
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Happy Valentine

毎年の事ですが 特にイベント事に関係のない我が家


バレンタインデーだからといっても


チョコとかプレゼントがあるわけでもなく・・・


でもでも!


ダンナっちは 貰って帰ってきます。


ありがとうございます。 ダンナっちに代わって お礼申し上げます。


140215-01.jpg

コ「コロンからもありがとうでし!
  かーたんはとーたんにチョコあげないでし」



140215-02.jpg

コ「とーたん これ、コロンのでしか?
  コロンにどうぞ!って書いてあるでし。
  ねぇ~」



ワンコが食べるものではありません!



140215-03.jpg

コ「とーたんはコロンのこと 大好きでし
  とーたんが食べる時にちょこっとチョコもらうでし」



ムリです!


140215-04.jpg

コ「かーたん!
  それは・・・それは・・・ポメとチワワのチョコでし!
  ポメチワ食べるでし?か~?
  コロン 痛いでし・・・」



140215-05.jpg

コ「かーたん・・・
  コロンも食べたいでし
  友食いでし・・・」



え???????


140215-06.jpg

コ「かーたんのお手手 邪魔でし!」


え~~~~????




コロンでしっ!
かーたんのモザイクの掛かったお手手が邪魔でコロン
ペロペロできないでし!
どうしてモザイクでしか?
コロン 気になるでし・・・


ベロチロコロンのミカンをポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2014.02.15
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.02.22 (土) 17:37:05

パパさん 会社で食べちゃったんですか~( *´艸`)
きっと美味しいチョコをもらったんでしょうね。
待ちきれないようなね(^_-)

私たちがチョコをおいしそうに食べるから
きっと食べてみたいんでしょうね。
ヒヤヒヤものです(^^ゞ

ポンママ

Date2014.02.19 (水) 09:49:39

大きなチョコですね。
うちのダンナなんか会社で食べてきちゃった~とか言ってました。
ムカツク~

コロンちゃん、チョコはダメだよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

ponko

Date2014.02.18 (火) 18:14:15

ゆかぶ☆ちゃんちのダンナ様
モテモテ男なんですね。
我が家のダンナっちは一つだけだったよ~。

うふ( *´艸`)
来月にはホワイトデーがあるね
とーたんからウマウマサービスを沢山もらうために
コロンはどうするんだろうね(*^▽^*)
やさしく?
まずコロンにはムリかも?
ガブガブワンワン攻撃 間違いなし!

ponko

Date2014.02.18 (火) 18:11:37

モテモテじゃないよ~(^^ゞ
義理義理チョコを一つだけだよ~(^^ゞ

チョコもガブガブ食べずに
チビチビ食べるから
甥っ子が食べに来てなくなるという
我が家の植物連鎖です

お手手モザイクね~
私の手、しわしわなの。本当の話。
だからモザイクはこれからも続くよ~( *´艸`)

ponko

Date2014.02.18 (火) 18:08:31

本当に可愛いチョコでね。
残り二つ チワワチョコとポメチョコがどうしても
食べれないの。

ダンナにチョコ?
あげないよ~。
お誕生日のプレゼントもあげないよ。
(ケーキは一緒に食べる)
前はチョコを数個貰って帰ってきたけど
今は一つだわ。

お手手モザイク これからも続くよ~( *´艸`)

ponko

Date2014.02.18 (火) 18:03:21

大きなガーナチョコだよ。
中のチョコ大きかったよ。
(小分けしたガーナが入っていると思ったんだ)

うふ( *´艸`)
お手手 ナイショなお手手です。

ゆかぶ☆

Date2014.02.17 (月) 22:04:21

ダンナっち、チョコもらってきたよんっ(*^^)v
ダンナっちに代わって、ありがとさん☆
わたくしが、おいしくいただいておりますっ!!

コロン~、この1か月が勝負だよっ!!
来月には、ホワイトデーっちゅう日があるんだよっ。
とーたんに、やさしくするでしでしっ!!!

チャコねぇ

Date2014.02.16 (日) 14:01:16

旦那さま、モテモテですね !
ウチはきっと貰ったチョコ、全部ダンナが自分で食べると思う。(^_^;)
無類のチョコ好きオヤジなのだ。

私もみなさん同様、隠されると気になる~~~ !
お手手、どーなってるのかしら ! ?

papiruiママ

Date2014.02.16 (日) 06:49:40

コロンちゃん~♪
チョコもらえた??
ホント 何回見ても可愛いチョコだね~♪♪♪

ponkoしゃん パパさんにチョコあげないの??
うちの旦那全然チョコもらって帰ってきてくれなかったの(>_<)
モテない男はつらい!!!!!!

お手手モザイク爆笑よ~♪
そんなに完璧に隠してあると
すごーーーーーーーーーーーーーーーく見たくなるわっ♡ (笑)

はなポメ

Date2014.02.15 (土) 23:15:41

ガーナチョコおっきいですね!?
それともコロンちゃんがちっちゃいの??
やっぱりこの2種類はチワポメだったんだヽ(*´∀`)ノ
ponkoさんが食べたんですね!!
コロンちゃん共食いはダメよ~!!
ってその前にチョコがダメか(笑)
ponkoさんのお手手またモザイク~!!
隠されるとますます気になる…(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

