
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ついに・・・

ついに・・・


ついに・・・・・


ついに・・・・・・・


ponko念願の デジタル一眼レフカメラを購入しました。


お正月のチラシを見て


Joshin電気の 台数限定品


140102-01.jpg

140102-03.jpg

初めて使う デジイチなので お値段で決めました。


あとは・・・

「オレのニコン」 by木村くん


140102-04.jpg


コ「かーたん コロンをキレイに写すでし。言うでし
  コロンは知っているでし
  かーたん 自分が欲しかっただけでし」




140102-06.jpg

コ「コロンがチェックするでし!」



140102-07.jpg


顔が怖いですけど?


140102-09.jpg


コ「コロンのお家に入れちゃダメでし
  カメラ邪魔でし・・・」



140102-10.jpg



カメラもって どこ行く?



コロンでしっ!
とーたんの伯父たんが急逝したでし
大晦日の日でし とーたんとかーたんと紅白見てたでし
コロン お正月はずっとお留守番コロンしたでし
いい子でお留守番したでし
かーたん ご褒美くれないでし
それなのに・・・でし
かーたん 自分だけ「お年玉よぉ~」ってカメラ買うでし
かーたん 今年もおかしいでしぃぃぃぃぃ・・・


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2014.01.05
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2014.01.14 (火) 19:12:06

こちらこそ よろしくお願いします (*^▽^*)

そうなんです!
一眼を買ったのです。
まだおもちゃになりきってない一眼・・・
そうなんですか? 色々と欲しくなっちゃうのですか?

使いこなすぞ!って気合い十分です(^^ゞ

伯父の冥福を祈ってもらい
ありがとうございました m(__)m

ponko

Date2014.01.14 (火) 19:09:44

デジイチね どれがいいのか?
本当はよくわかってないです。

(木村くんのファンなので、CMしているニコンがいいなぁ~
っておもってたら お正月初売りで安かったの・・・)

撮りまくりますね。
使いこなす早道ですね。
説明書は 時々見る方です
すみずみまで読みません。
アハ(*^▽^*)です。

伯父の冥福を祈っていただき
ありがとうございましたm(__)m

ponko

Date2014.01.14 (火) 19:06:54

ついに・・・
ついに・・・

・・・買ってしまったのです。
憧れのイチデジ 憧れの木村くんがCMしているニコン!
(たまたまお正月初売りで安かったの!)

使いこなせるようにガンバルね。

ponko

Date2014.01.14 (火) 19:02:16

そうなんです!
憧れのデジイチなんです。

つかいこなすぞ!って頑張ってるけど
コンデジって持ち運びとかも便利でね。

・・・って・・・
くじけないぞ!使うぞ!

ponko

Date2014.01.14 (火) 19:00:43

はい!
ついに・・・ついに・・・
デジイチをかいました。
使いこなせるまで バシバシ撮りまくるぞ!っておもってます(*^▽^*)

伯父の冥福を祈っていただきありがとうございますm(__)m

ponko

Date2014.01.14 (火) 18:58:57

ついに・・・
買ってしまったの(*^▽^*)

デジイチ初心者なので
どれを買っていいのやら?
お正月のチラシを楽しみにしてました。

使い心地 レポしまぁ~す!

みけ

Date2014.01.06 (月) 19:52:06

あけましておめでとうございます~(^_-)-☆
今年も宜しくね~~

あ~~~一眼買ったんですね!!
いいおもちゃ手に入れましたね~~(笑)←私はこう言われてます!
楽しいですよ~いろいろ欲しくなりますよ~って脅かしておきます(笑)

これでコロンをパシャすべし~
コロンの素敵な所を撮ってプレゼントすべし~ってそれで満足してくれないよね、コロン~~

またponkoちゃんにうまうま貰うべし~~~(笑)

伯父様のご冥福をお祈りします☆

もんちゅちゅ

Date2014.01.06 (月) 10:47:39

デジイチ、しかもNikon!!
ponkoさま頑張って早く使いこなして、
美人度アップのコロンちゃんをばしばし撮りまくってください。
コロンちゃんがめちゃくちゃ不審そうな眼差しをしてますけど。
そうそう、取説はすみずみまでお読みになりますか?
もんちゅちゅは全然読まずに「習うより慣れろ」派ですが、
やっぱりきちんと読んだ方がいいのかな……?

もんちゅちゅからも伯父さまのご冥福をお祈りいたします。

papiruiママ

Date2014.01.06 (月) 08:30:24

ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・・・・買ったのね~~~いいないいないいなぁぁぁぁ~~
私もメッチャ欲しい~~~
でも・・・・山梨オフの為に買ったデジカメすら使いこなせてない私・・・・
きっと メカに弱い私だから使いこなせないであろう・・・・(笑)
ponkoさんが使いこなせる様になったら
私も買おうかな♪
だって また色々教えてもらえるもん♡ うふふ♡

チャコねぇ

Date2014.01.06 (月) 07:29:37

おお ! 憧れのデジイチ ! ! !
やっぱりコンデジとは写りが違うのかな ? !
私も・・・と思ったりもするけど、
絶対使いこなせないと確信しているので(笑)
このままずっとコンデジだろうなぁー。

はなポメ

Date2014.01.05 (日) 22:46:52

ついにデジイチデビュー!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
やっぱりカメラ違うと写真違いますよ!!
写真とるのがすごい楽しくなります♪
コロンちゃんへのお年玉は
「コロンちゃんをより可愛くキレイに撮る」って
ことかな?
え?ウマウマの方がよかった?(;・∀・)

伯父様のご冥福をお祈りします。

きなこ

Date2014.01.05 (日) 22:12:40

いいな~いいな、一眼レフ♪
私も欲しいなぁと思いながらどれがいいのか悩んじゃって~
ぜひ使い勝手もレポ宜しく!!
これで可愛いコロンちゃんもばっちりね!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

