
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンのひな祭り

みなた~~~ん!

コロンでしぃ~

今日は ひな祭りでし

かーたん コロンのご馳走忘れてないでしか?

コロンお留守番しながら

心配でし


140303-01.jpg

かーたん チラシ寿司つくったでし

しょぼいチラシ寿司でし

コロンしってるでし

作りながら歌を歌ってるでし

♪ち~らし~寿司なら~ この すし〇郎~♪

やっぱりでし

混ぜるだけでし。

140303-02.jpg

海苔忘れてるでし・・・

コロンのご馳走も心配でし

かーたん、コロンのこと 忘れてないでし?か~?

140303-03.jpg

かーたん はやくコロンに見せるでし

な!な!なんでし?

お肉が乗ってるでし。

けちんぼかーたん 今日はどうしたでし?

140303-04.jpg

早く食べたいでし!

かーたん コロン 待ちきれないでし

140303-05.jpg


はやく、よし 言うでし!

140303-06.jpg


美味しいでしぃ~


140303-07.jpg

美味しいでしぃ~


みなたん、


コロンは味わってたべれないでし

かーたんが横取りするかと心配でし

だから かーたんがコロンのご馳走を食べに来る前にコロンがぜ~んぶ食べるでし。





ご馳走様でした


ベロチロコロンのミカンをポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2014.03.03
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:43:58

♪ ち~らし~ ♪
うふふ(*^▽^*)

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:41:44

いつもがっついて食べるコロンですが
ササミに真剣勝負で挑んでましたよ(*^▽^*)

元気でモリモリ食べるのは
気持ちいいです。

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:40:27

こて☆にいたん!
いつも、ゆかぶ☆たんがご馳走作ってくれるでし。
コロンのかーたんはカリカリばかりでし!
ササミも乗っけただけでし!
ゆかぶ☆たん、かーたんにご馳走の作り方
教えてほしいでし。
コロン

きらら☆も がっついて食べるのですね( *´艸`)
想像しちゃうわ~( *´艸`)

今度は白川郷にコロンを連れて行きたいです(*^▽^*)

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:37:43

楽しくて美味しい時はすぐに
過ぎちゃうね。
来年までのお楽しみ(*^▽^*)

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:36:53

豪華なご飯にしたら
翌日のうんPが柔らかくなってしまい
いつものカリカリで十分だってことが
わかったよ(^^ゞ

コロンはいつもご飯を食べる時は
真剣です。
勝負を挑んでるようですよ~(*^▽^*)

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:35:27

我が家、すし太郎でした。
しかも、海苔のトッピングを忘れてたし(^^ゞ

コロンのご飯にササミを乗っけてみたけど
翌日のうんPがゆるくなったよ。
やっぱいつものカリカリで十分だと思いました(^^ゞ

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:33:00

コロンのひな祭りは
コロンのうまうまにササミを乗っけました
確かにいつも真剣なまなざしでご飯を食べるけど
この時は必至さがひしひし・・・

食い意地張り子なので
基本 なんでも好きです。

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:30:49

手抜きも程ほどにしないといけないほどの
手抜きでした(^^ゞ

楽天セールのワンコの洋服をみてたけど
(コロン 療法食にしてから順調に丸くなってきたの)
洋服選びも楽しいけど
沢山あり過ぎて かえって悩んじゃうね。

うまうま、こはちゃんに内緒なのね( *´艸`)

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:28:14

そうよ~( *´艸`)
すし太郎だったの。
しかも、海苔を乗せるのを忘れてね。
エビとか乗せればおいしそうだよね。
次はもっと工夫をしよう!

コロンにササミを乗せたけど
翌日のうんPが柔らかくなった!って
いう間でもないことでした(^^ゞ

ponko

Date2014.03.10 (月) 19:25:45

チラシ寿司に海苔を忘れて
色取り悪いし・・・
まったくの手抜きです(^^ゞ

コロンには少しササミを入れて・・・
ところが、翌日のうんPが
柔らかったのは、いう間でもないことでした(/_;)

-

Date2014.03.07 (金) 13:34:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママ

Date2014.03.06 (木) 14:40:35

コロンちゃん、お肉いっぱいだ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
美味しいごはんよかったね。
見ているこちらも幸せになりますよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆかぶ☆

Date2014.03.05 (水) 14:44:36

おおーっ!!
コロン~、ご馳走作ってもらったね☆
お肉ぅ~っ!!! ボク達の ごはんには お肉なかったんだよっ (ーー゛)
by こてつ☆

がっつきかたが、きららと同じだわん(笑)
コロン、お留守番 お利口さんだったね!!

↓ こんどは、ぜひぜひコロンと おいでね~♪
違う季節の白川郷も良くってよ~!!
高山の街並みも~。コロン号で出動してねっ(#^.^#)

-

Date2014.03.05 (水) 08:33:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅ

Date2014.03.04 (火) 23:31:50

コロンちゃん、豪華版のご飯だったんだね!!
ゆきはいつもと一緒のご飯、
ひなあられ代わりにボーロをあげたけど。
ちなみに人間は特に何もなし。
あ、さくらもちは食べました。
食べてる時のコロンちゃん、お顔が超・真剣だね(*´艸`*)

あーさん

Date2014.03.04 (火) 23:02:15

コロンちゃんの ちらし寿司もちゃんとあったんだ~。
よかったね~~(#^0^#)
ウチでも、何かワンコ用に・・・と考えたけど、想像力乏しい&
料理ベタで何もしてあげられずでした。

我が家も 瓶のちらし寿司の素 使いましたよ。
そして同じく 海苔忘れてました!(笑)。

はなポメ

Date2014.03.04 (火) 21:19:38

コロンちゃんちはちゃんとひな祭り
してもらったんだね~(*゚▽゚*)
ちらし寿司もあっていいなぁ!!
コロンちゃんのディナーお肉モリモリ~♪
真剣なお目目でがっついてる~( ´艸`)ムププ
うちは人間のはなにもなしで
はなさんのはちょっと豪華な寒天のみでした…(汗)

小夏ママ

Date2014.03.04 (火) 21:05:59

ponkoさん、大丈夫。
私、究極の手抜きひな祭りだったから。
我が家の娘たちにも何もしてないよ~
(その代わり、楽天セールでポチッとしてあげたけど(笑))
コロンちゃん、うまうまいっぱいで良かったね~(*^^*)
小春には内緒ねっ。

papiruiママ

Date2014.03.04 (火) 15:45:03

いやん~♪
ponkoしゃんも すし太郎だったのね~
そうそう~
これが一番 旨い! 安い! 早い!の3拍子揃ってて最高だよね~

なになに??
ちょっと 奥さん!!! すごいじゃない~!!!
お肉が乗っかってる!!!!
そりゃ~ コロンちゃんのテンションも上がるよね~(●≧艸≦)

チャコねぇ

Date2014.03.04 (火) 08:24:36

コロンちゃんのご飯、チョー豪華じゃん !
よかったね~~ ! (*^_^*)
ちらし寿司も美味しそう♪
ウチのチャコなんていつもと変わらず・・・
飼い主たちだけがひな祭りご飯でした。(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

