
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

治療中 コロン

病院から帰ってきたコロン


傷付近をカキカキして手術前に毛を剃ったお腹周辺が赤くなってきました。


すぐに病院へ行き 先生にみてもらったけど


飲み薬を投薬すると かゆみがなくなるけど


キズの治りが遅くなるらしく


塗り薬で様子を見る事にしました。


140117-01.jpg



これ以上 ひどくならないように 病院で服を出してもらい。


140117-02.jpg


この洋服 案外 かわいいんです


140117-03.jpg


「治療中」って書いてあって。


140117-04.jpg


直接 お肌をカキカキしないから この洋服を着たまま


チッコもうんPもできますよ~。



140117-06.jpg


ご飯も上手に食べれるようになりました。


フードファイターコロンなので食欲旺盛です。


胃を切ったので、病院からもらった缶詰フードを


お湯でトロトロにして食べてます。


離乳食みたいなの (*^▽^*)




コロンでしっ!
とーたんも、かーたんも
コロンが大人しくっていいわぁ~!言うでし!
コロン すぐにお転婆コロンに戻るでし!
かーたん!覚悟いいでし?かぁ~?




日に日に元気になっていくコロン

エリカラを付けたまま キッチンの椅子に飛び乗るようになりました。




チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2014.01.17
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.01.19 (日) 21:43:06

本当に ビックリだよね。
少しづつ元気になってきましたよ。

ponko

Date2014.01.19 (日) 21:42:02

今思えば、栄養が吸収されにくい病気だったので
何でも口にしたのかな?って思ってます

本当にすごい回復力でビックリです
エリカラしてて自由に動けないらしく
粗相する回数が増えて来ました。
トイレのしつけのし直しです(/_;)

ponko

Date2014.01.19 (日) 21:39:34

食欲はとっても旺盛です。
ますますわがままに磨きがかかってきているのは
気のせいだけではないような・・・

丁度、エリカラがナースキャップで
洋服が薄藤色なんですね
お転婆ナースコロンですね。

ponko

Date2014.01.19 (日) 06:27:00

治療中って文字がカワイイんです。
この洋服は使用後 捨ててください!って言ってたから
返さなくてもいいようです。
エリカラのナースキャップつけてナースコロンだね
( *´艸`)プププ・・・

食欲もあるし椅子に飛び乗るし・・・
元気になってくれて良かったです。

ありがとう!

ponko

Date2014.01.19 (日) 06:24:48

本当に フードファイターコロンで
退院サポートのフードをペロリとたいらげますよ(^^ゞ

あの洋服は、使用後捨ててください!って言われてるから
返却しなくてもいいみたいですよ。

エリカラがナースキャップ?
( *´艸`)プププ。。。

パワー感じてるよ~。ありがとう!

ponko

Date2014.01.19 (日) 06:22:19

治療中ってカワイイでしょ?

かなりウロウロするようになりましたよ。
エリカラが邪魔で
チッコが思うようにできないようです。
(クルクル回れないの)

きっともう少しのガマンだと思ってます。

ponko

Date2014.01.19 (日) 06:20:34

こんなことになってたんです。
何でも食べて 誤飲誤食には十分気を付けていたのですが
一度口に入れたら出さない!って食べ物に対する執着がすごくて(^^ゞ

これからますます注意が必要になりました。
獣医さんもお散歩には口輪をしたら?ってアドバイスも。

ありがとうございましたm(__)m

ponko

Date2014.01.19 (日) 06:18:17

エリカラがとっても邪魔みたいで
ケージトイレでクルクル回れなくって
何回か粗相してしまいました(^^ゞ

早くエリカラが取れる事を願ってます。

-

Date2014.01.18 (土) 19:51:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひるま

Date2014.01.18 (土) 17:56:48

開腹手術なんて、びっくりしました。
コロンちゃん、ponkoさん、お疲れ様でした。
日に日に元気になって、よかったです。
わんこの回復力って、スゴイですね。

お洋服、可愛いです。
着たまま、トイレもできて機能的ですね~。
抜糸まで、不自由だと思いますが、お大事にして下さい。
早く、元気元気になりますように・・・。

はなポメ

Date2014.01.18 (土) 17:42:50

コロンちゃん食欲もあって
元気もあってよかったよ~ヽ(´▽`)/
この調子で早く元気になってね!!
コロンちゃん患者さんってより
ナースみたい(*≧∀≦*)
すごい可愛い♪

papiruiママ

Date2014.01.18 (土) 13:55:33

ほんとだぁ~♪
可愛い服だね~♡
チャコねぇちゃんが言ってるみたいに
ナース服みたいよ♪
「ナースコロン」だね♪♪♪
この服は最後お返ししちゃうの?
もらえるの??

食欲があるのが一番嬉しいね♡
あらら・・・・
キッチンの椅子に飛び乗れる様になったの~
よ~~~~し♪
その調子だよ~~!!!!!

チャコねぇ

Date2014.01.18 (土) 08:50:55

食欲旺盛 ! 素晴らしい !
たくさん食べればすぐ良くなるよ。(^^)
貸し出しの服、ホント可愛い♪
なんだかワンコのナースさん♪ みたい。(笑)


コロンちゃ~ん ! 早く良くなれ~ってパワー、送るよーーー ! ! (^o^)

きなこ

Date2014.01.18 (土) 00:54:53

コロンちゃん、無事退院出来てよかったですね。
退院おめでとうございます。
でも、エリカラのコロンちゃん見ると切なくなるけど、
もう少しの我慢だよ!
それにしても、可愛いお洋服~治療中って!

ポンママ

Date2014.01.17 (金) 19:40:56

こんにちは。
訪問できない間にコロンちゃん大変な事になっていたんですね
記事読んで本当にビックリしたのと同時に
可愛そうで涙がでちゃいました。
ponkoさんも本当に驚いたでしょうね。
まさか、手術にまでなるなんて想像できませんもんね。

「治療中」のお洋服がちょっと可愛いのが
救われます。

うちのシンバも、今まではギリギリセーフの誤飲事故。
より一層気をつけなければと思いました。

コロンちゃん、早く元気になりますように・・・

iroha

Date2014.01.17 (金) 18:58:24

こんばんは♪

日に日に元気になってるようで 良かった~♪
早くエリカラが取れたらいいのにねぇ(*゚▽゚*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

