
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

春はどこまで?

知らない間に

庭の福寿草が咲いてました。

140222-01.jpg


春もそこまできてるようですね。

140222-02.jpg


また次の週末は気温がグっ!と下がるようです。


140222-03.jpg


久々にお天気のいい土曜日のお散歩ですよ。


140222-04.jpg


風はまだ冷たいけど


140222-05.jpg


コロンもルンタッタで歩きます





途中でご近所のおばーちゃんにキャベツを貰って


お散歩カバンに入れたけど重くって


続きのお散歩をせずに お家に帰ってきました。


140222-06.jpg


これこれ!コロンさん


そのお手手はなんですか?


140222-07.jpg


春キャベツは美味しいよね。


140222-08.jpg


コ「コロンも食べるでし
  甘いキャベツでし
  コロンのご飯にキャベツ出てくるでしか?」



それは、わかりません!


今日のおまけ!


140222-09.jpg


いつもの美容院(ponkoが行ってる)で看板犬の


シーズーの はなくんと一緒に。




コロンでしっ!
かーたんと一緒に美容院に行ったでし
コロン、美容院のはなくんとかーたんが終わるの待ってたでし
かーたんがブワ~ってドライヤーしてもらってるときは
お膝に乗ってみたでし。
はなくんもコロンの後ろからついてきたでし
はなくん またかーたんと行くでし
一緒に遊ぶでし。

美容院のおねーたんに抱っこしてもらったでし。
かーたんと違っていいカホリがしたでし
おねーたん 何つかってるでしか?
コロンに教えてほしいでし。




ベロチロコロンのミカンをポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2014.02.22
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:46:18

春がそこまでやってきました。
今年は黄砂が来る前に
PM2.5がやってきて マスクを付けねば・・・って思ってます。

ゆきちゃんは柔らかいとこをたべるのですね。
コロンは芯の部分をおいしそうな音を立てて
食べますよ(*^▽^*)

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:44:26

春がそこまできてますね(*^▽^*)
コロン地方の梅は、まだ見かけてないけど
蕗の薹を探して天ぷらでたべたいです。

キムタク風にゲッチュ~?
ゲッツって言わなかったから
少しあげたよ(*^▽^*)
キャベツも大根も何でも大好きコロンです。

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:42:11

あのまま、キャベツとコロンを一緒にしとくと
どうなるのかしらね。
想像したら怖いです

はなたんへ
美容院のおねーたんは かーたんの使う
おばたんシャンプーと違ってたでし
いいカホリのシャンプー使ってたでし
若いおねーたんのニホイでし
はなたんもコロンもステキ女子でし
コロンのかーたんみたいなおばたんにならないように
一緒にがんばるでし コロン

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:39:07

春のお花をみつけましたか?

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:38:30

春だね~。
最近は 花粉より
PM2.5がひどくなってきたよ。
毎年、日本海側は黄砂で車とか黄色になるけど
黄砂が始まる前にPM2.5だよ (/_;)

この美容院は他のお客さんも
ワンコを連れていって
終わるまで待たせてるらしいよ。
美容院のお隣さんが、時々登場する 狆ファミリーです。

キャベツは食後のデザートになりました(^^ゞ

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:34:57

キャベツの芯を上手にお手手で持って
食べます。
コロンはどの部分も好きだよ。
軸が食べやすいんでしょうね。

美容院の看板犬でいつもその場所にいるんです
コロンを連れていくと、興奮して お尻のにおいをクンクンしにくるよ
(*^▽^*)

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:32:21

去年の夏以降、ご隠居さんが
畑を作る意欲がなくなってきたのか
キャベツとか大根・白菜を作ってません。
ご近所さんがくれるのでありがたく貰って食べてます。
ポンさま地方も思いかけずに雪でしたね。

春よ、早くきて ジャガイモの植え付けが
出来ますように~(*^▽^*)v

ponko

Date2014.02.26 (水) 20:29:46

本当に春がそこまでやってきたって
そんな花ですね。

キャベツは美味しいですよね。
コロンもムシャムシャ食べます
大根も、キューリも、嫌いなものが無くって
ネギまで食べそうで困った子です(^^ゞ

もんちゅちゅ

Date2014.02.24 (月) 20:07:45

コロンちゃん地方にもそろそろ春のお便りかな?
あたたかい風が吹いて、たくさん花が咲いて、
花粉症さえなければ散歩には本当にいい季節になりますね。
コロンちゃんよりも大きい春キャベツ、
コロンちゃんのご飯に入ってた?
ゆきもキャベツが大好きで、柔らかい葉っぱを嬉しそうに食べます。
コロンちゃんはかーたんと一緒に美容室に行ったんだね。
わんこも一緒に行けるなんていいなー。

ゆかぶ☆

Date2014.02.24 (月) 18:10:58

春はまだまだ~って思ってたけど、
お花、咲きだしてるんだね~。
土曜日、お久しぶりに こて散歩に出かけたら、
オオイヌノフグリ咲いてるの見つけた~♪
梅もちらほら咲きかけてるねっ♪

コロン~、春キャベツ、ウマーでしっ!!
芯ゲッチュするでしっ!!
ゲッチュっ!!って、キムタクちっくにキメれば、
かーたん イチコロでしっ☆
ゲッツは、だめでしよっ(笑)!!

はなポメ

Date2014.02.24 (月) 11:21:55

春キャベツ美味しそう♪
コロンちゃん丸かじり!?
豪快だね(笑)
コロンちゃん、はなくんと仲良く遊べるんだね!!
すごいなぁヾ(*´▽`*)ノ
わんこも連れて行ける美容院って結構多いですよね!!
うちの近くにもあるといいのになぁ。

コロンちゃん
おねえさんのいいかおり
おしえてもらったら
はなにもおしえてください!!
いっしょにすてきじょし
めざしましょう!!byはな

-

Date2014.02.23 (日) 15:18:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2014.02.23 (日) 09:34:20

もうすぐ春だね~♪
でも 春はお鼻グジュグジュの季節です~
私のマスクは いつになったら外せるのかしら? (笑)

ponkoさん~
美容院にコロンちゃんを連れて行ってるの?
そーゆーのが出来る美容院があるなんて羨ましいなっ♪
パピルイはいつもお留守番です^^


コロンちゃん~
甘いキャベツはご飯に入ってた??

チャコねぇ

Date2014.02.23 (日) 08:14:58

コロンちゃん、キャベツはゴハンに入ってた ? (^^)
チャコもキャベツ大好きだよ♪
固い芯のところがオススメだって。(^o^)

愛犬と一緒に美容室かぁ。
セレブっぽいわぁ。(笑)
シーズーくん、かわいいね。

ポンママ

Date2014.02.23 (日) 07:15:52

コロンちゃん地方はもう春が近くまで来ているんですね。
大きなキャベツ、とっても美味しそう~
うちの畑は未だに雪に埋もれています。( ̄ー ̄; ヒヤリ

あーさん

Date2014.02.22 (土) 19:00:30

わぁ 福寿草! 春の先駆けって感じですね~~(#^0^#)
確実に 春が近づいてるんですね♪
キャベツ、いいなぁ。 キャベツは調理しやすいし 栄養も
あるしね。^ ^
コロンちゃん、そのままムシャムシャ食べませんか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

