
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

シャンプー

今日はコロン シャンプーの日


サロンのブログにUPされていた写真を無断で拝借 (^^ゞ

140309-03.jpg


コロン サラサラになりました。


140309-01.jpg


お迎えが少し遅くなったので


大好きなサロンのおねーさんとあそんでもらってたようです。


140309-02.jpg


いつもの日曜日は診察もしているけど


この日は休診でサロンだけしてたので


他にワンコがきてませんでした。


140309-04.jpg


とってもご機嫌なコロンです。




コロンでしっ!
今日はシャンプーしたでし。
コロン ふわふわになったでし
サロンに行く前でし
コロン、雪の上で遊んだでし
かーたん かーたん 雪の上であそんでもいいでし?
よろこんだでし

ところがでし、
シャンプーがまってたでし
コロン 騙されたでし・・・


コロンのお尻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2014.03.09
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.03.11 (火) 19:05:25

えへ(*^▽^*)
コロン はじけてますよね~

で・・・で・・・
コロンのこの笑顔は
お家ではしてくれない笑顔です。
どんだけおねーさんが好きなの?
ちょっぴり焼きもちだよ(^^ゞ

ponko

Date2014.03.11 (火) 19:04:08

前にサロンで悲しいことがあったので、
病院内のサロンにしようと決めてました。

コロンは、避妊手術もこの前の手術も
この病院でしてもらってるので
おねーさんも大好きです。

やさしいスタッフさんで
シャンプーのあと 時間があればお散歩とかもしてくれますよ(*^▽^*)

ponko

Date2014.03.11 (火) 19:02:13

コロンの場合・・・
多分 おねーさんが好きなんだと思うよ。

若い娘がいいんだね~(^^ゞ

ご褒美のオヤツ?
あ!忘れてた!!!
ま、お家に帰ってから 爆睡だったから
おやつを食べる時間もなかったしね( *´艸`)

ponko

Date2014.03.11 (火) 19:00:34

普段 診察の時も
おねーさんに愛想をふりまくコロンです。
とにかくナデナデしてほしくて仕方ないみたい

シャンプーして
お家に帰ってからは
しばらく、爆睡してるよ。

ponko

Date2014.03.11 (火) 18:59:07

月に1回のシャンプーでした。

サロン(病院)でもいつも待合室をウロウロ
順番待ちの飼い主さんに愛想をふりまきにいく
コロンです

シャンプーの前にほんの少し
雪の上を歩かせてドロドロにしちゃったよ( *´艸`)

ponko

Date2014.03.11 (火) 18:57:06

は~い!
サラフワコロンになりました。
なぜか、いつもテンション↑↑で
とってもご機嫌なんです。
そこが、動物病院なので
助かります(診察室は別物らしい・・・)

ponko

Date2014.03.11 (火) 18:55:21

サロン(動物病院)の前に到着しただけで
テンション↑↑なコロンです。

今回はシャンプーまでにいつもより間があき、
爪も良く伸びてました。

本当にご機嫌だよ

ゆかぶ☆

Date2014.03.10 (月) 18:38:01

うひゃひゃ~♪
コロン、ご機嫌だねっ♪♪
笑顔がはじけてるよ~(#^.^#)
バンダナしてもらって ちょこっと 首をかしげて
ポーズしてるね☆
めっちゃカワユイよぉ、コロン~(*^^)b

あーさん

Date2014.03.10 (月) 15:13:54

なぁんて いい笑顔♪
PONKOさんがいなくても、こうして他の人と
リラックスして遊んでいられるなんて、安心ですね~。^ ^

papiruiママ

Date2014.03.10 (月) 09:07:09

コロンちゃん ご機嫌だね~♪♪
可愛いバンダナしてもらってさらにキュートだよ(*^^*)

トリミング大好きなの?
それとも優しいお姉さんが大好きなの?(笑)

最後の笑顔なんてマジ可愛いんですけど・・・♡
ご褒美のオヤツ もらった??

チャコねぇ

Date2014.03.10 (月) 07:26:52

コロンちゃん、ご機嫌だね~ ! (*^_^*)

チャコも先週シャンプー&カットをしてもらってきたよ。
終わったあと、コロンちゃんみたいなご機嫌笑顔を見せてくれないチャコ。
よっぽどイヤなのね~。(^_^;)
最後の写真、はじけてるね~ ! すごくカワイイ ! (^^)

はなポメ

Date2014.03.09 (日) 22:03:55

コロンちゃんトリミングお疲れ様!!
サロンでとってくれた写真
おすまし顔だね(^O^)♪
お花のバンダナバンダナすごく似合ってるよ!!
コロンちゃんサロンの中でもこんなに
楽しそうに遊べるんだね。
うちは怖がりだから動くのがやっとって感じだよ…。
最後の写真もすごい可愛い~(*゚▽゚*)
雪の中では遊べなかったけど
おねーさんといっぱい遊べてよかったね!!

もんちゅちゅ

Date2014.03.09 (日) 20:38:31

コロンちゃん、トリミングお疲れさま―。
さらさらのふわっふわになったねー!!
トリミングが終わって嬉しそうに跳ね回るコロンちゃんの姿からも
ご機嫌なのが伝わってきます。
黄色いバンダナも春らしくて可愛いよ!!

ポンママ

Date2014.03.09 (日) 19:14:14

コロンちゃん、綺麗になったね。
本当にフワサラです。
超ご機嫌の笑顔も最高にかわいいね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

