
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

チョコレート

本日 建国記念日でお休みのponko


ダンナっちは 休日出勤 忙しいらしい。


消費税UP前の駆け込み需要なのかな?


140211-02.jpg


このワンコは年中 ぐうたら娘で、


140211-03.jpg


なかなか ビロ~~ンさんしてくれないので


おシッポだけ 伸ばして ビロ~ンってしてみました。





そんな時、


お友達のkazuくんがやってきて


140211-05.jpg


チョコを持って????


ん???


この時期のチョコって 男子にもらうの?


っていう訳じゃなくって ただ、面白いチョコを見つけたから!って持って来て


くれました。


140211-06.jpg


神戸 ゴンチャロフのアニマルチョコです。


140211-07.jpg


チョコにつき、コロンはケージに入って撮影


140211-08.jpg

コ「もう少しでし!
  かーたんのおデブ阻止のためでし
  コロンがかーたんのかわりに食べるでし」



140211-10.jpg

コ「ぶ~~~~~~~!でしぃぃぃぃぃ!」



可愛くって食べれないです。



コロンでしっ!
かーたん ウソはダメでし
すぐにパクリ食べたでし
コロンは知ってるでし
後向いてたべてもかーたんのお口からチョコのかほりがするでし



え????



おまけ!

140211-01.jpg

コロンの後ろ足の肉球

この足がビロ~ンって伸びたら 撮影時



kazuくん チョコをありがとうございました。m(__)m




コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2014.02.11
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.02.16 (日) 21:56:16

えへへ~♪
このチョコは~♪♪♪

コーヒーと一緒に頂きました( *´艸`)
食べるの勿体ないと思いながらも食べちゃいました。
うふふ( *´艸`)ですv

パピルイちゃんの肉球のツートンなのね。
プニプニさせてね。

ponko

Date2014.02.16 (日) 21:54:19

コロンの肉球 黒と汚れたピンクです。
ぐふふふ♪ってして~♪

貰いものとか写真撮影のとき、
コロンをケージに入れるの
そしたらぶ~っ!ってふてくされた顔をするよ。

クンクンチェックがしたいんでしょうね(#^^#)

ponko

Date2014.02.16 (日) 21:50:32

コロンの肉球もかさついてますよ アハ(*^▽^*)
お散歩するから、色もくすんでるしね(^^ゞ

本当にチョコの季節ですね。
ドラマつながりでチョコの売れ行きがいいのかな?

個人的にはナッツが入ったチョコが好きです♪

ponko

Date2014.02.16 (日) 21:42:17

カワイイけど食べちゃいました(^^ゞ
でもポメチョコとチワワチョコが残ってて
食べれないのよね~(^^ゞ

コロンの肉球のピンクの部分も散歩するから
くすんだピンクです(*^▽^*)
パピーの頃のプニプニが懐かしいですね(*^▽^*)

ponko

Date2014.02.16 (日) 21:40:14

はい!
可愛くって食べれないって言いながら
頂きました(*^▽^*)

そうなんですね。
ワンコにチョコは厳禁!
ぐっ!とガマンのコロンです。
コロンの肉球 ツートンで面白いんです。
外を歩くからピンクの部分もくすんだ色なんですけどね(*^▽^*)

ponko

Date2014.02.16 (日) 21:38:00

まず黒シバチョコを食べちゃったよ。
次に肉球チョコ・・・

コロンの足がビロ~ンってならないかな?
と、毎日コロンの足に言ってるけど
伸びないの・・・(/_;)

ponko

Date2014.02.16 (日) 21:36:35

本当に食べいみたいだよ。
絶対ダメだよね。

papiruiママ

Date2014.02.12 (水) 17:00:18

おほほ♡
このチョコは~~~~~~♡♡♡

可愛いチョコだね~♪
食べるの ホントもったいないよ~☆
まさか・・・・・
ponkoしゃん・・・
コーヒーと一緒に 食べてないよね?? (笑)(笑)

コロンちゃんの肉球可愛いねッ♡
パピルイと一緒でツートンなんだね(^_-)-☆

チャコねぇ

Date2014.02.12 (水) 07:40:21

コロンちゃんの肉球、ピンクなんですねぇ。
いや、ツートンって言うべき ?
チャコは全部真っ黒の肉球だから
ピンク肉球には「ぐふふふ♪」ってなっちゃう ! (*^_^*)

チョコ、確かにコレは食べづらいかも。(^_^;)
コロンちゃんの「ぶーーーっ !」顔、チョー可愛いッッッ ! !

小夏ママ

Date2014.02.11 (火) 21:34:13

きゃわいーん肉球やのぅ。で、綺麗だね~
我が家の2わんずはカサついてる?(汗)
チョコの季節ですね~
男の子から貰うのも全然OKですよ~
私ももらいたいな~
今年はドラマもやってるし、チョコ売れそうだなぁ~(*^^*)

あーさん

Date2014.02.11 (火) 21:31:49

かわいいチョコレートですね。^ ^
初め見た時、ライオンとか クマとか いろんな動物のチョコかと思ったら
よく見たらみんなワンコなんですね~!

コロンちゃんの肉きゅう ホントにきれい。
プニプニやわらかそう~~ 触ってみたい♪
うちのぽーは 肉球全部まっ黒で、あんまりお散歩しないくせに
見るからにガサガサです・・・。(^ ^;

もんちゅちゅ

Date2014.02.11 (火) 19:15:58

可愛いチョコヽ(´∀`)ノ⌒♪
左端は、柴わんこかな?
可愛くって食べれないよーと言いつつ、
もんちゅちゅもガッツリ食べてしまうタイプです(爆)。
コロンちゃん、こればっかりはお裾分け無理だから!!
コロンちゃんの肉球、きれいに色分けされてて面白いですねー。

はなポメ

Date2014.02.11 (火) 16:13:07

アニマルチョコレート可愛いヽ(*´∀`)ノ
ポメとチワワちゃんちゃんと入ってますね!!
(左から2番目がポメで右端がチワワですよね??)
コロンちゃんの肉球綺麗~(*゚▽゚*)
ぷにぷにしてそう♡
コロンちゃんの足びろーんと伸びろ~~~

-

Date2014.02.11 (火) 14:38:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

