
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

PM2.5

140226-05.jpg


もう、2月もおわりですね。


お雛様を用意して・・・


140202-02.jpg
(以前の写真を使いまわし・・・)


コ「みなたん。
  PM2.5がお空に舞っているでし。
  コロンみたいにマスクを付けてお散歩するでし!」



コロンさん・・・


それ・・・


マスクと違います。


思いっきり、鼻とお口が出てますけど



140226-01.jpg


ペットボトルをかじるコロン


140226-02.jpg



140226-03.jpg



お水やお茶のペットボトルは見向きもしないけど


ジュースのペットボトルは好きみたいです。


甘い香りがするんでしょうね。




コロンでしっ!
もうすぐお雛まつりでし
かーたん お雛まつりのご馳走
覚えてるでしか?
コロン ちらし寿司がいいでし
かーたん、作れるでしか~?


コロンのお尻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.02.27
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.03.03 (月) 20:18:24

はい!
パピヨン雛とチワワ雛です。
コロンをお迎えする前はパピヨンがいました(#^.^#)

コロンのマスク?
役にたちませんかね( *´艸`)

ponko

Date2014.03.03 (月) 20:16:37

気が付けばお雛様の季節でした。

コロンも飾って準備できましたよ~
このコロンはダンナっちのお腹に収納される予定になってます( *´艸`)

本当に中国が近い日本海側
飛んでくる黄砂も大迷惑です。

ponko

Date2014.03.03 (月) 20:11:26

ワンコ雛 テレビの前に飾るのがいいのかな?
我が家は年中 テレビの横のボードに、はなの写真と一緒に
出してあるの( *´艸`)

中国大陸から飛んでくる
黄砂にしても迷惑なものですね。

ponko

Date2014.03.03 (月) 20:09:04

ママさんち、ずっと出してたんだね。
ま、うちも変わらないけど。
テレビの横に棚があって、
はなの写真の横にダ〇ソーのケースに入れて
年中飾ってあるからね( *´艸`)

PM2.5が飛んでると
車がめっちゃ汚れます(/_;)

ponko

Date2014.03.03 (月) 20:06:44

やっぱり、ちらし寿司がいいのかな?

ponko

Date2014.03.03 (月) 20:06:08

気が付けば お雛まつりの季節になってました(^^ゞ

ジュースのペットボトルはキャップのあたりから
甘い香りがするんでしょうね。

口を怪我する前に撤収しますけど( *´艸`)

あーさん

Date2014.02.28 (金) 23:21:18

わぁ♪ パピヨン雛とチワワ雛かな。すご~い。
いいですね。(#^0^#)

コロンちゃん そのマスク、激しく無意味だよ。。。。

はなポメ

Date2014.02.28 (金) 14:15:48

もうすぐ雛祭りですね!!
コロンちゃんお雛様と
はなちゃんお雛様
そしてコロンも飾って準備ばっちりですねo(^▽^)o
このお雛様ポメラニアンはないのかな?
うちも欲しいなぁ(>_<)
PM2.5対策にマスクは必須だよね、コロンちゃん!!
でもそのマスクはちょっと意味ないかも〜(*≧艸≦)

チャコねぇ

Date2014.02.28 (金) 07:22:19

我が家もパピヨン雛、飾りましたよ~ ! ヽ(^。^)ノ
せっかくなんで3/3はひな祭りメニューか ? ! って
思ってるけど・・・・。
ちらし寿司、作るのめんどくさーーい ! (笑)

PM2.5、アレどーにかならんもんかね・・・。(-"-)

papiruiママ

Date2014.02.27 (木) 16:21:15

パピヨンのお雛様ね・・・
一年中テレビの所に出してたの(*・ε・*)
だって 可愛いんだもーーん♪
本物のねぇねのお雛様は今年も出さないかなぁ~
だって 出すと部屋が狭くなるから出さないで!!って言うんだもーーーん(-_-メ)

PM2.5 ponkoしゃん地方 凄いみたいだね(>_<)
マスクして吸い込まない様にしてね~

-

Date2014.02.27 (木) 15:54:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひるま

Date2014.02.27 (木) 15:28:34

うちもお雛様、飾りました(*^_^*)

コロンちゃんは、ジュースのペットボトルが好きなのね~。
うちは、お茶のしかないから、それで遊んでいます。
今度、ジュースのペットボトルを試してみようかな?

コロンちゃん、ちらし寿司あるといいね♪ 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

