
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハゲに塗る薬は無くても・・・

コロンのハゲの記事を読んだ


ブロ友さんが お毛毛がよく伸びるサプリを教えてくれました。


140208-01.jpg


ネイチャーベット ウルティメイトスキン&コート

フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS


140208-02.jpg



お毛毛がつやつやになるサプリメントです。


コロンのお毛毛がどうなっていくのか 楽しみにしてください~。


さて!


その後 コロンの体調は。


体重も少し増えて 順調です。


140208-03.jpg


でも・・・・でも・・・・問題が・・・・・・・・・


最近・・・・・・・・・・・・


最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コロンの「う」が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とってもくちゃいんです。


こういう時は おうちトイレって家の中がくちゃくなるの~~~~


しかも 「う」がくちゃいから コロンが食べる機会が増えて・・・・


相変わらずの困ったちゃんです



そんな時・・・・



ピンポ~~ン


140208-04.jpg


お届け物ですぅ~


140208-05.jpg



近江牛が届きました。


カタログ注文で近江牛をチョイス!


140208-06.jpg

コ「コロンも食べるでし!」


はいはい!おすそ分けは忘れないよ。




コロンでしっ!
コロンのハゲに塗るお薬のおかげで
ハゲにお毛毛が生えてきたでし グフフでし。


違うって~~~(#^^#)


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.02.08
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.02.11 (火) 13:14:52

こてつ☆くん ピンクの地肌が寒そうだよね。

このサプリ 説明書では
ツヤツヤのコートになるらしく
愛用しているブロ友さんのワンコは
ふさふさのコートですよ。

コロンのコートがどう変化していくのか?
楽しみなんだ(*^▽^*)

え?
近江牛 きらら☆も食べる?
あ~~~ん (*^▽^*)

ponko

Date2014.02.11 (火) 13:08:48

お年を取ると・・・
シャブシャブは「豚肉」派 です(^^ゞ
牛肉は「すき焼き」だよね。

コロンのお毛毛がどう変化していくのか
楽しみなんです。
ポメが半分なのでふさふさも半分なんです。

ponko

Date2014.02.11 (火) 13:05:02

お毛毛の艶に、エキストラバージンオイルでも
いいみたいですね
サーモンオイルの匂いは
魚の匂いが全然しなくて オイル!です。

ふさふさのツヤツヤになって
めざせ!ポメ化!なんだ。
コロン ガンバル!

ponko

Date2014.02.11 (火) 13:02:58

おハゲに効くのかどうか。
薄毛ちゃんに効くのもどうか。
って只今 挑戦中です。

しばらく、フードにクロレラを入れて無かったからかも。
クロレラ入りのフードにしたら
少しましになりました。

ponko

Date2014.02.11 (火) 12:56:57

近江牛は人間の「すき焼き用」です( *´艸`)
まだ冷凍庫の中で、出番を待ってます。

サプリ お毛毛がつやつやになるらしいの。
コロンのお毛毛がふっさふさのつやつやになったら
みなさんにご報告せねばね。

コロン しっかり食べて
レポートします!

ゆかぶ☆

Date2014.02.10 (月) 17:08:23

なになにぃーーっ!!
ちょっと、このサプリ、ポチらねばっ!!!
こてつ、めっちゃ寒そうなんだよ~(>_<)
サマーカットもした事ないのにぃ~(笑)

近江牛~!!!
きららの視線が・・・コワイよぉっ^m^

チャコねぇ

Date2014.02.09 (日) 08:16:37

女の子だもの、ハゲなんてやだよねーー ! (>_<)
いいお薬があって良かったね ! (笑)
ツヤツヤお毛毛のコロンちゃん、楽しみにまってまーす ! (^o^)

・・・・・お肉、うまそーーー !
すき焼き ? ! しゃぶしゃぶ ? !  
私は断然すき焼き派 ! !

はなポメ

Date2014.02.08 (土) 18:21:50

私もサーモンオイル気になってて
買ってみようかと思ってたんです!!
魚のサーモンはよく食べさせてるけど
そのサーモンのオイルと同じことなのかな?
コロンちゃんのお毛毛伸びてくるといいですねヽ(*´∀`)ノ
コロンちゃんお肉もらえるんだって!!
よかったね(^O^)
しっかり文章で残ってるから絶対もらえるね( ´艸`)ムププ

ポンママ

Date2014.02.08 (土) 16:47:58

おハゲに効くサプリがあるんだ。
これ飲んだらフサフサになるのかな。
私も今後のコロンちゃんの様子が知りたいです。

うんぴが発酵しちゃってるってことかな?
腸内環境を整えたら臭い消えるんじゃないかな。

papiruiママ

Date2014.02.08 (土) 15:04:53

なんですとー(OvO)
おハゲに お毛毛がっ????(笑)

そのサプリに興味津々なわたしーー‼︎
コロンちゃーん♡
レポよろしくぅ〜♪♪♪

ねぇねぇ… ponkoしゃん♪
その近江牛って人間用だよね?(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

