgくらいかな。
ミックス犬だから標準って無くってね。
おデブになると抱っこするのが重くて
困っちゃうよ~

ponko

Date2014.03.20 (木) 12:47:09

コロン もうちょっと太っても大丈夫なんでしょうかね?
あまりおデブになると抱っこするとき
重くて・・・(^^ゞ

ママさんのコメ見て
「そうだ!第3のビール!」って
今度のお休みに買ってきます(#^.^#)

ponko

Date2014.03.20 (木) 12:44:48

うふふ(^^♪
お毛毛がふさふさなのか 本当にオデブになってしまったのか?
ビミョーなとこですけど(^^♪

え?パパさんにお試し?
そればかりはレポできないわ(^_^;)

増税増税って踊らされてるだけかな?
っておもいつつ 買ったよ~。
消耗品(T_T)

ponko

Date2014.03.20 (木) 12:41:29

はい♪
順調です。

私的には あまり太ってないほうが
好みだったりするわけですけどね(^^ゞ

ゆかぶ☆

Date2014.03.18 (火) 20:31:21

増税前に、買いだめするもの 迷う~。
やっぱ みなさん、トイレシートとかだね。
無駄に買い過ぎないように 気を付けなきゃっ(^_^;)

コロン~、サプリ効果あったんだね!!
こてつも、ちょこっと生えてきたかんじだよ。
あ、きららが 最近 フワッとなったかな。。。って思ってたら、
体重増えてたんだよ(+o+)
コロン~、一緒 一緒(笑)

まひるま

Date2014.03.17 (月) 11:56:11

増税前・・、なんか気が焦りますね。
とりあえず、トイレシーツとフロントライン買いました。
あとは、無駄に買わないのが一番かなと(笑)

毛がフサフサ!いいなぁ~♪
とっても気になります。

チャコねぇ

Date2014.03.17 (月) 07:52:55

コロンちゃん、まだまだスレンダー気味よ~ !
かーたんに、もっとゴハン増やしてもらってもイイんじゃない ? !
お毛毛、フサフサになって良かったね。(^^)

白髪・・・・、数年前から目立つように。(T_T)
何とかしなきゃと思いつつ、早数年。
メンドーで、結局白髪交じりのまま。
ホント、何とかしなきゃーー ! (>_<)

もんちゅちゅ

Date2014.03.17 (月) 01:31:09

増税前って、あと2週間しかない!!
……ということに今気がづいて愕然としているもんちゅちゅです。
やっぱり、消耗品かなー。
第一候補はペットシーツです。

コロンちゃん、体重は増えましたか?
もしそうだとしたら、今のご飯がコロンちゃんには合っているということで嬉しいニュースです。
サプリ……どうかコロンちゃんにも効きますように!!
ちょっとフサフサになったように見えるよ!!

はなポメ

Date2014.03.16 (日) 20:46:39

増税前って言われていろいろ買っちゃってるけど
余計なものがほとんどかも…( ̄▽ ̄;)!!
とりあえずはなさんのトイレシートと
トイレットペーパーとかはいっぱい
買っちゃおうかな(^_^;)

毛が増えるサプリいいですね!!
レポ楽しみ♪

コロンちゃん体重増えたんですね(^O^)
女の子はちょっとぽっちゃりくらいが可愛いんだから
これからもうまうまいっぱいもらわないとね( ´艸`)ムププ

小夏ママ

Date2014.03.16 (日) 18:31:55

コロンちゃん、もうちょっと太ってもいいくらいだよ~
小春がパピー体型なんで少しダイエットかな?と思いますが…(私が先?)

増税前、乗せられて?いろいろ買ってます。特に大事なビールとか(第3の…ですが(爆))、わんこのオシッコシートとか。ソファーも買い替えてしまいました~
今後は買ったもの、捨てるものの整理しなきゃね…

papiruiママ

Date2014.03.16 (日) 09:18:37

なんですとっ!!!
毛がフサフサに??\(◎o◎)/
それはパピルイと旦那(笑)に試さなきゃだわっ!!
引き続きレポよろしくです♪♪♪

ponkoさんと同じ白髪染め使ってるよ~♪
定期的に染めないと白髪キラーーンになっちゃうのだ(>_<)
私も増税前に買わなくっちゃ~♪

あーさん

Date2014.03.15 (土) 23:33:29

コロンちゃん 太ったという事は 順調ですね♪
ヨカッタです。(#^0^#)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

